| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「日本一の桃太郎シリーズ」

記事番号【791211】が含まれるスレッド

これ本当に5号機? 日本一のぼった太郎 さん 2005/11/30 水曜日 18:16  #772954
と思えるくらいコイン持ち悪すぎ。下に書いている人がコイン持ちよいと言ってるけど信じられません。つまらない&回らないので10kほどでやめましたが1kあたり26回転くらいしか回りませんでした。何これ?まぁ設定1なんだろうけど。設定によってここまで子役確立に差があるんですかね?つーか4号機以下のコイン持ちでボーナス確立と獲得形式だけ5号機って印象なんですが。はっきりいってどうしようもない台です。
  1. 大都大好き さん 2005/12/04 日曜日 14:33 評価 #779255

    ほんと
  2. のぶちゃま さん 2005/12/07 水曜日 02:22 評価 #783645

    どうしようもないのは確かだけどコインもちは相当いいよ
  3. ベル公 さん 2005/12/12 月曜日 02:58 評価 #791211

    user image本日マイホールにて、爆発予想台なのに誰もシマにおらず自分ひとり。5K投入でいきなり「7を狙え」これは銭形のパクリでは?その後クレ内で飛び込みBIGが2回、100P回して撤退、八代将軍様から施しを受けて退店。こんな調子でカニの勇姿はいつになったら見れるのやら・・・
  4. 蝶ちょベコ さん 2006/01/25 水曜日 03:51 評価 #860673

    全国的に暇なスロッタ−多いんですかねぇ??
    5号機は麻雀でいえば点5、点3ってとこですな。
  5. おっぺ。 さん 2007/05/22 火曜日 09:08 評価 #1845752

    .
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT