| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【773673】が含まれるスレッド

リーチ目??? バラモン さん 2005/11/30 水曜日 18:51  #772971
質問です。初めて打ちました。怒涛の連荘を体験できたのですが、その中でバトル中(確かイカルス?)に左リール上から黄色・黒・黄色と止まったのですが、バトル負けその後役70回転当たりがありませんでした。この出目ってチャンス目?リーチ目?確定じゃないのでしょうか?ちなみに3時間で6500枚抜けましたが・・・
  1. ポップアイ さん 2005/11/30 水曜日 19:02 評価 #772979

    確か、順押しならベル・BAR・ベルはリーチ目のハズだったと思うのですが・・・
  2. バラモン さん 2005/11/30 水曜日 19:14 評価 #772993

    順押しでした。ただその後のボーナス(70回転程回した後)ですが、通常プレイで何の演出も無しでいきなり引いたのです・・・???レギュラーでしたが・・・
  3. 通りすがりのスロッター さん 2005/11/30 水曜日 21:57 評価 #773176

    順押しなら問答無用で鉄板です。
    ベルが揃っても揃わなくても鉄板ですよ
    しかもこの目が出たらすぐに揃えられるはずなので潜伏することはありません・・
    勘違いで中押ししたとかでは?
  4.  THE吉宗 さん 2005/12/01 木曜日 00:47 評価 #773673

    user imageベル|回|回
    黒 |転|転
    ベル|中|中

    は、1確です。(順押し)
    変則押しすればいつでも止まります。
    間違えたのでは???
    順押しなら シュワッチ と言うはずです。
    シュワッチと言いましたか???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT