| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「びんぼー頭巾シリーズ」

記事番号【789404】が含まれるスレッド

 画像をUP 変動命 さん 2005/12/10 土曜日 21:57  #789393
先日撤去されましたが、その前日に打った時、虫の知らせか結構画像確保していました。

まずは、5回連続赤図柄。

  1.  変動命 さん 2005/12/10 土曜日 21:58 評価 #789395

    user image今度は、確変5連荘
  2.  変動命 さん 2005/12/10 土曜日 21:59 評価 #789397

    user image麻雀ツモ!
  3.  変動命 さん 2005/12/10 土曜日 22:00 評価 #789399

    user image役物屋根壊れた
  4.  変動命 さん 2005/12/10 土曜日 22:01 評価 #789400

    user image古銭ビ当り
  5.  変動命 さん 2005/12/10 土曜日 22:02 評価 #789402

    user image最終日なのに995嵌り
  6.  変動命 さん 2005/12/10 土曜日 22:03 評価 #789404

    user image嵌っている間に小銭まで¥0−
  7. 馬食 さん 2005/12/11 日曜日 22:57 評価 #790652

    「変動命」さん、こんばんわ。

    衝撃映像、ありがとうございます。私の近所のホールは、まだありますが風前の灯かな?(本日は、FHLで久々の大爆発(32回)でした)

    前から感じてたんですが、FHLで同一絵柄が続くと、思いませんか?青絵柄5連続はよく有り、赤絵柄5連続もタマニあります。まあ偶然でしょうけど。

    「びんぼー頭巾・FHL」無くなるにしても、店は同一スペック入れてほしいもんです。
  8. 女頭巾 さん 2005/12/11 日曜日 23:52 評価 #790863

    みなさんこんばんは〜♪
    私も昨日いつものところになくてドキッとしましたが、隣に移動してただけでホッとしました・・・
    ところで、「お小遣いちょうだいリーチ」・「小銭ちょうだいリーチ」どちらが正しいんでしょう?
    履歴は「小銭」で説明書きには「お小遣い」になってませんかねぇ?
  9. 馬食 さん 2005/12/12 月曜日 00:36 評価 #791010

    「女頭巾」さん、こんばんわ。

    >ところで、「お小遣いちょうだいリーチ」・「小銭ちょうだいリーチ」どちらが正しいんでしょう?

    鋭い、確かに鋭い。自身全く気づきませんでした。しかし、どっちでも良いような気が?(笑)・・・・。

    「お小遣いちょうだいリーチ」に1票入れます。
  10.  変動命 さん 2005/12/12 月曜日 20:38 評価 #792220


    わぁ〜〜ぃ!!鋭いスルドイ!!!

    言われるまで何の疑いも持っていませんでした。
    これでも結構、間違い探しには自信が有る、と言うか、根掘り葉掘りが好きと言うか・・。

    想像するに、リーチの正式名称は、「お小遣いちょうだいリーチ」で、
    履歴には、テキストの文字数の制限から、「小銭ちょうだいリーチ」と標記されるのでは?

    ちなみに、私も、「お小遣いちょうだいリーチ」に1円入れます。
  11. 女頭巾 さん 2005/12/12 月曜日 23:41 評価 #792622

    実は私も気づいたの最近でして・・・

    変動命さん
     なるほど!文字数の関係で略してあるのかも!

    馬食さん
     そのとおり!どっちでも良いですよね〜♪

    それでは私も「お小遣いちょ〜だいリーチ」に165円!!
  12. 女頭巾 さん 2005/12/13 火曜日 00:40 評価 #792870

    間違い探しで思い出しました。

    「共同募金に愛の手を」で胸に羽根の演出があるかと思いますが、「赤い羽根」は共同募金ですが、「緑の羽根」は共同募金ではなく緑の募金ですね!!

    当たればどっちでも良いですよね〜♪
  13.  変動命 さん 2005/12/13 火曜日 21:04 評価 #794019

    赤及び緑の羽根ですが、大切にしまっておいて、次年度に募金しなくても刺す人居ました。

    貧乏頭巾の場合は、「どっちでも良いから落ちていた羽を拾って刺した」と言うシナリオ?

    女頭巾さんのおっしゃる通り、どちらでも「共同募金」からは鉄板ですね。何故だ?
  14. 女頭巾 さん 2005/12/14 水曜日 21:37 評価 #795789

    ん〜。単に作った人が羽根は何色でも共同募金だと勘違いしてるのかなぁ〜とか思っちゃったりしてます。
    ちなみに今まで緑の羽根しか見たことありません^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT