| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「テレサ・テンシリーズ」

記事番号【1638294】が含まれるスレッド

半年ぶりのテレサテン テレキチ さん 2007/02/01 木曜日 14:40  #1636934
皆さんご無沙汰致しました。以前と変わらず賑わっていますね。昨日隣町まで足をのばしてテレサを打ってきました。そのホールは新台入れ替えでイベント中で客もたくさんで賑わっていました。私はテレサの台へまっしぐら、5台全部空いていました。全台本日当たり無し、一番回してある29回の台に座り0,5kで当り1箱まで連荘その後200回余りの嵌り 全部のまれ1,5k追加それから1箱を行ったり来たりそれを見ていた爺さんとなりに座りなんと21連荘5箱持って帰りました。その後少しずつ連荘が増え5箱ゲットで32回の当りでした。流石に32回当ると色々見れました。音符3連2回金色1回はずれ、花火だと思いますが確変画面で白い泡の様な物(白い花かな?)がたくさん出ていました。4のリ−チで真ん中の扇子が出なくていきなり敬礼、これはお初でした。宝石はブルー、ピンク、赤何れも外しました。久しぶりに楽しい1日でした。ありがとうテレサテンまた会いに行きます。
  1. テレキチ さん 2007/02/01 木曜日 15:11 評価 #1636959

    確変画面に出た白い花の様な群?これは花火ではなく私は初めて見ましたがプレミアでは無いでしょうか?どなたか御存知の方、お教え願います。宜しくお願いします。
  2. 安全大一 さん 2007/02/01 木曜日 22:08 評価 #1637468

    テレキチさん、お久しぶりです。
    半年ぶりだったんですか、久しぶりのテレサで5箱ゲット、おめでとうございます。
    隣の方の21連にもめげすに打つ気持ちには頭が下がります。

    >確変画面に出た白い花の様な群?
    私はみたことがないです、珍しいのが見れるのがテレサの楽しさですよね。
    ちなみに最近私が目にしたのは金扇子でした。
  3. テレサ・テンテン さん 2007/02/01 木曜日 22:49 評価 #1637565

    テレキチさん、はじめまして。
    5箱お持ち帰り、おめでとうございます。羨ましい限りです。
    今日も、思いっきり打って参りました。2000回、回して40回当たり(ショボ)−20Kでした。愛、花火、敬礼、空港、色々出ましたが、宝石は青、赤、ピンク全て外れ〜奥に鳳凰が飛んでも、他の演出が来ない。。。虹枠は2回と今ひとつの台でした。銀♪SU4から、7連と良いところもあったのですが・・・今日のテレサは、冷たかったな〜。。。
    >確変画面に出た白い花の様な群?
    私も、残念ながら見たことが有りません。
    まだまだ色んなプレミアが隠されているんでしょうね。
  4.  Go さん 2007/02/01 木曜日 23:22 評価 #1637654

    user image久しぶりにKS打ってきました(便乗で恐縮^^;)
    2回転で緑フラ+愛ロゴでロングが無事着地して4連後ちょっと打ち込んでたら、特に熱い予告のない白枠→ロングの1回目(−3コマ)でTC図柄出現→2Rランプ点灯して「よし」と心の中で喜んだ直後、信じられない光景が。
    テレサチャンス赤背景が見られました^^(初めて見たので思わず「うおっ」と声出てしまいましたw)

    #嬉しくて写真撮りましたが、イマイチわかりづらくて申し訳ないです^^;

    結局、数回転後に「音符ステップ4+レインボー+愛ロゴ」で単当たりでしたが、いいもの見られました^^(まだまだ発見・驚きがあって楽しいですw)
  5. 右手_ さん 2007/02/02 金曜日 02:06 評価 #1638097

    「赤テレ」
    よく見えてますよ・・
    肉眼で見たのは何ヶ月前の事だろうか・・・
    当然遠い目です(涙)
    お美しいお写真、ありがとうございました
    肉眼で再開できるようまたがんばります
  6.  Go さん 2007/02/02 金曜日 08:55 評価 #1638294

    user image右手_さん ありがとうございます^^
    テレサ打ち始めの頃は、「赤背景そのうち出るだろう」と思ってましたが、2確当選してても「青背景」ばかりだったので「一度でいいから見てみたい」といつの頃からか思い始めました^^;

    右手_さんのところにも赤背景が訪れるのを祈るばかりです
  7. テレキチ さん 2007/02/02 金曜日 13:12 評価 #1638611

    安全大一さん、テレサテンテン、Goさん、右手さんありがとうございます。安全大一さんは金扇子ですか、私は未だ見ていませんので羨ましいですね。テレサテンテンは2000回ですか、根性有りますね。私などとても体力が持ちませんね(笑)。Goさんの写真みごとですね。赤TCですか、初めて見ました。私ならビックリしてシャッターチャンスを逃してしまいます。私の携帯にはカメラが付いてないのでなかなか撮れません(笑)。ここで私が見たプレミアらしき「白い花群」もう少し詳しく説明致します。確変画面の左右下半分に丁度白い花束を真上から見た様な絵柄でいっぱいでした。まだ何方も見られていない様であらためてテレサの奥深さを知らされました。やはりテレサは最高ですね。
  8. テレキチ さん 2007/02/02 金曜日 14:10 評価 #1638676

    書き忘れましたが、そのホールは等価交換ですが イベント中なので良く回りました。保留は常に3,4個でした。「空港」は1度も出ませんでした。隣の台の21連壮も「空港」は出ていません。空港は出ない方が台の調子が良いのではと最近は思っています。皆さんはどう思いますか。
  9. テレキチ さん 2007/02/04 日曜日 10:33 評価 #1641701

    ここの掲示板を読んで「空港」でも連荘して何度も「空港」で当っている人がいると言う事は、私の「時短空港」の嵌りに対する偏見だったかも知れません。今までは連荘中には「空港出るな」と心の中で唱えながら打っていました。これからは「時の流れに身を任せ」て打って行きたいと思っています。
  10.  Go さん 2007/02/04 日曜日 20:47 評価 #1642231

    最初の頃(と言えるほど空港全回転見られてないですが^^;)は「空港」は「青図柄当り」ばかりでした(それでも全回転好きなので、青でも嬉しかったですが)
    が、ここ2回は図柄停止時の「パシューン」中に「奇数図柄」にパッと変わってくれてるのでありがたい存在です^^
  11. テレキチ さん 2007/02/05 月曜日 12:54 評価 #1643622

    Goさんは強運ですね2回も引き戻すとは。私は『空港』全回転で確変引戻しはあまり有りません(引きが弱すぎ)。時短と確変では天国と地獄位の差が有ります。少しその強運を分けて下さい(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT