| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【771167】が含まれるスレッド

万枚 ひどみたん さん 2005/11/29 火曜日 18:30  #771167
先ほどまで打っていましたがその結果報告です。昨日新台で入って朝からREG1回で600はまりを打ちました。天井覚悟で打っていたところ1100GでBIGを引きました。BIG後40Gほどでおそ松チャンスに入りREG放出、その後またおそ松チャンスに入りました。そのおそ松チャンス中に6人捕獲しBIG、そのあとおそ松チャンスがループしてBIG30回、REG15回で10000枚超えました。おそ松捕獲はループ中全部で3回でしたが、90%が運良く抜けなかったみたいです。5時間出っぱなしでしたが疲れました。ツボにはまるとすごいですね(^^;A
  1. ここかず さん 2005/11/29 火曜日 18:57 評価 #771204

    万枚おめでとうございますm(。_。)m ペコッ
    玉砕した自分には、羨ましい限りです

    で気になったことがひとつ
    1100GでBIGということですが 前後じゃなく1100Gですか?
    昨日の私 その隣に座っていた人
    本日見てましたが 3人 1100Gぴったしで
    BIGがきてました。
    偶然なのかな?
  2. ひどみたん さん 2005/11/29 火曜日 19:24 評価 #771230

    ここかずさんレスありがとうございます。確か1100Gぴったりだったと思います。イヤミのシェーでチェリー付7を左上段に止めて挟み打ちでバー・チェリー・7を狙ったら右リール1確目が出て真ん中7狙いで揃いました。前兆っぽい挙動はなかったのでビックリしました。おそ松チャンスの引き戻しって何Gぐらいなんでしょうか??実戦では140Gくらいまでなら何回かありましたが・・・
  3. ここかず さん 2005/11/29 火曜日 19:57 評価 #771275

    えーと 引き戻しといえるかわかりませんが
    200Gくらいでぽんとおそ松チャンスにはいったりしてました。
    ひどみたんさんの書き込みを見てると
    明日朝一で勝負しようかと思ってしまいます
    でも 天井覚悟していかないとだめかな〜
    本日私の行くホールでは、昨日私が打っていた台が爆発してました。
    と言っても朝から午後6時で3箱ちょいっって感じでした<当然同じ人
  4. ひどみたん さん 2005/11/29 火曜日 20:17 評価 #771297

    ここかずさん、頑張ってください(^0^)V
    この台って朝一の恩恵ってあるんでしょうか?
    設定変更でおそ松チャンス高確率状態とか・・・
  5. ここかず さん 2005/11/29 火曜日 22:38 評価 #771513

    まだ出たばかりの新台なので
    そこまでの情報ないんじゃないでしょうか
    解析でるまで待ちですね
  6. ひでき改めスットコひでき さん 2005/11/30 水曜日 09:43 評価 #772453

    たまたまかもしれませんが、700ゲームぴったりでいきなりルーレットが出現しました。上にもあるとおり、ハイビスカスのように複数天井があるのかな?
  7. ここかず さん 2005/11/30 水曜日 10:29 評価 #772503

    ひでき改めスットコひできさん
    これも偶然かもしれませんが
    昨日の深夜にスロット仲間から 1100Gと700GぴったしのBIG報告が
    5人からありました。
    こういうのも今までなかったのでどうなんでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT