| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【1294484】が含まれるスレッド

こんばんは! ささきこじろう さん 2006/07/30 日曜日 00:54  #1290028
最近仕事がまた忙しくなり、ようやく本日勝負できました。数少ない打てる日とあって、気合の朝イチから並んで店内へ!・・実は最近のデラマイッタの釘がどうにもこうにもひどくて、今日も浮気をしてしまいました。。(と言うかはなからデラマイッタ勝負否定の店へ・・・)。今日は参考情報として、皆様へお知らせしたいと思います。
機種は:チェッカーズ
■確率:1/97
■確率変動:4回転(1/10)
■時短:赤図柄100回、青図柄20回、チャンス目:100回
■出球:7R9Cで約700発。
★感想
なんですか?この台。かなりおいしいと思うのですが・・・。時短性能良すぎ!赤:青:チャンス目=47.5:47.5:5 位?
※今日の当たり回数69回のうち、チャンス目4回のみ。最終出球22,000発。
・・・
演出もアツイ演出やプレミア、結構良く出来ています。ごめんなさい。。暫くチェッカーズにはまりそうです。。(今日初めてやったのですが・・・)。
デラマイッタの釘は暫く様子を見て、復活したらまた打ちたいと思います。今回はデラマイッタ投稿ではなく申し訳ありません。消されても文句は言いません。。。ただ、ここにいる方で、食わず嫌いの方が見えたら、参考にしていただければ幸いです。

  1. だっつ さん 2006/07/30 日曜日 21:18 評価 #1291382

    こんばんは。

    参考情報、次回ちょっと試し打ちしようと思って、MHの設置機種情報よく見たら、M62のほうでした。あらら。

    デラの釘、復活することを祈ってます!
  2. たまき さん 2006/07/30 日曜日 21:47 評価 #1291458

    チェッカーズのスペックの甘さは、気になってましたが、
    ささきこじろう様のホールはデラシルVよりも回るのですか??
    チェッカーズは、雰囲気がニューギンのGOGO郷と似てる気がしますね。って自分だけか^^;
  3. ささきこじろう さん 2006/07/30 日曜日 22:55 評価 #1291665

    だっつさま、たまきさま、こんばんは。
    #今日も仕事でした。。
    ★だっつさま
    あらら・・・ハネデジは無いですかぁ。残念です。実を言うと、デラシル設置店は数件近所にあるのですが、全部バラエティコーナーに1台のみ!って感じで、とても朝から行きたい気分になれないのです。かといってちゃんとしたコーナーにあるのはゴールドW。僕はこっちのほうが好きなので、ゴールドWでいいのですが、ここの釘が壊滅的!以前は20回ちょっと回ったのですが、最近は20回切る釘です。さすがに分母が300あるので、怖くて打てません。。暫く様子を見ているうちにお亡くなりになる可能性が高く、そう言う意味でも、現在新台開拓中なのであります。そろそろ本当の意味でのデラシル卒業も近い・・・かも!かも!かもしか〜!!ならいいのですが(^^;
    ★たまきさま
    デラシルは、上記のように死んでいます。。。チェッカーズは25回位は回ったので、まだ元気ですよー。郷Goヒロミ!に確かに似てはいますが、こっちのほうがかっこいいですよ。スーパーリーチ選択時に背景が割れて「ギザギザハート」になる瞬間が気持ちいい♪予告は少々うるさいですが(音的に・・・)、高い信頼度のリーチはちゃんと当たってくれるし、プレミアも充実。京楽だけあって、ゼブラや玉ちゃん、まだ見てませんが、全回転などなど。デラシルと違って、チャンス目は出球こそないものの、時短100回転ついてきて破壊力抜群!赤図柄も均等に出現し時短100回転!賞球はアタッカーが12戻しと少ないものの、7Rあるので700発以上出るし。現在の一番のお勧め機種ではないでしょうか。
  4. ささきこじろう さん 2006/07/31 月曜日 00:08 評価 #1291978

    チェッカーズ板に投稿したら、デラ板をよく見られている方に、名指しで言われてしまい、とっても恥ずかしかったです(とても良い人に感じました)。
    やはり露骨に変な投稿するもんじゃないですね。。ここはインターネット、世界の10億人の人が、僕の醜態を見ている・・・。
    なんか、またデラシルがんばっていこう!と思ってしまいました。
  5. moca さん 2006/07/31 月曜日 09:38 評価 #1292731

    おはようございます。
    ささきこじろう様、お仕事お疲れ様です。会社近くのホールにハネデジのチェッカーズ入ってるんですが、完全に食わず嫌いでした…(笑)。スペックも全然見てなかったものですから…(苦笑)。回ればかなりおいしそうですよね。近いうちにチェックしてみます!
    私は平均25回/1Kぐらい回るデラシルを見つけたのでまだしばらくはそちらメインで打とうと思ってますが、会社帰りに寄るにはあまりにも遠いので(車で1時間以上かかります)平日遊べる台を探していたところなんです。情報ありがとうございました!!
  6. だっつ さん 2006/07/31 月曜日 14:00 評価 #1293101

    こんにちは。

    ささきこじろうさま、ゴールドで20回切るのでは近寄れませんよねぇ。何かの拍子に釘がましになることがあればいいのですが、残念ながら可能性は低そうですね。新しく開拓しつつあるチェでいっぱい稼いで、合間にデラで…なんて他人事だと思って勝手な発言すみません。
    あ、チェのほう、気になって見たら、しっかりこちらを見られてたようですね(爆) でもホント、いい方のようでよかったです。

    mocaさま、新たに回るお店発見とのこと、遠いのは難点ですが回れば打ちがいもあるでしょうし、楽しめるといいですね。MHのデラ、回りはともかく、ついに8台中4台までボタンが壊れ、そのうち1台はトランプ2の電球は切れ、スピーカーもやられたようで音量は他の台の半分弱という重傷です。かわいそうに。メンテしてほしいのですがねぇ。
  7. だっつ さん 2006/07/31 月曜日 14:13 評価 #1293115

    こんにちは。

    ささきこじろうさま、ゴールドで20回切るのでは近寄れませんよねぇ。何かの拍子に釘がましになることがあればいいのですが。開拓しつつある台でいっぱい稼いで、合間にデラで…なんて他人事だと思って勝手な発言すみません。
    やはりあちらの方、しっかりデラ板を見ておられたようですね(爆) でもホント、いい方のようでよかったです。
    G○○○は一時よく打っていたので、例の台が似ているなら羽根デジタイプがある店、そしてデラもある店を検索せねば。

    mocaさま、新たに回るお店発見とのこと、遠いのは難点ですが回れば打ちがいもあるでしょうし、楽しめるといいですね。MHのデラ、回りはともかく、ついに8台中4台までボタンが壊れ、そのうち1台はトランプ2の電球は切れ、スピーカーもやられたようで音量は他の台の半分弱という重傷です。かわいそうに。メンテしてほしいのですがねぇ。
  8. だっつ さん 2006/07/31 月曜日 14:15 評価 #1293117

     ↑

    レス、だぶってしまいすみません!
  9. moca さん 2006/07/31 月曜日 17:27 評価 #1293340

    こんにちは。

    だっつ様のMHのデラ…ずいぶんひどい状況になってきたのですね。私が新たに行き始めた店には4台のデラがあるのですが、そのうち1台がボタン壊れ台です。私はできるだけその台は避けているんですが、たまたまそこしか空いてなかったことがあり仕方なく打ったことがあります。やっぱり演出の一部に参加できないというのが少し物足りなく感じました。普段必ずボタンを押すことにしているのでどうしても「Push」コールがすると反応してしまうんですよね。
    スピーカー壊れ台にも以前遭遇したことがありますが、私はむしょうに損しているような気分になりましたよ(笑)。自分の台が当たっているときの音は周りの音でかき消されちゃうのに、隣の台が当たっている時の音はよーく聞こえるんですから。
    こういう台の不具合って基本的には直さないものなんでしょうか?なんだか使い捨てっていう感じがしてしまいますね…。
  10. だっつ さん 2006/07/31 月曜日 18:49 評価 #1293453

    >普段必ずボタンを押すことにしているので…
    私も押しかけて「あ、壊れてたんだ」という具合です。楽しみが減少するのはたしかなのですが、ただ音量が小さいのは、他の人が知らない間に密かに当たって、自分だけほくそえむという妙な優越感に浸れる場合もあります(苦笑)。

    汚れなどは、言えばやってくれたホールが以前ありました。今の店はどうかわかりません。たしか次はCRやすきよが出るんですよね? デラがそれまでのつなぎだと直してくれなさそう。以前のやっさんの台も嫌いじゃなかったんですけれども。やすきよとデラと並んで置いてくれないかな(笑)。
  11. BA7 さん 2006/08/01 火曜日 00:58 評価 #1294484

    user imageトランプ2の電球は切れ>
    2ではありませんが、以前の球切れスクープ!?画像を再度・・・(笑)
    ハンドルが調子悪いなど、ハード面の修理はしますが、
    演出面での不具合は放置ですね〜
    最近のP事情で気になるのは「ボタンが壊れてるから、いい所で止まらず、ハズレたじゃないか!」
    そんなこと言い出す人がいるんじゃないかということです(笑)

    やすきよ333のスペックをデラに移植して、
    デラマイッタプラチナXで出してもらいたいです(^^;
  12. セブンショック さん 2006/08/01 火曜日 01:00 評価 #1294489

    ↑のレス私です(笑)
  13. かけす さん 2006/08/01 火曜日 07:53 評価 #1294887

    みなさま おはようございます。
    MHのデラが撤去されました。さいわい新しく設置されたお店があるのでそちらへ鞍替えです。
    昨日も出陣して +2.9Kでした。あいかわらず1Kで25〜30近くまわるので ストレスなく勝負してます。まだ設置まもないため ボタンもしっかりと機能しております。でも おばさん おじさんが叩きまくってるのをみてると かなしーいですな・・・
  14. かけす さん 2006/08/01 火曜日 07:55 評価 #1294889

    訂正です。
    2.9K→29K
    以上!
  15. だっつ さん 2006/08/01 火曜日 19:33 評価 #1295711

    この画像は???と思ったら(笑)。やはりメンテは無理そうですね。
    >デラマイッタプラチナXで……
    シルバー、ゴールドでプラチナ(爆)
    333は9C×8Rのようですが、8Rあれば少し楽な展開になるかな? なるかも?

    かけすさま、よく回ってしかもボタン壊れもなく快適な環境ですね。よい勝利が続きますように!私は土曜日ダメだったので、次回勝てるように運をためます(苦笑)
  16. ささきこじろう さん 2006/08/01 火曜日 23:43 評価 #1296423

    こんばんは。昨日は勢いで飲みに行ってしまい、平日から朝帰り。。。当然、今日は休みではないので、睡眠1時間で出社。。ただいま、意識朦朧としています。
    この板って、豊丸の開発者か、関係者の方って見てくれているんですかね?もし開発者がここのアツイ投稿を見てくれているのなら、開発者の血が騒ぎ、必ず次回のデラマイッタ案を上司に報告していると思われるのですが・・・。デラマイッタプラチナ・・・・名前はかなりそそられますね!さらに磨かれた予告と音声・アクション、、、脳汁が垂れてしまいます。
    ★セブンショックさま
    今週土曜日は組合関連で大阪出張ですが、日曜日に以前教えていただいたシルバーN設置店覗いてきますね。ダメだったら・・・多分チェッカーズ・・・になります。。
  17. かけす さん 2006/08/02 水曜日 07:43 評価 #1297185

    みなさま おはようございます。
    昨日も出陣してまいりました。結果は+25Kでした。
    おまけにスモールくるくる3回ズドンが4回も見れました。携帯で撮ろうとしたけど タイミングが難しいのと はずかしーのでなかなかうまくいきませんでした。今日再びチャレンジしてみます。
  18. かけす さん 2006/08/04 金曜日 09:52 評価 #1301616

    みなさま おはようございます。
    昨日の出陣結果です。
    投資1Kにて H+ー CD中に L+J 今日も楽勝ジャンとおもったのがいけなかったのか そこからでては飲まれのくりかえし・・・・前回とはうってかわって スモールなんか あたりゃしない結局+10Kにて終了でした。さすがに回転率もさがってきてますが まだ1K 23回はあるので しばらくは おいかけてみます。 昨日はじめて カモン一発ズドンがみれました。あとは全回転が みたいっす。
  19. (銀デラ) さん 2006/08/05 土曜日 00:01 評価 #1302988

    >かけすさん

    スモール3回ズドーンはなんとも優越感に浸れます。実はE(エクセレント)またはトランプメータ絵札到達(ピンク単体はハズレありなので注意。)でスモール自体が鉄板になります。2段階目が1回目とそろわなければ・・・携帯スタンバイ!!です。
  20. かけす さん 2006/08/07 月曜日 11:54 評価 #1308037

    みなさんこんちわ
    銀デラさん
    えっ そうだったんだ 今日こそは 撮ってみせるっちゃ って あれ以来 スモールが出現しません。どこいったんや〜
  21. かけす さん 2006/08/08 火曜日 11:56 評価 #1310232

    みなさま こんにちは
    きのうもこりずに出陣してまいりました。さすがに回転率もさがってきて厳しい状況になりつつありますが
    しつこくおいかけております。
    昨日は ビックの引きがよく +18Kでございました。トランプ予告なんですが 4まではいくのですが
    なかなか5以上にいきません。全回転とあわせて 一度みるまでは やめられません。まっ みても デラはやめないっすけど・・・がはは
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT