| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「テレサ・テンシリーズ」

記事番号【2085235】が含まれるスレッド

 やはりテレサテンKSを超える台は... 99.8 さん 2007/09/20 木曜日 22:28  #2077441
 こんばんは。
 たまに現れてコメントしてまたどこかへ行ってしまうばか者ですが、許してください。
 先日、KSがあって21時半にも関わらずついつい1,000円投資してしましました。結果はリーチが2回で回転数が12回で当たらずだったのですが、やはりテレサテンKSを超える台はないと改めて思いました。
 リーチは、いきなり(いきなりだったので背景変化があったかは分かりません)普通音符ですべて成立で、「あれ?、つぐないだ」で不安的中、「七」が停止して、喜び半々減で「白枠」。当然「群」や「花火」もなしで黄色奥のカットインなしのノーマル外れでした。当然当たるとは思ってませんでしたが、久しぶりなので感覚を忘れていましたよ(笑)。音符成立ってそんなになかったような気がしたので(保留の影響が大きすぎるのですね、きっと)。
 2回目のリーチは保留もない何もない「一」黄色枠でノーマル外れ。

 少し前、ピンクレディKSが楽しめるかな、と思って1日だけ打ちましたが、あれは私の性に合いませんでした(その1日は突然確変含めず90回当たり勝ったのですが、確変確率1/20が気に食わないうえ、癒しがなく、さらに挟まれない→ほかに各々の保留数により時間効率の悪さ)。よってもう打つことはないでしょう。

 ってことで、テレサテンKSの良さを改めて知りました。裏切って1度だけピンクレディをして申し訳ないですが、近くには回るKSがないので、やはり様子見ですね。
 この掲示板の内容を見ていると、やはりテレサテンは最高だな、と痛感します。

  1. テレキチ さん 2007/09/21 金曜日 09:37 評価 #2078437

    99.8さんお久しぶりです。最近のテレサは機嫌の良くない事が多いので、皆さんバイト(他の台)をしながらテレサを楽しんでいます。私は1円パチンコのテレサばかり打っていますが2、3kで4、5時間遊べるのでドップリ嵌っています。テレサを楽しむには良いですね。今後ともテレサをよろしく、下の「10の日」にもご参加下さいね。
  2.  右手 さん 2007/09/21 金曜日 09:50 評価 #2078457

    お久しぶりです。バカクラを弾きました。懐かしさに浸ってるうちに超懐かしの音無し白うなぎ!雑誌等を一回も見たことがなかったので15Rの振り分け率とかも知りませんでした。幸いカットインとか新機能に巡り合わなかったので元来の名機びりを再確認しつつここ最近の同メーカーの力量にため息をつきながらも楽しめました。
    円パチ、地方都市ながらも都心部に一件ありましてこの間いってきました。500円玉入れておいおい、まだ出んのか〜そこそこ回って楽しめましたがテレサがなくヨモニ、チェズ甘を打ちました。大変な賑わいを見せてました。みなさんパチンコ好きなのね〜と思わせる光景でした。しかしチェズ中、あまりにも単発の繰り返しに高騰な駐車場料金が気になり始め退散・・おっと仕事IN!続きはまた・・・
  3.  99.8 さん 2007/09/22 土曜日 08:27 評価 #2080330

     テレキチさん、右手さん、おはようございます。
     私の名前を覚えてくださってありがとうございます。
     関係ないですが、カラオケでたまに「神殿」がないところもあるんですね。やはりテレサテンは女性に歌ってもらわないと。必ずリーチのシーンが出てくるのですが(笑)。「つぐない」前半の「こんな女でも忘れないでね〜」カッスッ、で演奏停止も魅力です(笑)。
     以前、「どうしてテレサが好きなんですか」と聞かれたことがありました。。。
     またそのうちこの掲示板を見させていただきます。。
  4.  99.8 さん 2007/09/22 土曜日 08:28 評価 #2080331

     良く見たら、右手さんは、好きな機種、
    1位 CRテレサテンKS
    2位 CRテレサテンKH
    3位 CRテレサテンKM2
    ですね(笑)。
  5.  雨の空港 さん 2007/09/24 月曜日 22:39 評価 #2085235

    user imageお久し振りです。
    マイホにテレサKSが帰って来ました。それもナント4台も!以前にも増して稼働も良いようで50回越えの台が一日2台は見れます。やはり99.8さん仰る通り「癒し」が有るからでしょうか?今も人気が有りますね。
    同時に99.8さんの懐かしの「挟まれる」と言うフレーズも帰って来て、お元気そうで何よりです(笑)PLセカンドツアーは私は好きなんですが特にXSはUFOモードが連チャンしないと厳しいですね〜仰るように確変中確率が低い上、何よりゲーム性が複雑過ぎます。折角のいい題材なのに生かし切れていません。まぁでも当たり方のバリエーションが色々あるんで好きな方にはたまらない機種なのかも・・・(マニア向け機種ですね)

    >以前、「どうしてテレサが好きなんですか」と聞かれたことがありました

    (笑)・・・
  6.  右手 さん 2007/09/25 火曜日 10:05 評価 #2086370

    99.8さん、おはようございます。
    そうですね、好きな機種3種はいまだに変わってないですね。ってのがあれから色んな台に巡り合い、素敵な台も、ちょっとコレは・・って台も沢山ありました。ただ打ちながらいつも気持ちが回帰する台・・それはいまだにテレサ・テンしかないんですよね。打てる打てないは別として・・「これでテレサだったらな〜」とか「いやテレサならこれはないな〜」時間効率の悪い無意味なリーチとかを眺めながらいつも思ってます。まあ当然テレサにも、それ以上”を望んだりするんですけどね、あれこれ
    空港さん、おはようございます。
    KS4台!よかったですね〜涙モノですよね〜
    自分の近況は2台のKSはまああいかわらずの気まぐれぶりを発揮してますね(笑)最近不謹慎にも明菜に強烈に浮気をしております(笑)今更ながらこの台の偉大さを再認識・・はまってます しかもAX まあテレサも明菜もなんですが・・きまぐれぶり^^大一の昨今の台は確率を越えまくる(?)波の荒さに驚かされてます KSもCXもですが、爆発もさることながら嵌りの頻度も激しいですよね。きたういんぐの重低音にいつも驚かされています。いやはやこれ名機・・でもまたKSへと帰っていく@@そんな予感もしています。久々のKS、爆発ぶりもうらやましいですね^^是非、堪能してください 
  7. 安全大一_ さん 2007/09/29 土曜日 00:08 評価 #2093506

    99.8さん、お久しいぶりです
    スキな機種トップ3が全てテレサとは恐れいりました、私もテレサが最高だと思っています。
    最近はPL2、胸キュン、猿、黄海等いろんな台へ浮気するけど、右手さんと同じく気持ちは結局テレサへ戻っている自分がいました。
    なかなかテレサの魅力は言葉で表せないものが多いのですが、やはりテレサが最高ですね。

    右手さんも○菜に浮気ですね、そうですよね、○菜の偉大さ、私も感じました、テレサに次ぐ名機だと思っています。
    しかもAXですかー、CXに比べると鋼鉄機ですよねー。群もハズス、「激アツよ」もハズス。
    こちらは勝った直後に行くと「おしおきよ」が出てハズレます(ウソです)
    最近の大一の波の荒さ、実感しますねー、○菜CXでは7〜10箱位出している方が時々おられますね

    雨の空港さんのところにはKSが4台入りましたか、うれしいお話ですねー。
    こちらも近郊には戻ったり入ったりしたものの、いつお付き合いするか様子を見ています。
    来月までは仕事ざんまいですからその後かな?、と。
    こちらのテレサはつきあい方がちょっと大変で、すぐヤケドしますので・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT