| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRチョロQターボ」

記事番号【797344】が含まれるスレッド

昼から5万発!! スロ・デジハネ・ギター好き! さん 2005/12/14 水曜日 03:45  #794880
よく行く店に5台入りました
新台一日目は客付かず、最高大当たり回数57。
翌日12時過ぎに行ってみるとその台が初当り3、大当たり9で空いてました。
釘を見ると前日よりへそ周りへよる調整になっている。(スルーチャッカーはチョイと辛く・・)

まず1Kめで32回転。コレは良いカンジ??と思っていると2Kで偶数あたり。
ここから100回転以内に4回+自力V入賞3回当てて、1箱持てたので、「これは久々にゆっくり遊べるかな??」なんて思ってると、待望の絵柄「3」をゲット!
しかしこれがなんとV入賞1回で「2」絵柄当り。。。デジタルは7回転しか回ってないのに・・・

ちょいとふて腐りながらもコンスタントに100回転以内に自力Vを3度とか普通絵柄を引き、当り合計29回で3箱もった状態に。。

ここからが大変!!
この日2回目の「3」絵柄ハネモノチャンス。これがなんと19連!!
興奮が収まる程度に1箱のまれて再びあたった絵柄が「3」絵柄!
ハネモノチャンスで5連。 これはまぁ普通でしょう。

しかししかしまだまだ止まらない!終了後22回転!!興奮してきて冷静さを失いつつある僕にさらに襲い掛かる「7」絵柄が。。。あぁ。。やばすぎる!!

これは6連でとまりました。

「一気に20連以上はむずかしいのかなぁ・・」って思いつつよく見るとハネモノチャンス中にそろった絵柄がこれまた「3」!!!!これも6連して計12連。

一気に15箱完成し、「3,7」絵柄も続いたので辞めようかと思っていると、45回転でまたまた「3」絵柄!!
これが怒涛の26連荘!!!なんとドル箱が23箱に!!
19連したところからは初当り3回すべてがハネモノチャンス絵柄で総合計63連荘ですよ!!
総大当たり回数は91回(他人様が9回。)

初日は誰も出せなかったらしく、店員さんも喜んでおりました。
僕以外にも38連3万発ゲットのおじさんがいました。
僕はなんと5万発。3円交換ですからね。すっごく嬉しい勝ちになりました!!

自身の記録ではモナコパレード87回2万5千発がありますが、2倍の出玉ですよ、、

さぁ・・・今日は番長でも。。。。。
いや、辞めとこう(笑)

  1. nyuru さん 2005/12/14 水曜日 10:00 評価 #795086


    作文?

    大変良く出来ました◎
  2. はっかいさん さん 2005/12/14 水曜日 13:49 評価 #795331

    ハネモノチャンスが6回連続でくるなんてすごいね
    100万分の1の確率ですよw
    宝くじなら3億円当たってたなw
    嘘を書くのはやめてね〜ww
  3.  卒業 さん 2005/12/14 水曜日 15:44 評価 #795408

    スロ・デジハネ・ギター好き! さん へ
    過去ログ探しましたが、見つかりません?
    どこの機種に登場しているのか教えてください。
  4. スロ・デジハネ・ギター好き! さん 2005/12/15 木曜日 21:53 評価 #797335

    >nyuru様
    すみません、あんまり嬉しかったので勢いで書いてしまいました。

    >はっかいさん様
    本当にヒキだけでこんな展開になるとは思ってなかったです。
    総回転数は約2300回転でこんなになるとは。。
    でもウソじゃないです(汗)画像アップしてみました。
    大枠の下しか写ってないけどチョロQなんですよ!!

    この日もそうでしたが僕だけではなく他の人の展開を見ていても「3」「7」出現に偏りを感じます。
    昨日はこの同じ台を打って45k負けました。23回当てましたが4回目に当たった「3」をハネモノ当り引くまもなくメモリーで「2」が揃い終了。それから1回もハネモノチャンス引けませんでした。

    しかし今日は朝一5百円の6回転目、電光掲示板「激アツ!」、チョロQ群から4と5のコーナーリーチ。5で当たって再変動はウィリー・スピンなし。3回目逆走で「7」。
    このまま22回まで連荘して15000発。ピッタリ昨日の負けを取り返しました。

    僕の隣では4回目のあたりが「3」、14連した後ハネモノチャンス中に再度「3」が揃い20連。あっさり抜かれてしまいました。
    4時間出っ放しですよ。このマシンに破壊力は権利物っぽいです。

    >卒業様
    あんまり嬉しかったんで書き込みたくなったオバカですので今回が始めての登場です。
    P-WORLDは店の選別によく利用しているので掲示板も読むだけはよんでました。

    みなさん、「3」「7」の出現に偏りがあるって気がしませんか?
    まだ3日しか打ってない+見てないですけど、どんなに回っても30回以上当ててハネモノチャンス突入ゼロって台もあります。
    僕だけではなくハネモノチャンス中のデジタル揃いも再度ハネモノチャンス、というパターンや
    引き戻しが比較的早いと再度ハネモノチャンス、という展開もたくさん見ています。
    スロットじゃないですから意図的な偏りがあるとは思えませんが、あからさまに確率とはかけ離れた挙動の台が必ずあります。
  5. スロ・デジハネ・ギター好き! さん 2005/12/15 木曜日 21:59 評価 #797344

    user image文章だけではどうもウソっぽいですね(汗)
    画像をUPしてみました。

    「3」「7」の出現率に偏りがあるような気がしてなりません。
    1と8からは3、4と5からは7。という昇格しか目にしていませんが、
    2と6からも昇格するんでしょうか?

    一日のうちにハネモノチャンス5〜8回ほど出現する台もあれば、大当たり30回くらいでは一度も出ない、といった台も目にしてます。
    出現の偏りやそういった好調・不調の目安になる何らかのパターンはないでしょうか?
  6. うーん。 さん 2005/12/17 土曜日 23:33 評価 #800446

    凄い引きですね。6連続羽根チャン図柄当りなんて。宝くじなら一枚買って1等賞もんですよ。こういう引き運を持つひとが3億とか当てるんですね。
    30回羽根チャン無しはそんなに珍しくないんじゃないですか?3倍はまり程度ですよね。
    それよりもスロデジさんの引きが凄すぎ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT