| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ルパン三世・タマダス島に眠る財宝シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR銭形TJ

HEIWA
©モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< CR銭形TJ >>

▼対象機種
CRルパン三世TJ
CRルパン三世TS
CR銭形TJ
CR銭形TS
CR不二子TJ
CR不二子TS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
検定切れ 天然船員 さん 2008/11/06 木曜日 23:37 評価 #2766335
ついにこの時が来たわけですが、
東京近辺に認定とって置いているホールってありますかね。

  1. 廃村幽霊 さん 2020/09/01 火曜日 23:38 評価 #5291839

    半沢直樹
    「田沢、詫びろ詫びろ詫びろ〜八王子です
    ですです。絶対です。
    これは深い闇に〜
    銀行沈没〜です。」
    黒幕は〜

返信する

最新作は GT−FOUR さん 2008/01/12 土曜日 08:15 評価 #2264792
ルパン三世 ルビナスタワーのダイヤを狙え とか。
  1. あつひめ さん 2008/01/12 土曜日 23:01 評価 #2265702

    本当ですか!?うれしいです。
    今度は、そうですねー、ゴエモン主役とかあればいいのになあ(^^;
    ルパンは大好きなので、スロなんてやったこともないのに、今時々チャレンジしてます。
    早くパチンコで会いたいです
  2. あつひめ さん 2008/01/12 土曜日 23:01 評価 #2265704

    あ、下の方へのレスだったのに、
    すいません。

返信する

新たなルパンが GT−FOUR さん 2007/11/21 水曜日 08:16 評価 #2186677
来年3月に発売?。
タマダスみたいなのはやめてほしいな。


    返信する

    久しぶりにCR不二子TJ ナオカズ さん 2007/11/08 木曜日 23:50 評価 #2165849
    CR不二子TJが何と今週新台でMHに入りました。新台4日目でしたが遅ればせながら挑戦してきました。結果はトントンでしたが、打ったのは約1年半ぶり。久しぶりにだったので本当に楽しめました。MHには4台導入されてますのでこれからも楽しみたいと思います。
    1. オウガー さん 2007/11/14 水曜日 13:02 評価 #2175781

      うらやましいなあ・・・

    返信する

    (無題) GT−FOUR さん 2007/06/06 水曜日 08:23 評価 #1872757
    パチンコで新たなルパンが開発されているようですね。
    1. キヨマー三世 さん 2007/06/09 土曜日 13:19 評価 #1878764

      本当ですか?差し支えなければ詳細を教えてください。ルパンファンにとっては今か今かと待ちわびております。よろしくお願いします。

    返信する

    やっぱおもしれ〜 カメジイ さん 2007/04/08 日曜日 18:25 評価 #1769985
    エヴァ3で−20kで、今日はダメだと思いふと不二子が頭をよぎったのでいざ出陣!!
    本日、最後の1k投資しようかと思ったその時!初代モード突入して当たり、5連して結果は−15kで終了。やっぱりこの台は面白いな〜と改めて思いました(^0^)誰か見ててくれればいいのだが・・・

    1. まさきんぐす さん 2007/04/09 月曜日 20:24 評価 #1771965

      見てますよー。
      バラエティコーナーに唯一残っているルパンを時々打ってます。この台は名作だと思います。
    2. カメジイ さん 2007/04/09 月曜日 23:29 評価 #1772341

      まさきんぐすさん、返信ありがとうございます(^^)演出に関してはまったくわからないのですが、やっぱり面白いですね〜!
    3. 3V さん 2007/08/27 月曜日 00:44 評価 #2028288

      いったいこの作のどこが名作なのか良く分かりません。
      前作のほうがずっと良かったですよ。
      サーチライト予告とシンプルで分かり易いのがいいですね。
      あえてこの機種がいいというのであれば、歌がついたところですかね。
      次回作はがんばってください。
    4. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/09/07 金曜日 01:31 評価 #2049914

      皆さん、こんばんは。
      3V さん、
      私は銭形しか打ちませんが、結構好きですよ。
      でも一番の名作は初代の現金機(スペックV)ですよ。
      (↑1年半前まで、近所の店に置いてありました。)
    5. まさきんぐす さん 2007/09/19 水曜日 21:17 評価 #2075341

      本当は銭形打ちたいンだけど近くにないんだよなあ
      時短中のパトライト群が大好きです!
    6. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/09/20 木曜日 00:39 評価 #2075972

      まさきんぐす さん、こんばんは。
      時短中のパトライト群とデカパトライトは良いですね。
      あと、カラフル「!」とかの地味なプレミアムが好きです。

    返信する

    ミッション遂行 ユリ屋です。 さん 2006/08/31 木曜日 00:07 評価 #1357488
    いつもは、○斗の拳を打っているのですが、今日は何故か、ふ〜じこちゃーんと目があって、すわりました。そこそこにリーチもかかり、なにが出るかな等、楽しくうってました。初代モードにいったり、よくわからないのですが、洞窟にいったりで、おもしろかったんです。そうしているうちに、ミッションモードになり、”6.7でリーチをかけろ”といわれて、1回転目で7リーチが、でました。せっかくプッシュボタンがあるから、押していたら、スーパーリーチの方は、まだ数字が押し合いへしあいしているのに、下のメーターは、とっくに右端まで行き、お宝のイラストになっていました。えっ?!当たっているのかなあ・・・と思いながらも、初めてなのでついボタン星人になっていました。
    もちろん大当たりでした。
    確変中70回転で、いただきタイムになったのですが、そういうシステムですか?それとも、なにか、チャンス目をひいたのでしょうか?
    よくわからないので、誰かお教え願えれば幸いです。

    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/08/31 木曜日 00:43 評価 #1357636

      「いただきタイム」というのは、2R確変(突然確変)です。
      出玉のない確変大当りです。
      このルパンのシリーズはTSでもTJでも、
      全大当りの内20%は2R確変です。

      ボタンを押すと動く期待値メーターは右端まで到達したら大当り確定です。
      (↑でも、スタートチャッカーに玉が入った時には決まっているから、
      ボタンを押しても押さなくても結果は同じですよ。)

    返信する

    よかったよ〜 マッハ潤 さん 2006/08/30 水曜日 20:12 評価 #1356690
    午前中にス〜膿で20K負けて別なお店で当り無し34回転でおいてあった銭形TSを打つと6K目最後の今月の軍資金を使用して146回転目で携帯に赤7図柄が出てきて当り感動。次は壺からチェリーで確変。次は単発でした。総収支はマイナスですが、とっつぁん最後に奇跡を見せてくれました。ありがと〜う!

      返信する

      質問です。 GOODルパン さん 2006/08/23 水曜日 01:22 評価 #1340288
      はじめまして。質問なんですが、皆さんは1000円で平均何回転くらい回ったら良い方だと思いますか??今日やってみたのですが、平均20回転くらいでした。。教えて下さい。。
      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/08/24 木曜日 00:50 評価 #1342257

        スペックや換金率と営業形態にもよります。
        私が打っていた時はスペックはTSで、
        42玉交換、無制限、玉の共有&台移動不可の店で、
        28回/Kでしたね。
      2. GOODルパン さん 2006/08/24 木曜日 01:24 評価 #1342383

        お返事ありがとうございます。
        営業形態によりますよね。まだまだ初心者なのでわからない事だらけです。でもルパンは、面白いですね^^
      3. CRルパン三世 さん 2015/12/20 日曜日 19:05 評価 #4708192

        等価店で20回転、3円換金店で23回転を超えれば良い方だと思いますよ!

      返信する

      朝一で行く時 当たってくれー さん 2006/08/21 月曜日 03:17 評価 #1336415
      皆さんは朝一で行く時に何を目安に座ってますか??教えて下さい。
      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/08/22 火曜日 01:54 評価 #1338359

        釘調整のみです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT