| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【961306】が含まれるスレッド

うらやましい・・・ デラシル さん 2006/03/17 金曜日 23:31  #961282
  私も負けじと!?
←これは今日の立ち回り6k目の台。

  1. デラシル さん 2006/03/17 金曜日 23:37 評価 #961306

    user image←んでもってCD13中当たりならずPUSHが2回出たので粘ってみたら62回転目の当たりで。
    久しぶりにJ引きました!(^^)!

    と こ ろ が ! !

    Jスルーでした(*_*)
    22:00行って6K使い6.2Kの戻り。0.2Kのプラス・・・
    せっかく久しぶりにJ連チャン期待したのに(-_-;)

    (すみません、下のささきさんの書き込みにレス付けようと思ったのに間違って新着で入れてしまった(^^;)
  2. たまき さん 2006/03/17 金曜日 23:41 評価 #961321

    こんばんは。まぶしいと思えば、トランプ全点灯じゃないですか!特にジョーカーは通常時は点滅すらしないので、
    なかなかポイントが高いですねぇ。
    実は先週の土曜以来デラと対面すらしていないので、明日は行って来ます。先週はシルバーNで26000発でしたので、それを超えることは厳しいがシルバーVで勝負して、釘がきつければゴールドの店を偵察に行こうと思います。
  3. デラシル さん 2006/03/17 金曜日 23:44 評価 #961336

     実践報告;今週、デラ打つより1/397の水戸黄門や銀河鉄道の方が1Kか2Kで初当たり(確変)引いているので(しかも大連ちゃん)
    はっきり言って怖い(@_@) どうして高確率な台より低確率な台の方が引き強いのか、それとも次期自分にとって
    大ハマリが来る前兆なのか・・・考えると怖い(@_@)

    でもデラは大好き(~o~)
  4. デラシル さん 2006/03/17 金曜日 23:48 評価 #961349

    あははっ、たまきさんとカキコ時間差でしたね・・。
    実は毎回携帯のカメラで連写のチャンスをうかがってたんです。
    それで今日のこのナイスショットが(^O^)
    でもやっぱJの当たり無しが悲しい。。。
  5. ささきこじろう さん 2006/03/18 土曜日 00:12 評価 #961445

    デラシルさま。
    僕は水戸黄門はかれこれ50kほど年貢を納めていますが、うんともすんとも言ってくれません。。当たる気しねぇ〜・・・・(ToT)
    しかしプラス0.2kって、、、勝負中にジュース2本買ったら赤字・・・ですね(^^;
  6. デラシル さん 2006/03/18 土曜日 00:32 評価 #961518

    こじろうさん、これが不思議で、デラで負けてデラが無いホールへ移動するとたまたま座った水戸黄門様がご褒美の
    金貨をくれるんです(^_^;) それでもってまたデラへ向かうのですが・・・・
    今のところ財布の中は変な良いバランスを保っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT