| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【973352】が含まれるスレッド

鬼アツ! セブンショック さん 2006/03/23 木曜日 23:35  #971481
今さらですが・・
今日久しぶりに、リーチ成立後の一枚プラス「プッ」
トランプメーター2止まり+エクセレント(発展先問わず)
出現しましたが、あいかわらずどちらも強いです・・・
「プッ」は隣席も登場、当りでした〜鉄板グループ入り間近か!?

  1. デラシル さん 2006/03/24 金曜日 00:48 評価 #971721

    (@_@)(@_@)(@_@)
    毎日。ここへ登場している人は「今日の当たりは・・・」とほぼ毎日書き込みありますが
    もしかして毎日打ってますか(^_^;)
    (私も人のこと言えませんが・・今月毎日打ってます)

    デラシルV
    私の今日の当たりは・・黄門の赤字の補填にとまたデラへ移動、赤数字の[E]付きビック発展、難なくバキューン。平凡。
    しかし閉店間際に打ち始めた為、せっかくHitした「H」もそのままCD13終了し即止め。
    今日の[PUSH]は時間が無かったせいか3回押してしまった。。心理的なものか(-_-;)
    2つ挟んで隣の台が見事「J」になれたが、たったの3回の連チャンのみで終了し即交換へ行かれました。
    「あ〜あ」(-_-;) 人の台でもJが長く続かないとがっかりですワナ。
    私はいまだにトランプメーター2で当たりを引いたことが無いのでトランプメーター2でリーチがかかると
    ドキドキするようになります。ここの掲示板をみて知って、期待過剰でしょうが(^_^;)
  2. タブリス さん 2006/03/24 金曜日 03:02 評価 #972028

    トランプメーター「2」からの「E」とピンク、ついでに雅発展も本当に強いです。
    鉄板認定も近そうですね!

    ちなみに今日「3」から「E」が出現して、「これはこれで珍すぃなぁ〜もすかして激アツ!?」って思っていたら
    まさかの地獄超特急のカモンSPへ。

    最後に聞こえた音は「ガシャーン!」
    頭の中も「ガシャーン!」

    1違うとダメみたいです。
  3. セブンショック さん 2006/03/25 土曜日 00:07 評価 #973352

    user image成立後の「プッ」で3だったら、違う特急
    ビッグ経由グッドラチェーション!行きに乗れたかもしれません・・(笑)
    私、一度乗せてもらいました・・・プッ
    隣席でしたが、プップッってのもありました、
    いずれにしろ、成立後の増加は超強力でし(←小鳥遊か)
  4. タブリス さん 2006/03/25 土曜日 05:07 評価 #973787

    そうですね。
    成立後の増加は、J、Q、K問わずに熱いです。
    ほとんどが駆け上がりの急激増加なので「プッ」にはなかなか巡り逢えないのが残念ですけど。
    明らかに成立前の定テンポアップのJ、Q、Kとは別格だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT