| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【2047498】が含まれるスレッド

久しぶりに セブンショック さん 2007/09/04 火曜日 20:59  #2045178
デラってきました・・・(^-^)
1円パチの某店に1台だけあるのを発見!
1台だけなんで、選ぶ手間が省けてよいです(-_-)
1円パチ、2円パチって、あんまり回らんのですよね〜
換金差が少ないんで、しょうがないですが・・・
ここのデラは90/1K、貸4円で考えると22/1kくらいっすか・・
2H程の間に当り6回、凸×2(内1回はJ)ー×4、
最終的に飲まれてしまいましたけど、楽しませてもらいました。
凸Jが来た時、期待したんですが、やっぱスルーでした。
激しいJ連は、お一人様1回かぎりですかね〜
又、機会があればリベンジ!

  1. だっつ さん 2007/09/05 水曜日 12:09 評価 #2046579

    セブンショック様、こんにちは。
    久しぶりの実戦、楽しまれたとのこと何よりです。
    こちらの2円パチのデラはなくなってしまったのですが、以前打ったときはやはり回りは悪かったです。回らないと楽しくないですよね。貸し玉4円のほうは、2台設置の店は回りムラが激しく、1台設置の店は回っても当たりが遠く…(苦笑)。
    ただ、この前、別台で出玉確保してデラへ移動して当たりゲット後、CD中に2回、H1回引くことができました。
    しかしその後は↓に書いたツイン行き過ぎ(moca様〜!)トランプリーチは、6・4・3で外れ。6の後は8がくると思ったのですが。で、追いかけずやめ。またポイントゲットならずです。
    Jにはならなかったのですが、当たりを引けたのはセブンショック様のJ画像お守り携帯に入れていったお蔭かも(笑)。リベンジ報告、楽しみにしています。
    またミミセンマン様、かけす様、そしてラブミリゴ様の実戦報告もお待ちしてます。皆さんによい当たりを!
  2. セブンショック さん 2007/09/05 水曜日 23:32 評価 #2047498

    user image懲りずに行ってきました〜
    なんだか、回りがちょっと落とされた感じです・・
    大ハマリもなく、当ってくれるのは良いのですが、
    盛り上がりません!隣のFスタジアムが、時短で結構続いてたんで、
    こっちまで運が回ってこなかったです・・・
    と、人のせいにしておこう(苦笑)
    (隣の連チャン横目に、オイラはJスルーやってました)
    なんにしても、たいして回らん台で、玉を増やそうとするのが、まちがいですなぁ(;.;)
    他のハネデジも打ってみましたが、18/1k(4円貸として)くらいです。
    もうこの店やめておきます・・・
    お守りの効果ありましたか?(笑)
    んじゃもう1枚
  3. だっつ さん 2007/09/06 木曜日 19:27 評価 #2048867

    こんばんは。
    続けての実戦、お疲れ様です。そして再びの画像ありがとうございます。今回もいただきまする(笑)。

    先日の22/kでもツライかもという感じだったのに、約18/kは厳しいですよね。
    1回の出玉で90回は回って、なくなる前に当たり、CD〜30回まででサクッと当たり、ちょっとハマッてJ、というのはもう夢のような展開になってしまったのでしょうか。
    Jで連するよう画像を拝んでおこうかと。うむむ、もはや神頼みの世界(苦笑)。
    セブンショック様も、回るデラが設置されているお店が見つかるといいですね。
  4. moca さん 2007/09/06 木曜日 20:34 評価 #2048950

    セブンショック様 だっつ様 こんばんは!!
    お、お宝画像が増えてる〜〜。先日の「J」も良かったですが、私個人的にはやはりこの「H」が好きですね。すごいキレイに撮れてますね。私もかつてデラシル写真を撮ろうとしていましたが、なぜかキレイに撮れるのは「L」ばかりで、仕方なしに「L」の画像が携帯に入っていました。機種変にまぎれてなくなっちゃいましたが(苦笑)。これもまたご利益ありそう。でも、他の機種には効かないかな(笑)。とりあえず、いただいて試してみます。

    だっつ様…またまたツイン、行き過ぎですかぁ。苦しめられますね。それにしても、回らないんですねぇ。う〜〜む、せっかく設置されていてもうまく遊べないっていうのもつらいですね。
    セブンショック様も回らない台に苦しんだ様子ですね。出玉少ないんだからせめて回転率ぐらいあげてほしいものですよね。良いお店が見つかるといいのですが…。
    全体的に釘がきびしいんでしょうか。でも、お二人とも「打てる」っていう環境がとてもうらやましい…。この際回らなくてもいいから(キケンな発想ですね)、とにかく打ちたい〜〜と欲求不満な毎日です。期待の1円パチにもいまだ設置されず…結構古い台も戻ってきたんですけどねぇ。
    そろそろ「やっと打てました〜」なんて報告してみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT