| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【978647】が含まれるスレッド

初心者ですが・・ YUMA さん 2006/03/28 火曜日 00:07  #978647
はじめまして。
先日、おそまつを初めて打ちました。
すると投資二千でいきなりボーナス!
というか、純押ししてたら勝手に7が揃ってた・・
へ?と思った(^^;
そのあと、おそまつチャンスに入り、
「これがおそまつチャンスか!」
おそまつチャンス初体験や〜って思っていたら
イヤミ見つけるわ見つけるわで、
気づいたら4G残して全員見つけてた・・
これ、いいの?って思ったら、
隣のオバハンが液晶を指指して絶叫してた・・
意味もわからないまま連荘が止まらず、
笑いっぱなしでした(^^;;
しかし、打ち始めたのが9時前だったこともあり、
11時前に店員さんにとめられた(;;)
これって宵越しあるんですよね、確か・・
ということは翌日、打てば最初から当たっているって
ことになるんですか??
もし、よろしかったらチャンス目の出目も教えて
欲しいです。
お願いします。

  1. レイヴン さん 2006/03/28 火曜日 00:15 評価 #978677

    6人捕まえるのはOC89%確定ですよ^^
    宵越しで有効なのはG数だけです。設定変更されたらOC消えます・・・。当たるかどうかは店次第です。まず変更されると思いますが一応、朝一に打ってみてはどうでしょうか?
    チャンス目はこちらを参照して下さい。
    http://d777.jp/machine/pachislot/2005/ps_osomatsu/spec/index.html
  2. レイヴン さん 2006/03/28 火曜日 00:16 評価 #978681

    OC89%「確定」ではなく「ほぼ(99%)確定」ですね^^;
    書込みしてから気づいた・・・。
  3. YUMA さん 2006/03/28 火曜日 00:27 評価 #978730

    ありがとうございます☆
    おそまつチャンスって、6人見つけたあとに
    また何度も何度もおそまつチャンスを経由してから
    ボーナスが出るんですが、このチャンスでは
    見つけれたり、見つけれなかったり、
    それでもビッグなりバケなり揃いました。
    6人見つけるのって珍しいというか、めったにない
    確率なんですか??
    89%ってことは11%の可能性で落ちるって
    ことですよね?
    何をキッカケに落ちたり、継続したり
    するんですか?
    質問ばっかりでゴメンナサイ・・・
  4. レイヴン さん 2006/03/28 火曜日 00:35 評価 #978763

    六つ子全員見つけるのは結構な確率ですよ^^詳しくはわかりませんが引き強なのは確かです。
    継続抽選はOC10G目の第三ボタンを離したときか、レバON時かはわかりかねますがOC10G目で抽選されているのは間違いないようです。
    10G消化前に六つ子を見つけられたらおそらく継続確定です。
    89%確定時はOC中に何人見つけようが継続率に変化はありません。
    継続抽選に当選した瞬間にOCループは終了します。
    ボーナスも常にBB約66%:RB約34%の振り分けで抽選を行ってます。
    一応下記サイト様で解析が見れます。参考にして下さい。
    http://www.hazuse.com/i/det2/osomatukun/top.htm
  5. レイヴン さん 2006/03/28 火曜日 00:36 評価 #978766

    >継続抽選に当選した瞬間にOCループは終了します。

    継続抽選に「落選」した瞬間に でした^^;
  6. YUMA さん 2006/03/28 火曜日 00:44 評価 #978798

    本当、ありがとうございました><
    これからお勉強します!!
    また、質問などございましたらご教授お願いします。。

    今になって隣のオバハンが絶叫したのも
    うなずけてきた・・
    これ、一撃万枚いける可能性秘めてますね。。
    そうと知っていれば高速消化してたののに(@@)
    おそまつチャンスをゆっくり堪能してしまった・・
    勿体無いことしたシクシク・・・(;;)
  7. レイヴン さん 2006/03/28 火曜日 00:49 評価 #978813

    そうです^^
    多分現行機種でもっとも万枚が近い機種ですからね^^
    勝てたからヨシとしましょう^^bそれにしてもOCは楽しい♪
  8. アラアラ さん 2006/03/29 水曜日 12:47 評価 #981374

    俺も昨日、21時頃から打ち始め22時前頃にBG。
    その後OCに入り0〜3人位見つけるのを何回か繰り返し、22時30分頃にOCで6人発見!
    23時まで、ぶん回しで最終4000枚強はどゲットしました。
    勝って嬉しいけど、何かモヤモヤが残ります。
    今日、「仮病で会社を休んで」とも考えましたが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT