| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デビルマン「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デビルマン「2005年」

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)2005永井豪/ダイナミック企画 

<< デビルマン「2005年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
デビルウイングは空を飛ぶ 永井豪 さん 2010/02/28 日曜日 20:41 評価 #3372828
この機種面白かったな〜
デビルマンレディーで再登場お願いします。


    返信する

    (無題) ザ・グレート さん 2008/07/18 金曜日 00:46 評価 #2600925
    まだまだMHには5台ありますぞ^^
    すべり+完走RT大好きな人にとっては1だろうと6だろうと構わないのさ♪


      返信する

      (無題) オリパラッ さん 2008/03/17 月曜日 14:52 評価 #2394024
      んだんだ。

        返信する

        すいか こうのとり☆ さん 2007/11/02 金曜日 16:39 評価 #2154539
        ばんばんひいたけど、連続演出いかず通常画面↓↓

         種なしでも連続に発展してほしい・・・


          返信する

          デビル復活 フロッガー7 さん 2007/08/05 日曜日 01:48 評価 #1987209
          良く行くお店に1台だけ入りました。
          以前もデビルとは相性良くて結構打ってたのですが、
          やっぱり面白い〜♪
          左ピンクゼノン狙ってて、上段にバーが滑って来た時のドキドキが良いね〜。
          「タラッタッタタ タ〜ン♪」は
          ぜひともメール着信音にしたい〜っ。
          BIG最初のJACインは気合いで3連7っ!


            返信する

            やっぱりなくなるの? ニンニクマン さん 2007/06/11 月曜日 21:59 評価 #1882960
            このまま消えるのは惜しい気がします。
            1と6のみの設定ってのがまずかったのかな〜

            1. とりっきー さん 2007/06/18 月曜日 21:57 評価 #1897627

              無くなってしまうのさびしいですよね(泣
              やはり設定も二段階で機械割りも全然だったからすぐお客さんがへってしまって。

              私は近隣の店舗にある限りずっと打っていたのですが少し前に無くなってしまいました。サクラ大戦はまだ残っているのでなおさら悲しいです。
              バラエティでもいいから入れてほしいです・・・。

            返信する

            初打ち♪ ピンク姫☆ さん 2007/03/17 土曜日 00:13 評価 #1729642
            デビルマン.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+゜*。ですね♪
             BGMも【E】\_(´ω`★)イイネ!!
             ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク しました(σ´I`)σYO!! でもね!! 決して打ってはイケナイ台って利きましたが・・・設定も6と1しかなく (;◎_◎)ノ ヤバヤバ って聞きましたが・・・勝てないんでしょうかぁ?? でも マジ面白い♪♪ (゜┏Д┓゜)
            (◎´ノω`)コッチョリン<こちらのホールには1台のみとなっていますゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

            1. ももたろー姫 さん 2007/03/19 月曜日 17:44 評価 #1734113

              こんばんは〜
              □⊂(゜ー゜* )ドシタノ...? ナカナイデ...

              決して打ってはいけない台ではないと思いますが、6でも必ず勝てる台ではないですね。引きが良かったら
              勝てますが、悪ければかなりハマる台です。
              演出は私も好きですね〜。特にレバー音で出る「タラッタッタタ タ〜ン!」のカットインがいい感じですw
              ・・・まあ、他に通常時に期待できる演出がほぼないと言うのもあるのですがw
              結局は、深追いさえしなければ安全だし、楽しい台だと思いますよ^^引きによっては1000枚くらい
              一気に出ますからね^^

            返信する

            はぁ〜・・・ デビル狂 さん 2007/03/08 木曜日 00:17 評価 #1710951
            復活しないかな…デビルループしたいな…
            1. バリ目 さん 2007/03/08 木曜日 04:01 評価 #1711374

              行きつけのホールには5台生きてます。
              デビルループ・・・最高ですね。
              轟やケンシロウよりも悪魔は強いかもしれませんね♪

            返信する

            設置当初は 爺様ぁ さん 2007/01/27 土曜日 16:57 評価 #1627961
            五号機をどうしても受け入れられなくて無視してた台ですが、昔と違い5号機のシステムも理解し打ちたくなりました。
            でも今じゃこの台地元周辺では撤去されちゃってるんですよねえ。
            しかしこの前ゲーセンに設置されていて、打ったら凄く楽しかった。
            エレコの五号機って結構面白いの多かったですよね。
            サクラ対戦も今じゃ楽しく打てます。
            設置店は今じゃ1店だけですが・・・。


              返信する

              この前 トニヒロシ さん 2006/12/02 土曜日 23:14 評価 #1536769
              この台で3333Gはまりみましたよ。
              10万はやられたんじゃないでしょうか?
              たまーに5000枚くらい出るみたいですけど、怖いですね。自分は歌の「だーれも知らない知られちゃいけーないー」ってやつが好きです。


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT