| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【928016】が含まれるスレッド

自己記録! 団長jr さん 2006/02/27 月曜日 18:46  #927885
久々のデラ当たり記録更新しました。
昨日、1Kでいきなりノーマル→雅から7(当然H)
「−」でしたが13CDでモード抽選から「J」を引きこれが15連(純粋に)
途中のはまりも無くさくっと再度「L」+「J」と引きの良いのがうれしくてこれも10連。
150回転くらいから「H」+「−」もまたもや13CDで8回当たり終わってみたら当たり68回の+70Kと久々に大勝(自分的にはですが・・・)
なんか以前「ハイパーパッション」で182回当たりのとんでもない台依頼の嬉しさでした。
未だに「ハイパー」は忘れられません(自分だけかな?)

  1. タブリス さん 2006/02/27 月曜日 20:07 評価 #928016

    user image

    団長jr さん大勝おめでとうございます。
    うらやましい限りです。。。

    結構打ち込んでいますが、未だデラ神の降臨は確認できておりません。
    本日も朝から4倍ラインスタートで「H」を仕留め、わずか1回転でトランプリーチ発展で「5」→「9」から連続「H」と続きました(よっしゃー!)
    三度めも6回転で雅姫から「L」+「J」のプレゼント!
    「H」「H」と三連で波に乗ったかと思わせといて。。。
    まさかの652回転「チャンス目」
    そして、同じく4倍はまりの657回転でEビックをハズし「心」が折れ、泣きながら帰宅しました。

    「所詮1/146なんだから」って軽い気持ちで打っていると普通に1000回転超えるにで本日は
    ヒット アンド ウェイです(笑)
    (全ノマレですけど。。。。)
  2. セブンショック さん 2006/02/28 火曜日 00:28 評価 #928804

    団長jr さん  お見事! おめでとうございます〜
    うらやましいなぁ〜(・・よだれ)
    私も先日15連やりましたが、その記録も霞んでしまう、絶不調の2月でした(T_T)
    デラに至っては、台探しの状況です(涙)
    ちょっと気にかけていた郊外店へ、仕事が終わってからチエック!
    クルマで40分ちかく移動した挙句見たものは!
    新台入れ替え・・・シルバーV4台と笑う4台で構成されていたコーナーは
    所さんに変わってました・・ホ〜ホッホッホッ
    って笑ってる場合じゃないです、と、裏へまわればシルバーV、
    よかった〜  でも、まったく別物になってます(笑)
    「笑う」も、コーナー移動ですが、チェーン店からのお下がりかな?+4台計8台になって目立つ所へ・・・
    随分デラと扱いが違うじゃないですかぁ〜
    新台へ玉まわさなくてはいけないので、
    シメシメなんでしょうけど、復活は難しいかな?
    あぅ〜ココも消えたかorz

    それにしてもHPの182回もすごいっすね〜(^o^)何連したんでしょう?
    私の最近よかった記録は、チョロQターボの58連でしょうか(と、ちょっと書いてみた・・笑)
    これ考えると、この間約1/100の抽選に当ってなかったわけで、おおよそ1000回転行ってます。
    似たような確率のシルバーVでも・・・くわばら×2
  3. 団長jr さん 2006/02/28 火曜日 08:28 評価 #929328

    >タブリス さん
    ほんと軽い気持ちで打ってると大はまりすること多々ありますね。
    ただ、下レスの様に「出るときは出るから」って言う所にも魅力があるので辞められないですね。

    >セブンショック さん
    この時の連荘ですが最高で28連です。ただはまりもまったくなく20連以上(曲が変わる)が5回ありました。この時ばかりは台の周りに人だかりでした。ちと恥ずかしかったです。今までのHP最高連荘は68連です。この台はほんと爆発するときはこんな100回以上の当たりもちょこちょこ見受けられました。
    HP自体リーチ後の時間もかなり短いので台の調子が良ければこんなこともあるんでしょうね。
    多分180回なんてもんはこの台みたいな7セグで確変時間も短くないとあり得ないかもですね。
  4. タブリス さん 2006/02/28 火曜日 22:49 評価 #930502

    ええっ!
    今、真面目にビックリしているのですが、
    20連すると音楽が変わるんですか?

    どんな曲になるんですか?

    豊丸の音楽の大ファンの私としては絶対に聞いてみたいです!
  5. タブリス さん 2006/02/28 火曜日 22:56 評価 #930520

    あっすいません。。。
    曲が変わるのはハイパーパッションのことだったんですね。
    即カキコして、レス確認してみたら勘違いしていることに気が付いて恥ずかしい。。。
    なかったことにしてくださいネ(てへへ!)
  6. 団長jr さん 2006/03/01 水曜日 08:32 評価 #931328

    タブリス さんへ
    こちらこそすみませんでした。HPの話題を出してしまって。
  7. タブリス さん 2006/03/02 木曜日 01:11 評価 #932869

    いえいえ私もHPは結構好きでした。
    20連すると南国民謡?ぽい曲になるんですよね。
    しかし、3度の1000回転オーバーの苦い記憶もあったり(しかもそのうち一回は単発)12%ってこんなにすぐ引けるんだって勉強させられた機種でもありました。
    デラと同じでボーダーが悪かったのに甘く扱ってくれるホールがなかったのが残念でした。
  8. セブンショック さん 2006/03/02 木曜日 01:44 評価 #932938

    HPで初めて「しぇきな・しぇきな・あ〜〜」って、シャウト系のリーチ(リーチ名失念)見た時、
    大一さんも7セグ使って「カモン・カモン・カ・カ・カ・カモ〜ン」
    みたいな事やりたかったんだ〜なんて思ってしまいました。カモン偉大なり!
    当らなさ加減も似てましたゎ〜〜 ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT