| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「テレサ・テンシリーズ」

記事番号【2002474】が含まれるスレッド

 皆様へ感謝! 雨の空港 さん 2007/08/09 木曜日 21:47  #1996318
安全大一さんより10の日の「お題」命名を知ったのは深夜の職場ででした。
冷汗を流しつつも不思議と嬉しくも有り、複雑な思いが去来しました。認められた嬉しさと同時にプレッシャー…でも引き受けて良かったなぁと今は確実に言えます。

やったーどさんを正式にテンの日の出題者に命名します!
やったーどさん、決してプレッシャーに感じないように(と言っても難しいでしょうが)この板の仲間はどんなお題であれ、やったーどさん仰ったようにたとえ10日に間に合わなくても、確実に待っていますよ(笑)

???さんの疑問の問い掛け、凄くわかります。???さんも右手さん仰った通り絶対テレサをこよなく愛する方です。だから尚の事、参加して欲しい。2005/11デビューした旧機種のこの板がここまで活性化されている理由は、単にデータや検証だけではないはずです(そんなんだったら私はとっくにこの板にいません)エモーションが存在しない板は自ずと淘汰される。???さんも活性化されたこの板が有ったからこそ疑問を投じた…それは確かなはず。
テレキチさんが負った失意は同じように???さん、貴兄も負っているはず。だからこそ新たにスレッドを立てている。けどね???さん、板の最終的な行方ってどこに行き着くんだろう?って思いません?
自身の収支に役立てる現実的な板ならば無数に有る。
けどそんな板でも今日は勝ったとか負けたとか、共有出来る無限の仲間が存在している。ネットと言う希薄な関係で一番喜びを感じられるある意味醍醐味です。???さんの問い掛けの文面にそんな本質を感じられるからこそ、皆さんここまで反応されているはずですよ。
疑問の「答え」を追う為にもどうか参加して欲しい。

最後になりましたがやったーどさん、
私も「安い酒」を飲みそしてどこまでもこの板に参加させて頂く所存です。
皆様からの(たとえ1ヶ月であれ)ねぎらいの言葉を頂き涙が溢れる思いでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

  1. 安全大一_ さん 2007/08/13 月曜日 07:33 評価 #2002474

    user image雨の空港さんならではの味のある1ヶ月、ありがとうございました。
    やったーどさんのお題楽しみですね。
    でも、ショックを受けたのでしようか?、まだ・・ですね・・(おっとプレッシャーかけてはいけない、いけない)
    地元の、釘、出る/出ない、こんな店ができる、等の情報交換の板なんかひどいもんです。不機嫌な店の関係者っぽいアラシがよくあり、バトルが続いています。
    ツンツンとつつくとどこかで話がおかしくなり消えていきますが。
    それに比べるとここは不機嫌な店の関係者のアラシはない珍しい板ですね、ホント貴重に思います。
    でもパチンコを打つにはそんなものにもめげない精神も必要かな?と思ったりします。
    やったーどさんの実機に電源を入れた時の気持ち、ぜひ聞きたいものです。

    確変中にバシバシ撮っていたらいきなり「愛」が撮れました、びっくりしました、出るかな?。
  2. テレキチ さん 2007/08/13 月曜日 10:54 評価 #2002689

    皆さんおはようございます。やったーどさん、実機解禁日終わりましたが、実機のご機嫌は如何でしたか。
    近況報告お願い致します。「10の日」は慌てなくて良いですので、実機報告の方が気になります。面倒ですからお題を「実機報告」では如何でしょうか(笑)。
  3. テレキチ さん 2007/08/13 月曜日 11:11 評価 #2002710

    安全大一さん「愛」綺麗に撮れてますね。やはり実機オーナーの特権ですね。パチンコホールではデジカメでパチ、パチ(洒落です)出来ませんね(笑)。
  4. 安全大一_ さん 2007/08/13 月曜日 22:23 評価 #2003396

    テレキチさん、お誉めの言葉ありがとうございます。お盆のせいか書き込み、少ないですね。
    今日実機を5時間回してたら「愛」が7回も出たので撮れました。空港リーチも3回見ました。
    おとといもホールで「愛」1回、空港リーチ2回、見れました。
    時の流れアゲハ蝶もほぼ同時期に三人の方が見れましたし、何か不思議ですね。
    テレサ・テンテンさん も「愛」見れてますし、やったーどさんの実機も出てたりして?。
    携帯でも撮影禁止の店ありますね。珍しい演出くらい撮らせてもいいと思うのですが。
  5. テレキチ さん 2007/08/14 火曜日 18:33 評価 #2004886

    安全大一さんのテレサは5時間で「愛」7回、空港3回とは、余程調子が良い様ですね。何回当りで何連荘したのでしょうか。私はホールへ行く時携帯は持って行きません。途中で中断されたく無いので、それにカメラ付いていません(うそ〜今時、と思っているでしょう)。ほんとうです(笑)。
  6. 安全大一_ さん 2007/08/16 木曜日 08:34 評価 #2007878

    テレキチさん、おはようございます
    自動で回していたから当り回数と連チャンは数えていませんでしたが、確かにやたら調子が良かったです、トータル1/30位の感じでした、トランスバージョンも2回流れました。
    実は私もカメラ無しの携帯です、回りからは「化石」と呼ばれています、でもそろそろ電池が限界ですが。化石は軽くていいですね。
  7. テレキチ さん 2007/08/16 木曜日 16:39 評価 #2008292

    安全大一さんこんにちは。下でも書きましたが、1円パチンコ県内に出来ました。安全大一さんのお祈りが効きまして、隣の市に初お目見えです。13種類の1円パチンコが有りますが、残念ですがテレサが有りませんでした。其の内、円パチのテレサに会えると期待して居ります。
  8. テレキチ さん 2007/08/16 木曜日 16:43 評価 #2008297

    書き忘れましたが、携帯の電池交換ドコモなら無料で変えてくれますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT