| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミラクルカーペットシリーズ」

記事番号【696553】が含まれるスレッド

羽モノの新基準機は・・・ 全滅か!? さん 2005/10/20 木曜日 18:21  #696553
遊べる羽モノが好きで、船ザンスやマジカペを主に楽しんで来ました。
そのマジカペの新基準機が出て、しかもチェッカーは2〜3回開き!
非常に楽しみにしていました。

先週末から機会がある事に打ちましたが、とうとう負債が50kを超えてしまいました。
羽モノってセブン機と違いまったり打つのが楽しいのですが新基準機になっての『ミラカペ』と『イヤミ』はセブン機を彷彿させます。
戻しが5コから3コに減り(2コも減らせるって異常じゃないですか?CRの時も3コの前に4コ戻しの時期があったのに・・・)、昇格も無くなりました。自力昇格も無いですもんね。
とても一日遊べる台ではありません。

お店も爆発を恐れてか、釘をガチガチに締めてくれています。
2〜3回も羽が開いても入らなければ意味ありません!
とうとうこんな記録も・・・
298回ってCRかい!?

いまお店に残っている旧・羽モノ機もその内撤廃されてしまうのでしょうか?
すべてが新基準の羽モノになると、もう遊べませんね・・・

  1. トカゲ さん 2005/10/20 木曜日 20:33 評価 #696726

    やってしまった254ハマり。
    通常の(今までの)羽モノなら出ないような驚異的なハマリ、
    それもそのはずガチガチで開いているところがどう見ても見当たらない。。。
    マジカペの外装だけ新しくして再販した方が客も喜ぶよ・・・
    とにかく遊べん、玉の減りが激しすぎる。玉3つの戻しが9、今までは3→15、純増6と12、比べて半分!?

    旧・羽モノ撤廃断固反対!スロ同様「新基準=つまらなくなる」が定着してしまっているのか。
  2. 石州の羽根物王 さん 2005/10/20 木曜日 21:13 評価 #696781

    120〜150ハマりはごくごく普通のようです。
    業界はハネモノファンをホールから追い出したいのでしょうか?いきなりハネモノを消すのは非難されそうなので、新基準機の名を借りた回収専用機を作り、じわじわとハネモノファンを遠ざけようとしているとか。
  3. ハッピー桐壺 さん 2005/10/21 金曜日 17:32 評価 #698571

    羽根新台3機種を打ってきましたが、ミラカペが一番バランスが悪く感じました。
    出る&飲まれるスピードはミラカペが一番ですが、かといってセブン台のような連チャンが望めません。
    玉持ちが良いのが羽根モノなのでは?
    さもなければ、ボンバーキャットやたぬ吉、鮭取物語のような連チャンが望めるものにして欲しいと思いました。
    打っていてちょっと脱力でした…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT