| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【932490】が含まれるスレッド

ガンバレH-9 セブンショック さん 2006/02/28 火曜日 23:46  #930716
休みを利用して、低換金の店を狙って遠出してきましたが、
期待したほどの回りは得られずでした(^^;
テレサテンで収穫があったので、結果的には遠出成功だったんですが・・・
デララーなんで、このまま帰ってはいけません、
ここまで来たなら、いまだに現役で活躍する初代デラマイタ(H-9)設置店へ参拝です。
久しぶりに来ましたが、ちょっと色あせたんじゃないかい?
インジケーター見ると、日曜日の記録に当り28、19、37、3・・なんて並んでるので、
まだ遊んでもらえてるみたいです。
この店、シルバーVも設置されてるのですが、2.27円の割に回りませんorz
撤去待つのみの状態なんでしょうかね〜(T_T)
H-9より、シルバーVの方が早く撤去されそうです。
画像は元祖スワンリ〜チ!3が下へ行きかけてますが、
かの有名なハズレシーンではありません、スクロール中です。
このあとスクエアーフラッシュ4連でNo9リーチ!(※H−9は確変がないのでいつでも登場します)
これはモライでしょうと思っていたら、スワンのようにペロンとハズしてくれました、ヤルナ〜H9!

  1. セブンショック さん 2006/02/28 火曜日 23:49 評価 #930727

    user imageすみません、画像貼り間違えました。
    これが元祖スワンです・・
  2. たまき さん 2006/03/01 水曜日 22:34 評価 #932372

    初代のデラとシルバーVが同居してるなんてなんて素敵な店なんでしょう(笑)確かCRが出てから数ヶ月たってからH−9が登場した記憶があるのですが、当時はCR機とのリーチの違いを確認した程度でちょい打ちしかしませんでしたね。スペック的は珍しい部類でしたが、確変・時短が無い分地味な印象でした。画像のほう懐かしいです!スワンリーチのサウンドとはずれシーンが頭の中でよぎってます^^;デカ7セグがすっきりしていて、今のデラがギザギザなのよりも洗練されて感じがします。初代は、CR版がゲームに移植されましたが、今回はありうるのでしょうか(無理かな・・)
  3. セブンショック さん 2006/03/01 水曜日 23:15 評価 #932490

    user imageこんばんは!
    そうですね〜このH−9と確変1/2タイプが遅れて登場でした。
    初代がそうであったように、今回も「ゴールドX」なんて隠しダマがないかと、妄想してるのですが・・(笑)
    私は、H−9結構打ちこみました、加トちゃんワールドと共に(^_^;
    オマケ機能が一切ありませんが、ねばってジワジワ増やせる所が好きでした。
    今聞くと、音がショボショボです・・
    台の経年劣化もあるんでしょうけど、携帯AMラジオの音みたいです。
    どのリーチへ発展するか、ヴィ〜ンヴィ〜ン音で当時は興奮してましたけどね。
    ホント今のデラは音の完成度高い!CD又はサイトでDLできるようになりませんかね?
    一応当ってますんで・・・
    H表示してますが、8Rです(笑)
  4. タブリス さん 2006/03/02 木曜日 01:20 評価 #932891

    うわー懐かしい!
    初台デラが出た時は(H−9)なんでこんなツルツルの鉄板みたいなのが赤く光ったりするんだろうとか、きっと地球外物質で出来ているんじゃないかとか思ったりしてました。
    デラのハイテクに未来を見ていた気がしました。
  5. 銀デラ さん 2006/03/04 土曜日 23:55 評価 #937952

    お久しぶりです。デラH−9、F−4と同様かなり打ち込みましたね。旧デラはF−4派でした。当時1000円で45回転も回る店が存在し、いい思いをさせていただきました。H−9での強烈な思い出といえば885回転の超特大ハマリですね。ハマリを抜けたのがなんとノーアクション。100分の1の確率で1000ハマリ喰らうかと思いました。
    スクエアフラッシュ予告から2ラウンドがない「1・3・5・6・7」図柄でリーチがかかると安堵感がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT