| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【926781】が含まれるスレッド

新学説発表 タブリス さん 2006/02/26 日曜日 01:18  #924621
デラのネタもかなり出尽くした感がありますが、ここいらで衝撃的新学説を発表したいと思います。
(と言ってもそれほど大袈裟なことでもなく、あくまでも仮説の段階ですけど)

その学説とは。。。

「全回転」=「H」+「J」確定説(仮)

まだサンプルが少な過ぎて(ほんとに出現しませんからね)鉄板とは言い切れませんが、4件確認して4件(隣のおっさんのも含めて)黄金コンビです。
私の場合シルバーNですが、最初は偶然かとも思いましたが、偶然も3回続けば必然になるとも言いますし、思い切って提言してみました(ドキドキ)
と言うか、そう考えるとこの出現率の低さにも納得することが出来ます。
更に追求するなら、この学説によりシリーズによって「全回転」の出現率も極端に変わってくると考えられるので今までの常識が根底から崩される事になります。
つまりシルバーVは一番初当り確率が高く当り回数が多く取れるので最も「全回転」に巡りあえそうに思われていましたが、実は黄金コンビの出現率が半端なく低いため実質一番「全回転」に遠い機種となり、逆にゴールドWが最も「全回転」巡り逢えるということになります。

と大胆にも大風呂敷広げてみましたが、みなさんはいかがですか?

  1. R.ナダル さん 2006/02/26 日曜日 20:54 評価 #925665

    タブリス さん こんばんわ、初めまして
    ほぼゴールドW専門ですが、はっきり言って検証不能です、おそらく皆様と比べると打ち込みは少ないと思いますが、全回転って1回もみておりません
    本日時間があまり無かったので600回転位しか廻しませんでしたがツインさえ1度も見ませんでした
    そもそもツインでさえ1月に久しぶりに見てそれが最後です
    何となく見れずに終わりそうな気が
  2. セブンショック さん 2006/02/27 月曜日 00:13 評価 #926422

    たまき様に下の書きこみで、<セブンショックさんの記憶力はすごいですよ>
    なんて書いていただきましたが、全然物覚えよくないです(^^;
    全回転は4回程経験してますが(シルバーVで3回、ゴールドWで1回)
    な〜んにも覚えてないです(笑)
    通常時だったのか、SMT中なのかも?
    ゴールドWはSMT中だったような???
    見なれない全回転の登場だけで、興奮してしまって・・・
    ただ、1回「777」で止まった覚えがあるので、H+Jだたのかも?
    いずれにしても、かもかも話ではアテになりません。
    いつ登場するかわかりませんが、注意してみます。
    学説、たぶん当り!のような気がします。
  3. たまき さん 2006/02/27 月曜日 00:37 評価 #926558

    通常時からの「H+J」のときし全回転リーチにならないとすれば、シルバーでの出現の低さは納得しますが、
    シルバーはSMTの継続が高いので、SMT中ならば、
    H+Jも引きやすいので、全回転もでてもいいかなと思うが、ホントひけないですわ。
    やっぱ、SMTの抽選って、大当たり抽選と同時にしてるのか。。大当たり抽選後にしてるのかも未だよくわからないです。(わかったとこであれなんですが^^;)
  4. セブンショック さん 2006/02/27 月曜日 00:48 評価 #926605

    SMTの抽選って>
    これは、一発抽選でまちがいないと思いますよ・・
    右下(UU,CL・・)停止した時すべてが決まってるハズです。
    SMT中の当りは、J書き換えかと?勝ってに思ってます。
    PLJかと・・・・これは、独り言です(^^;
  5. たまき さん 2006/02/27 月曜日 00:54 評価 #926628

    なるほど・・。
    シルバーVでは「PY」の組み合わせで15Rを引くのはパターンのひとつとして確認してますが、いつも「−」なのでやっぱりSMT中は書き換えしてるみたいですね。
    書き換え自体が禁止されてるかとおもってたんですヨ。
  6. セブンショック さん 2006/02/27 月曜日 01:09 評価 #926689

    スレのテーマから、離れていってしまいますm(_ _)m
    SMT中って、「○○.」ドットが付くんじゃなかったかな?
    こうする事によって、すべてJ表示に・・?
  7. タブリス さん 2006/02/27 月曜日 01:37 評価 #926781

    user imageこんばんわです。

    判定方式はセブンショックさんのおっしゃる通りSMTの抽選も含めて一発判定方式です。
    そして「FJ」とか「LP」のデジタルから全てを判断することが出来ます。
    アルファベットは
    「A」「C」「E」「F」「H」
    「J」「L」「P」「U」「Y」
    の全部で10個で10×10の100通りの組み合わせ表をから大当たり時にランダムで選択しています

    例えばシルバーNなら

    「CU」=「L」+「J」
    「HA」=「H」+「J」(おっ!黄金コンビ)
    「JF」=「チャンス目」+「J」

    これは単なる一例ですがどのシリーズも100通りの組み合わせが存在して大当たりが終了する前に暗記さえしていれば「J」「−」か判ってしまいます。
    最後のドキドキを味わいたい方は極力憶えないことをお勧めします。
    (と言っても憶えるのも骨なんですが)
    あとSMT中に連荘した場合に「J」継続というのは書き換えではなく(規定で書き換えは禁止)変則ハーフ時短の方式を使用していると思われます。
    これは少し前に奥村(だったと思います)が初めて取り入れた方式です。
    ハーフ時短であれば確変終了後時短で通常図柄で当たった場合大当たり終了後は時短なしが普通でした。
    しかし変則ハーフの場合時短中に通常図柄で当たった場合に限り再度時短が付くという特殊仕様です。
    最近はこの仕様を使っている台が多くなってきています。
    混合機のちび太50やセブンズロックなどが同じだと思います。
  8. セブンショック さん 2006/02/27 月曜日 23:59 評価 #928664

    詳細説明ありがとうございます〜
    書き換えという表現は、適切ではなかったですね・・
    書き換えが行われてるのは、再始動の時です。
    Goodvibration→グッドラチエーション(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT