| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【943399】が含まれるスレッド

球切れ セブンショック さん 2006/03/08 水曜日 00:08  #943398
すません〜
トランプメーター「6」の電気がつかないのですが、ゲームに影響しますかぁ〜?
今日は、J3回引いたけれど4連2連2連と、いまひとつ伸び悩みだったなぁ〜
何もなく時短が終わってしまうよりは、いいのでが・・・
やっぱり6が、切れてたのが影響してるのかな(笑)

  1. セブンショック さん 2006/03/08 水曜日 00:09 評価 #943399

    user image6が・・・
  2. タブリス さん 2006/03/08 水曜日 00:23 評価 #943455

    本当だ!
    電球切れてる(笑)

    しかし、6なら大丈夫です!問題ありません!
    ぶっちゃけ10以下すべて切れていても問題ありません!!

    絵札とジョーカーさえ無事ならば。。。
  3. セブンショック さん 2006/03/08 水曜日 02:36 評価 #943815

    球切れに合わせて「CD12」なんてネェ〜チャンの声がしたら、TOYOTECに連絡しようと思いました(笑)
  4. 団長jr さん 2006/03/08 水曜日 20:09 評価 #944793

    こんばんわ!
    なんか”6”の電球切れてるのって、と言うより電球切れって初めて見たけど結構違和感ありますね。
    気になってしかたないかもです(自分なら)
    今日は、いきなりE→雅見事に外れてさくっとそのあとノーマル再始動で当たりHを引きました。

    セブンショックさんへ

    ちゃんとこの目で見ました。スベリ当たりを。感動です。後、久しぶりにカモン!一発といきなりジョーかーまで駆け上がったトランプ予告!
    色々と今日は楽しめましたが終わってみたら−5kでした(そこだけは涙です)
  5. セブンショック さん 2006/03/09 木曜日 00:28 評価 #945460

    スベリ当り確認・・それは、ようございましたぁ〜(^o^)
    気になってしかたないかもです>
    自分はトランプメーターより、音がまともに出ない方が気になります。
    前に左スピーカーが×な台に座ったのですが、
    もったいないし、一度座ったら動きたくないタチなんだけど、
    辛抱たまらずブン投げてしまいました(^_^;

    話変わりますが・・・
    比較的近場の巨大ホールにシルバーNがあったのですが、
    ナナシーゲット6台モロとも、消えておりました。
    シルN×6+ナナゲト×6=ホワイトエンジェル12です
    キックの鬼FK&大和製作所の珍台もハズしちゃったのぉ〜   最低 (合掌)
    客多すぎの店なんで、あまり行かないからよいけど(-_-)
  6. セブンショック さん 2006/03/09 木曜日 00:37 評価 #945495

    今、確認したらホワイト6でした・・って
    どーでもよいですね、シルNがなくなった事に変わりありません(合掌)
  7. 団長jr さん 2006/03/09 木曜日 08:30 評価 #945940

    どんどん撤去されて行きますね(合掌)
    寂しい限りです。
    私は、もう1件 シルVを見つけたので本日偵察に行ってきます。というより打つでしょう。

    しかし音が片方出ないってのは最悪ですね。自分も台をあまり変わらない方なので我慢して打つかも(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT