| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【959068】が含まれるスレッド

ミラクル! 団長jr さん 2006/03/16 木曜日 11:04  #958527
みなさんこんにちわ。
昨日、凄い確立を目の前で観て鳥肌が立ちました。「ブルブル・・・」
シルバーVですが、隣のおばちゃんがHを4連続出しました。自分は、2連続が最高ですがこの4連がありえねーっと思いました。たった当たり4回で4箱弱。自分は、14回当たりで1箱となんなんだーこの差は(涙)
この台は、結局はまりもなく34回まで延びておばちゃんは去って行きました。その後は、どれだけ延びてるのかこれから確認に行きます。
みなさん、最高で何連Hを出しました?

  1. デラシル さん 2006/03/16 木曜日 12:31 評価 #958626

    ふぅ・・・私はまだH2連荘も出していない・・(><)
    下レスのH画像がまぶしくてヨダレが出そう(笑)
  2. 団長jr さん 2006/03/16 木曜日 18:12 評価 #958987

    確認してきました。
    74回まで延びてました。
    グラフを見てもはまりなしの平均38回転とキマシタ!
    うらやましい限りです。
    >下レスのH画像がまぶしくてヨダレが出そう
    確かに良いショットです。今度撮ってみようかと・・・
  3. セブンショック さん 2006/03/16 木曜日 19:14 評価 #959068

    user image最高で何連Hを出しました?>H2連 ですCD13かSMTかは失念・・
    74回まで延びてました>
    シルVって、やってくれるんですよね〜、こういった事。
    私のところには、順番がまわってきませんが・・
    タブリス さんm(_ _)m
    ピキーン!じゃなく、何ラウンド目かの、インターバル明けです。
    もっと、色がウネウネしてる時に撮りたかったのですが・・
    右上がちょこっと、変色してます。
    久しぶりの、777@シルVだったんで、つい嬉しくなって(^_^;
  4. ささきこじろう さん 2006/03/17 金曜日 00:12 評価 #959655

    セブンショックさま
    おめでとうございます。
    皆様の投稿通り、ほんと、まぶしいです!
    最近HもJも引いてないです。。。
    L単発→チャンス目→チャンス目→チャンス目・・・
    というか、何がチャンス目だ!なーんも、チャンスじゃありません。せっかく引き当てた1/99なのに。。
    ちなみに僕はH連荘は最高は3連です。両隣のおじいさま、おばあさまににらみつけられた挙句、声を大にして、嫌味たらたら言われました。。。老人はいたわりましょう。。仕返しが怖いです。。
  5. タブリス さん 2006/03/17 金曜日 01:19 評価 #959865

    うわー悔しい!
    ラウンド間でしたか!!!

    頭の中で完璧に画像と音声がリンクして

    [777]ズドーン!

    「L」「H」「L」「H」「L」→「H」ピキーン!
    (セブンショックさんが写メった瞬間↑)

    「ビィッグボ〜ナァス!!」(興奮気味なオネェちゃんの声)

    と勝手に脳内補完していました(笑)

    やっぱり777での当りは最高ですよね。
    15R確定にしてくれた豊丸さまに感謝です。
  6. セブンショック さん 2006/03/17 金曜日 01:23 評価 #959872

    ささき 様
    なーんも、チャンスじゃありません>
    店側のチャンスですよ!(笑)
    現金投資中のチャンス目登場なら、もう・・・・
    シルVが今になって設置延ばしてる理由かも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT