| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

びんぼー頭巾シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRびんぼー頭巾FRW

aaa
 

<< CRびんぼー頭巾FRW >>

▼対象機種
CRびんぼー頭巾FLH
CRびんぼー頭巾FLX
CRびんぼー頭巾FRW
CRびんぼー頭巾FRX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
私もビンボー頭巾が好き 頭巾が好き さん 2012/03/30 金曜日 22:39 評価 #4047306
本当に面白かったから
また遊びたいな〜
第2弾でないかな?


    返信する

    (無題) SDメモリー さん 2008/08/18 月曜日 18:04 評価 #2643712
    新台、超びんぼ〜頭巾の登場を待っている。
    1. 頭巾が好き さん 2012/03/30 金曜日 22:38 評価 #4047305

      私もビンボー頭巾が忘れられない
      また遊びたい

    返信する

    ユーザーアイコン ほんとのあなたの生きる力。 さぶプロ さん 2007/01/21 日曜日 16:47 評価 #1615866
     もうすでに誰も踏むこともなさそうな板ですので、じぶんが〆に?カキコさせていただきます。

     この機種は、文字どうり「びんぼー」をモチーフに、かなりきわどい表現を用いているので、
    「なめとんのか」と不快な気持ちを抱いた方も多いと思われます。

     しかし、じぶんはここに「あるべきパチンコの姿」を垣間見た気がします。
     芸能人タイアップ機種が全盛の今日この頃、その人に払われる何千萬〜億の金を払うのはだれでしょう? 元を辿れば、エンドユーザーであるわれわれ打ち手です(涙)。
     あえて理解不可能な世界観を前面に押し出し、「パチンコって、こんなんでいいんじゃね?」的開き直りに、じぶんはおおいに共感と好意を抱きました。

     もしこの板を覗かれた方いらっしゃいましたら、足跡のこしてくだされば幸いです。では。

    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/01/22 月曜日 04:57 評価 #1617313

      さぶプロ さん、おはようございます。
      最近、FLHが新台で入った店があって、
      7セグ表を片手に久しぶりに打ちに行こうかと、
      真剣に考えていますよ。
    2. ユーザーアイコン さぶプロ さん 2007/01/26 金曜日 21:04 評価 #1626417

      vickyさん、どうも^^
       じぶんが「エース、すげぇぇぇ!!」て衝撃をうけた機種が、まさにびんぼーFLHでしたから(笑)。
       ある意味、この機種をもっとも具現化してるのが、FLHだと思いますが。
       (成金タイム!も、たしかにおもろいですがね・・^^)

       セグで判別可能のようですが、あえて見ずとも、確変こぼす確率は2割に満たなかった思います。
       (ラム栗しなかったら、朝一拾えるようですし(笑)。)
       青図柄で、へそくりタイム中に障子2回目・・なんてかなりワクテカしますよ。。
       (もっとも、さまぁ〜ずFLHは、青がほとんど確変で、逆に萎えたww)
       逆転ツモ当たりなどで、ぞんぶんにワロウてくださいませ^^(うらやましい。。。−−;)
    3. ユーザーアイコン さぶプロ さん 2007/01/26 金曜日 21:14 評価 #1626434

      user image
      綴り間違ってました。。Vickeyさんm(_ _)m

      ≪≪お詫びにこれ貼っておきます(苦笑)
    4. ハスラー さん 2007/02/15 木曜日 16:58 評価 #1666209

      初投稿です。高知ではまだ生き残ってます。昼過ぎにぱちや行くと一回転も回ってなかったので確認してみると確変の文字が。ありがたくいただきました。無くなるまでは打ち続けます。
    5. 西順之助 さん 2007/07/21 土曜日 05:38 評価 #1955441

      この台、好きです!! 自分を見ているようです。

      びんぼー頭巾、さようなら〜!!
    6. パチンコ営業マン さん 2007/07/29 日曜日 16:12 評価 #1972888

      少額な投資で出球があったときは空いてる台をかに歩きして時短程度回転数を上げておいてみる。これぐらいの宣伝効果で、芸能人になった気分になればいいのでは?世の中心無い人もいるのでお金や友だちは有名になったら、持っておくにこしたことはないと思います。人気台でなければ、0回転では回し辛いです。有名になって生きるしか道のない世界ではお金ですめば1番いい損して徳とれですよ。社交界では値がつかない。貧乏会ではお金の問題ではない。水はただの国を目指してパチンコ屋がつぶれないように悪循環を断ってふれあいを大切にする(ような)気がする心の世界です。無駄な時間なだけにただにするには自分も貯金をしないとね!!
    7. 中級ジャンプ さん 2007/12/14 金曜日 02:30 評価 #2224789

      この板には初投稿です。

      最近、新台で同じグループのパチンコ店にFRXが1台ずつ2店舗に導入されました。
      FLHで結構はまっていましたが、近隣を探しても既に撤去されてしまい遊ぶ機会がありませんが、FRXでもうしばらく遊べそうです。
      1店舗は「1円パチンコ」コーナーに導入されましたが、先日の夜に見に行ったら、9回大当たり後2300回転近く嵌っていました。(恐るべし、びんぼー頭巾!)

      ぜひともエースさんから第2弾の登場を待つばかりです。
    8. youhey串間 さん 2008/02/10 日曜日 13:47 評価 #2323427

      こんちわ、昨日初めて打ちました。
      この台最高です・・・w

    返信する

    かなりぶっ飛んだ機種ですね。 レイザー綾波 さん 2006/04/10 月曜日 19:26 評価 #1000707
    試しにこの間打ってみたんですが、1k打って正直全然つまらなくて(貧乏くさい部屋におっさんがただすわってるだけの背景って・・)残りのパッキー返却して席を立とうと保留を消化してると、最後の回転でリーチ。
    麻雀リーチ?に発展して一旦外れてから再度発展して当たりの牌をとってました。え・・当たったの?って感じで確変。
    それから4連荘したんですが、ラウンド中の4コマ漫画?いつもオチの手前で次のラウンドに行っちゃうので結局見れませんでした。唯一お婆ちゃんがオレオレ詐欺でフラミンゴ踊りだすっていうオチだけは見れました。
    それと確変中、地震リーチ?になって役物が派手に動きまくったんですが、あの役物ってあのリーチの時だけしか動かないんですよね。なんかもったいないというか、もっと演出に使えばいいのに。メーカーさんは何を考えているのやら。(笑)たぶんもう打たないと思います。


      返信する

      初チャレンジしました たいすけくん さん 2006/03/13 月曜日 15:06 評価 #953187
      MHにFLXがあるのですがいつも羽デジしかしないため
      高確率は避けてきましたが
      今日0当たり120回転の台があったので
      回してみたところ147回転目で「ボ」で当たりました
      結局1セットでしたが、確変時の大当たりだけボーカル入りなんですね
      みんなが言ってたのはこの歌かぁと、にやにやしながら聞いてました。

      ところで2回目の単発の大当たり中に「成金タイム〜」という声と文字が出たのですが、
      玉下に流すために視線ははずしたら普通のラウンド表示になっていたのですが、これなにかあるのですか?

      1. たいすけくん さん 2006/03/13 月曜日 15:43 評価 #953217

        今HP見て部屋が豪華になってれば確変なんですね
        で、HPみて思ったのですが
        HPに載ってないお小遣いリーチで
        小遣いせびるのが娘でなくおばあさん
        で、はずれたなぁ〜と思ったらビンボー頭巾が金ばらまく
        さらにはずれだなぁと思ったら
        おばあさんがジャンプして当たりの数字を出してくれました
        プレミア?

      返信する

      検索の旅 びんぼー中毒 さん 2006/02/13 月曜日 20:35 評価 #899559
      週3回、週で平均25時間はびんぼーを打っています。昨日、約40分かけていつものネジロに行ったところ、大好きなFLHがないではありませんか。・・・
       ほかの台には全く興味がなく、友人に聞き込みをして近くのFRXで至福のひと時を過ごしました。     日を追うごとに撤去が進むびんぼーシリーズ。どなたか太吉のセリフ全集のようなものありませんか?

      1. 一流のびんぼー さん 2006/02/14 火曜日 13:07 評価 #901082

        びんぼー中毒さん、始めまして
        私も週3〜4回、すこし遠くのホールへ出かけますが
        近頃びんぼー頭巾を打つ人が増えて台が空いてないときも有ります。
        ちなみに機種はFLHです。
        さて、お尋ねの件は下記のアドレスでお調べ下さい。

        http://www.geocities.jp/binbo0000/
      2. びんぼー中毒 さん 2006/02/16 木曜日 01:06 評価 #904654

        一流のびんぼーさんありがとうございました。残り少ないびんぼーとの時間をお互い楽しみましょう。
      3. 大海西 さん 2006/02/24 金曜日 13:09 評価 #921606

        貧乏頭巾の愛好家がいて喜んでいますが、私の行くMHでも先月5台あった台が撤去されかろうじて1台のみが残っています。私も個人的には好きな台ですが、どんどん撤去されてなくなる運命の台ではないでしょうか。

      返信する

      びんぼー 区の手 さん 2006/01/31 火曜日 11:25 評価 #873335
      初めてしましたが、1.5Kで3連したので文句は言いませんが、ずっと打っていると、心が貧しくなってきませんか?楽しいし当たった時の歌も笑えましたが
      なんか、すごく心が寂しくなりました。
      さすがビンボー頭巾だとw


        返信する

        本当ですか? 大海西 さん 2006/01/27 金曜日 22:14 評価 #866096
        はじめて書き込みします。掲示板を見ていると「貧乏頭巾」は人気がなく、撤去される書き込みを見ました。
        私は、大海の合間に打ってますが、大海より連荘するような気がしてます。私の場合は確変になると、8連荘、10連荘してます。先日隣のおじさんが当たって10連荘してました、その後帰ったのでどこまで連荘したかはわかりませんが。
        結構相性がイイので、撤去されないことを願ってます。
        私の行っているMHでは、5台設置されてます。


          返信する

          ありゃ〜 超〜貧乏頭巾 さん 2006/01/13 金曜日 13:07 評価 #838102
          この間、ビンボー頭巾を打ちました。
          前は、9連荘して今日も!!・・・と思いきや。。。
          初あたりコントリーチ単発終了の350回転の台へお座りり。
          しかし。1600回転まで大はまり。
          しかも、またもやコントリーチで単発。
          124回転にマージャンリーチで確立変動をとるも、ワンセット・・・。マイホールでは二台しか置いてないのですが、どちらとも最近は不調みたいです。
          あと、これは熱い!!と思うリーチは何かありますか?
          自分は、お金頂戴のリーチでみぎ斜めうえの窓に泥棒からいなくなって太陽が出るものです。もちろん確変でした☆
          もし、プレミアなども知っていたら教えてください。

          1. 借ります さん 2006/01/13 金曜日 21:39 評価 #838729

            プレミアとかはこちらが詳しいですよ
            http://www.geocities.jp/binbo0000/

          返信する

          さて 386 さん 2006/01/09 月曜日 21:27 評価 #831112
          明日あたりから、エースの次機種、さまぁ〜ずかよ が導入みたいですね。
          はたして7セグはどうなってしまうのか?
          Hがどの程度導入されるのか?
          注目ですね。

          マイホールでも導入されるようで、おそらくびんぼーは撤去と思われます。
          個人的にはまだまだ打ちたかったので、設置ホール探しの旅かな。
          にしても、さまぁ〜ずとは。私的には大嫌いです!


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT