| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパージェッターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパージェッターSNV

Sammy
©TBS 

<< CRスーパージェッターSNV >>

▼対象機種
CRスーパージェッターMNV
CRスーパージェッターSNV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遅打ちです。 ヨコ爺〜ぃ さん 2006/11/17 金曜日 10:18 評価 #1511749
このレスは誰も見てないかも知れませんが書きたいと思います。
この前PM15時から打ちに行って300回の台に座りました。一回も当たりは来ていなく6Kほど貢ぎました。
最初は単で時短中に単をまた引き二箱飲まれそうなときにまた単できました。時短も終了ししばらくすると流星に発展し確変を引き当てましたそこからが凄かったです。気がつくと当たりは22回でした。
途中、女の子が通信予告で「ジェッター君大〜好き」が二回でましたがこれは当たり確定なのでしょうか?
それと外れたと思ったら隠れキャラてきな二人組みがでてきて当たりをもらいました。
この台は連続する事があまりないみたですが設定がyほかったんですかね。
あと当たり中の音楽の変化には何か意味があるのでしょうか?知ってる方いましたら教えてください

  1. ヨコ爺〜ぃ さん 2006/11/17 金曜日 10:20 評価 #1511750

    書き忘れましたが通信予告で敵が「ジェッター覚悟しろ」でカメラリーチに発展、これって法則崩れですか?結局、当たりましたが・・・。
  2. ハシゾウ さん 2006/12/30 土曜日 07:45 評価 #1580035

    かおる台詞「ジェッター君大〜好き」は激熱ですが確定じゃないです(ハズレ経験あり)。 あと、ラウンド中の曲変化は恐らく5連以上で起こると思います。 敵の台詞予告は、その敵との対決リーチに発展するのですが、法則が崩れても確定じゃないみたいです(実戦上はハズレ無しですが、ハズレ報告があるので)。 僕もこの機種好きでしたが、人気はあまり出なくてちょっと残念でした。 頑張ってください。

返信する

確変ならチッチキチー よしねるぞう さん 2006/07/12 水曜日 18:42 評価 #1249760
乗り物がスーパーコンビみたいな感じ?

    返信する

    当たれば面白いかも。 怜&唯 さん 2006/03/01 水曜日 18:26 評価 #932004
    エヴァ2を打ちに行ったのに、いっぱいで座れず。
    海のシマは出てないようだし、「とりあえずこの辺でいってみるか」と内容も知らずに打ち、単発→時短戻し確変→単発で3連荘。
    たいした投資もしてないし、少し突っ込んでみるかと2箱入れたところで来ました!\(^o^)/
    12連荘のうちマッハゾーン2回で11箱ゲット。
    始めのマッハゾーンが訳が判らず、100回で終わるのかなぁ〜なんて思っていたら確変確定?なんですね。
    『確』予告も見たし、ちょっとハマりそうかも。

    1. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/03/01 水曜日 18:29 評価 #932009

      こんばんは。
      大人気ですよねぇ。どこも満席状態らしいです。
      台確保も大変ですよね^^;
      4月5月になれば...ぼちぼち台取りも楽になるかも。
    2. パチ大将 さん 2006/06/09 金曜日 14:44 評価 #1125329

      MHには1台ポッキリ(><;))まあ打たないんでどうでもいいけど

    返信する

    私が見たことないもの かおると仲良し さん 2006/02/15 水曜日 00:55 評価 #902443
    まだまだ未熟な私が見たことないもの
    ◎パラライザー予告で、予告とは別のラインでリーチになる激アツ(ってHPには書いてある)。
    ◎「当」じゃなくて「確」という着信予告。
    ◎「ドライブに行きたいわ」で素直に当たったオヤジ(なぜかオヤジ限定)。
    これらを拝む前に撤去される気配あり。。。収支マイナスだけど知らない世界を見てみたい!

    1. ちくうに さん 2006/02/18 土曜日 00:38 評価 #908782

      パラライザー予告でVラインの形が発生した時は、私の経験では当たりもしくはマッハゾーンに突入しました。(今までに3,4回経験しました)後多分プレミアムの演出だと思うのですが、かおる救出リーチのWリーチで通常だと一つ目のリーチが外れたら二つ目のリーチに入るはずが、一つ目が外れたら二つ目に移らずそのまま落下してかおるを救出していた事がありました。(これは1回しか見たことがありませんが・・)
      私はこの台演出・バランス良い台だとと思っています。マルチラインリーチとか、頻繁には出てこないけど、発生した時はかなりの確率で当たりを引けますし
      時短中にマッハゾーンが発生すると得をした気分にもなりますし、又打ちたいと思っています。

    返信する

    (無題) P好きおやじ さん 2006/02/13 月曜日 11:17 評価 #898850
    さっそくミスしました
    「マッハゾーン」でした
    ※これからルールやマナーも勉強します。


      返信する

      -80K中です、ハイ MEG さん 2006/02/10 金曜日 17:55 評価 #894114
      本日初打ちしてきました。結果は敗北…また負け金額が増えてもた。
      今日打ってて気になった点がいくつか
      ・着信予告で期待できるものとは?過去ログを見てもあまり掲載されてないので。
      ・背景を飛ぶ宇宙船などには意味があるんでしょうか?円盤型だったりツボ?みたいなのを見ました。
      作戦系リーチに発展するものの全て1ラインで、期待度の高い(はずの)UFO撃破作戦を外したときは物凄虚しかったです。後半は愚痴になってしまいましたが解説お願いします。

      1. かおると仲良し さん 2006/02/11 土曜日 02:47 評価 #895162

        はじめまして。最近で結果的にイケていた予告は「やるのか、ジェッター」「かおるはもらったぞ」「ニャハハハハハ」「流星号のスピードは世界一よ」くらいでした。(宇宙一じゃないと、やられそうな気もしますけど..)。過去ログにあった「さぁ〜ドル箱の用意よ」「やっと世界が平和に戻ったな」なんて聞いたこともないです。背景の飛行物体とかは関係ない気がします。結局、背景が光るか、PUSHボタンが現れないと確信できないですね。昨夜はたまたま突然「当」ボタンが出て10連荘でしたけど、普段よく負けてます。便乗質問ですが、背景が朝と夜とでは差があるのでしょうか?
      2. かおると仲良し さん 2006/02/13 月曜日 01:01 評価 #898342

        昨日は「時空犯罪をくい止めるのだ」という私にとっては初耳のメッセージが出たので期待しましたがハズレました。ま、土曜はダメなホールなので。
      3. MEG さん 2006/02/13 月曜日 02:06 評価 #898478

        そういえば私ん時は「…はお前にまかせたぞ(…の部分は忘れました)」と主人公の父親らしき人物のセリフが出てそこからUFO撃破に続きました。セリフ的に良さ気だったんで残念でした。
      4. P好きおやじ さん 2006/02/13 月曜日 11:13 評価 #898845

        はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
        最近こんな予告を見ました。
        1.「工具」モンキーイラスト+ジェッター君
        2.「工具」だけ
        3.「当」漢字一文字でした」
        4.「君はすばらしいパチカーだ」
        5.「緊急指令だジェッター君たのんだぞ」
        ●.高速ジェッターラインの再突入が4回連続ありまた
        ※MHではまもなく撤去をかんじます。
        ※パチ歴1年の初参加です。勉強させてください。
      5. かおると仲良し さん 2006/02/15 水曜日 00:43 評価 #902402

        >「…はお前にまかせたぞ(…の部分は忘れました)」
        21世紀はまかせたぞ、かな? 先日は、時空エネルギー充填予告でタイムパトロール郡出動し、反重力ベルトで横突っ込みメッセージ出るもハズレ(しかも2回も)。結局、機種や台が決めるんじゃなくて、ホールが決めるってことか。。。(あ、言っちゃった!)
      6. MEG さん 2006/02/15 水曜日 01:11 評価 #902483

        >21世紀はまかせたぞ、かな?
        そう、それです、「21世紀はお前にまかせたぞ」ですわ!
        >機種や台が決めるんじゃなくて、ホールが決めるってことか
        それを言っちゃあお終いよぉ…ですやんw

      返信する

      なかなか厳しい批評が多いですね。 虎の巻 さん 2006/01/17 火曜日 23:19 評価 #846377
      今日わざわざ、この台を打つために遠出しました。メーカーの案内でとても面白そうだったので。
      ちなみに負けはしましたがとても面白かったです。
      サミーのパチンコの中で一番楽しいのでは。
      リーチと予告のバランスもいいと思いますよ。熱いリーチは予告がほとんどなくてもきちんと当たるし、熱い予告では弱めのリーチも当たることもあるし。時間巻き戻しも上手に使ってると思いますよ。
      はまり台では単調な予告、リーチしか来ないのは今に始まったわけではないと思うし。リーチも長々と引っ張る感じでないのも好印象です。100点あげたいくらいです。

      1. 徳弘正也 さん 2006/01/28 土曜日 00:56 評価 #866510

        はじめて打ちましたが、ゲーム性のバランスの良さに驚きました。疾走感、サウンドの臨場感、良く出来ていると思います。サミーは不作続きだっただけに、奇跡の良作ですね。まあ、ゲージの質の悪さによる回りムラは相変わらずですけどね。
      2. たいくつ さん 2006/06/21 水曜日 00:28 評価 #1149528

        これおもしろいか〜〜?な〜〜んもこないぞ!新台で入荷して早2100回転越え(@@))打ってみたけど又打とうとは思わない台だ

      返信する

      なんとか勝ちました ちくうに さん 2006/01/09 月曜日 18:49 評価 #830869
      もうダメだと思った所で、マッハゾーンに突入し、そこからは12連チャン・時短引き戻し・確変・単発で負け分を取り戻し今日一日遊べました。いつも負けてばかりいるので、今日は良い日でした。

        返信する

        はじめてうちました 大口 さん 2006/01/09 月曜日 10:30 評価 #830497
        すぐにパトロール郡予告、UFO爆破の巻き戻しに
        なりましたがはずれました。
        そのあと単発があたって時短中にまた同じ予告⇒リーチではずれました。
        信頼度はどのくらいでしょうか?みなさんの経験上で教えてください。


          返信する

          流星リーチの質問です おさ- さん 2006/01/06 金曜日 21:52 評価 #826844
          10連荘の確変中にとなって、最初の1ライン目で7をゲットしました。その後攻撃をし続けて8ラインまでなって、結局4が当たって連荘が終了してしまいました。この場合最初の7で攻撃をやめておけばよかったのでしょうか?(7で当たらなくても次にリーチが来た時に確変図柄が引けるかもしれないので)
          1. わイルドセブン さん 2006/01/06 金曜日 23:35 評価 #827061

            私も同じことを考えて、3が出たところでボタンプッシュやめました。
            ところが、攻撃してもいないのに4が出てダブルリーチで4で当たり。

            「それなら最初に4出しとけよ!」って感じですね。
            内部的には、確変/単発の結果が既に出てるんですよね。
          2. おさ- さん 2006/01/06 金曜日 23:40 評価 #827079

            そうなんですか(*_*)!!、情報ありがとうございました。
            教えて頂きまして、もやもやしていたものがすっきりしました(^v^)
            今度試してみますね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT