| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【964525】が含まれるスレッド

不甲斐ない半日打ち たまき さん 2006/03/18 土曜日 22:01  #962587
今日は昼からシルバーVをうってきました。最初の千円で31回と、腰を据えて勝負するにはまずまずと、最初の当たりは2000円で、当然のL−。その後、8回までの当たり中3回がチャンス目というなんとも引き悪な展開で、飲まれては追加投資の繰り返しで、次の当たりでJ。
これが悲しいjスルー。次次回でJを再び引くも、またしてもJスル−。もう泣きそうです。救いなのは直後にH2回続けて引いたこと。7+ピンクスワンと、3+BIGメーター振りきりのやつで^^;
しかし、その後300近く引けず、飲まれては1箱程度の持ちダマで推移しつつ、みたびJ。これがまたしても、Jスル−の勢いで、声だして泣きちゃくなるよな99回転目、デジタルが回転長い・・。来るか・・予告無しからトランプ予告、3・5・4・・イケー!!!!ってマジで声だしました(笑)神様が味方してくれて、見事グッドラチュエーン。今度は感慨深げで泣きたくなりました。99回転目で999でしたから。この際Lでもなんでもいいんですっ。
でも、その後は引けず、あっさりSMT終了。
その後はだらだらと飲まれ、5時間で24回当たり、1700個交換でデラで負けましたが、スロットのサブちゃんで2時間弱で11連し、なんとかプラスになりました。それでもサブちゃんよりも、デラを堪能しました。

今日のびっくりパター−ン・

PUSH予告→トランプメータ無し・ピンクならず→ノーマルリーチ→いきなりグッドラチュエーン。

今日は雅もSMT中のピンクも1度も出現せずで、退屈でした^^;それでも

奥が深すぎます。

えいさいさん、文脈にてて御免なさい。
シルバーVで20000発超えは私も1度しか経験したことないです。これを機に、負けてもデラを好きになってください。液晶ではなしえない奥深さがありますよ!

  1. エレメンタル さん 2006/03/19 日曜日 07:11 評価 #963409

    たまきさん、おはようございます。
    Jスルー2回はきついですね。最後の3回目が99回転目で継続とは…。何かドラマみたいな展開でしたが、2連ではちょっとねえ…。
    それにしても、24回当たっても1700個というときもあるんですね(チャンス目が多かったというのもあるんでしょうが)。シルバーVだと、早い引きとSMTの連チャンが鍵を握るということですね。
    ノーマルリーチ→いきなりグッドラチュエーン
    これ、体験しましたか?下スレ見ると、セブンショックさんも体験したようですね。見間違いじゃなくてよかったです。この当たり方はホント驚きです。デラマイッタも奥が深いですね。
  2. えいさい さん 2006/03/19 日曜日 09:40 評価 #963524

    Jスルーって結構あるんですね。おとついの22000発時はSMT4回で14連、スルー、7連、6連でした。これは運が良かっただけかもしれませんね。デラにはもう病みつき状態ですよ、たまきさん。
  3. セブンショック さん 2006/03/19 日曜日 23:54 評価 #964525

    user imageSMT4回で14連、スルー、7連、6連>
    うらやましいですなぁ〜
    24回当たっても1700個>
    40数回当てて3800個交換ってのもありました(笑)

    いつも楽しげに、書きこみしてますが、
    ぶっちゃけ、シルバーVの成績はボロボロです(^_^;
    他のハネデジだと、そんなには無理しないのですが、
    シルVだけはあかんね・・ついつい玉を使い過ぎます。
    楽しいけど、苦しい台だぜい!
    すいません愚痴で・・私も今日、不甲斐ない半日だったんで・・・(笑)
  4. タブリス さん 2006/03/20 月曜日 01:00 評価 #964785

    >ぶっちゃけ、シルバーVの成績はボロボロです(^_^;

    セブンショックさん私も同じような状況ですね。
    優良店舗に恵まれて高期待値の台で実戦出来ている事もあってマイナス収支とまではいきませんが、期待値には遠く及ばない戦績です。

    惚れた者の弱みってやつでしょうか。。。

    「なんで、そーなるのぉっ!」って突っ込みたくなる展開や、雅姫に、しこたまぶっ飛ばされても嫌いになれないんですよね。
  5. セブンショック さん 2006/03/20 月曜日 02:07 評価 #964924

    優良店舗に恵まれて>よいですなぁ〜
    私は、はげしく!?マイナスです。
    ウチから一番行きやすいシルVの店、客も多からず少なからず、
    途中入場でも台が選べ、間接照明で7セグも見やすく(←新デラこれ重要・・笑)
    普段、遠い店ばかりも行ってられないし、環境が良いので足が向くのですが、回らない部類です。
    2月のシメシメにくらべ、若干よくなったものの、足りませんなぁ〜
    3.3なんで、こんなもんなんでしょうけど、シルVではキツイです。
    (恥ずかしいので回転数書きません・・^_^;)
    ↑でNARUTOさんが書かれてるように、金が続きません・・です。
    他に打ちたいと思う台もないし・・・惚れた者の弱みっすね
    最近、デラとキックの鬼(どっちもボーダー高め ><)で、日々が過ぎていきます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT