| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「テレサ・テンシリーズ」

記事番号【2862477】が含まれるスレッド

教えて下さい。 じれったい菜 さん 2009/01/19 月曜日 19:39  #2861516
みなさまはじめまして。
テレサ大好きです。
こちらの掲示板は皆様優しいかたばかりで、いつも拝見だけさせて頂きました。
最近は近くに一軒だけテレサ様が設置されており時々癒されたい時に座っております。
ひとつどうしてもわからない事がありまして教えて下さい。
枠の色って、どこを見ればいいのですか?
いつも液晶の回りのピカピカしてるとこですか?
一生懸命見ているのですが、私にはいつもフラッシュが
虹色にしか見えないのです。。。
どこを見れば宜しいのでしょうか?
宜しく御教授下さい。

  1. テレサ・イレブン さん 2009/01/20 火曜日 00:56 評価 #2862256

    じれったい菜さん、はじめまして。

    そうですか。「テレサ」まだまだ健在なのですね!これからも愛し続けてください。私の近くには無くなってしまったので、打てる皆さんがうらやましいです。

    最近はあまり書き込んでいませんが、たまたま拝見したので、私が答えてしまいます!

    液晶周りにある枠(回転中はピンクっぽい色に、デモ画面中は確か赤っぽい色に光っている、と記憶しています)のことです。これが液晶画面中で「リーチ」と表示される時に必ず光ります。これが「枠色」です。まあ信頼度の目安、というかそのものだと私は思っています。この光る色でかなり期待度が変わってきます。順番は白→青→黄→緑→赤→虹です。緑以上は期待してください。虹はアツいですね。でも「テレサ」のよいところは、一見当たらなそうな白や青なんかの普通のリーチでも当たってしまうところなのです。これがわかるとより一層楽しめると思いますよ!
    ちなみに「リーチ」の代わりに「愛」というロゴが出ることがありますが、これは激アツです。このときにも枠色は必ず光ってますので確認してください。
    何かわからないことがあったら何でも質問してくださいね!ここの方は皆優しい方なので!!今後ともよろしくお願いいたします。
  2. 虹麗君。 さん 2009/01/20 火曜日 06:21 評価 #2862477

    user imageじれったい菜さん、はじめまして

    イレブンさんの説明でもうお判りかとは思いましたが、念のために右手さん撮影の枠色「緑」画像を貼っておきます。
    枠色は「リーチ」と出る瞬間だけですので、それだけお気を付けてください。
    明菜(HNから想像しました)と同様、テレサもよろしくお願いします。
  3. 安全大一_ さん 2009/01/20 火曜日 07:35 評価 #2862492

    じれったい菜 さん、初めまして
    私も最初は枠の色のことがわからず、みなさんから親切に教えていただきました。
    液晶の回りの白いプラスチックのことで、リーチの瞬間しか色が出ないので最初はずいぶん見逃しました。

    まだ健在で打てるとはいいですね、私のところは近郊に1台もなくなりました、涙。
  4. テレキチ さん 2009/01/20 火曜日 13:54 評価 #2862757

    user image じれったい菜さん はじめまして。
    画像が虹枠リーチで枠色が、青、赤、黄色と成っている所が枠で、ホールでは照明が明るいので、これだけハッキリとは判らないかも知れません。
  5. じれったい菜 さん 2009/01/20 火曜日 23:00 評価 #2863304

    こんばんは☆
    ご返信頂いた皆様。
    ご丁寧に教えて頂いてありがとう御座いました。
    テレサがホールに ある限り皆様の分も楽しみたいと思います(^^)
    また何か疑問がありましたら宜しくお願いします。
  6.  右手。 さん 2009/01/21 水曜日 16:36 評価 #2864250

    じれったい菜さん、はじめまして こんにちわ。
    よろしくお願いします^^
    >虹色にしか見えないのです。
    そうなんですね、変動中は四季折々のグラデーションカラーを美麗に描き出していますのでタイミングで言えば虹色”に見える瞬間も多いですよね。
    ただこれがリーチがかかった瞬間みなさんが書き記されている色に一瞬で変わってしまうんですね。
    例えば「秋」で「赤・茶系」の色合いかと思うとリーチの瞬間「白!」・・とかですね、「そのまま赤でいいのに・・」が一瞬で変わってしまう。まあそれだけに「虹色」は格別かもしれませんね。
    逆にじれったい菜さんに聞きたいのですが、テレサ・テン・・日頃色んな台を立ち回られている事と思いますが、テレサはどの辺りに位置づけされます?
    「勝ちやすい」とか「荒い」とか・・なんでもいいので感想というか意見を聞いてみたいです。よろしかったら時間のある時でいいので聞かせてほしいです。
    よろしくお願いしま〜す^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT