| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【820318】が含まれるスレッド

ちょっと低レベルな質問 リオは俺の新妻 さん 2005/12/28 水曜日 00:47  #815510
みなさん、ここには初めて投稿します、ウルトラマンを昨日初打ちしてフと思ったことがあったので質問させてください、夜の10時半頃から連荘モードに入り、閉店までに3500枚ほど一気に出ました、まだまだとりきれてないでしょうか?この機種が本気をだした時の爆発力はどんなものですか?
  1. リオは俺の新妻 さん 2005/12/28 水曜日 00:48 評価 #815516

    ごめんなさい、夜の9時半ごろからですm(_ _)m
  2. 真実を語る者 さん 2005/12/28 水曜日 01:16 評価 #815579

    BIG1回280枚程度と少ないですから5000枚前後行ったらけっこう凄いのでは?
    爆連モードと言っても何度も入れる数値じゃないし
    爆連入れないと出玉増えにくくて6でも微妙なトコだしw
  3. リオは俺の新妻 さん 2005/12/29 木曜日 00:16 評価 #816744

    >真実を語る者 さん

    返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
    レスたててすぐ寝てしまいました(^^;)
    自分の場合1BIG250枚位が平均でした。
    もしかしてBIG中は何か特別な打ち方とかあるんですか?
    でも1BIGの獲得が少なくてもさすがサミーでやっぱり一撃数千枚の破壊力があるんですね。
    どんな機種でも連荘すると病みつきになりますよね、しばらくはまりそうです(^^;
    ありがとうございました。
  4. 親指姫 さん 2005/12/29 木曜日 01:38 評価 #816975

    大体それぐらい出ればOKです。
    私は一撃6500枚が最高で、マイホでは一撃1200枚オーバーが記録でした。
    結構入りやすいわりには、でますよね。
  5. 親指姫 さん 2005/12/29 木曜日 01:39 評価 #816981

    マイホでは一撃12000枚オーバーの間違いです。
  6. 真実を語る者 さん 2005/12/30 金曜日 18:01 評価 #818723

    一撃数千枚の爆連突入は5%前後。
    その分、通常の連荘が淋しいのは否めません。
    その5%引けないと6でも勝負にならないのは悲しいばかりです(泣
  7. ケチンボ さん 2005/12/30 金曜日 21:53 評価 #818934

    どうでもいいが
    ループモード突入率
    設定1    6.2%
    設定2    6.2%
    設定3    7.8%
    設定4    7.0%
    設定5    8.5%
    設定6    5.4%
    だぞ
  8. PPP さん 2006/01/01 日曜日 01:39 評価 #820318

    user image明けましておめでとう!!
    大晦日、正月は短縮営業のため昨年の打ち止めをと思い30日にホールの出向き、午前に吉宗を打ち、出来すぎのように88Gに松解除で宙太に勝ちながらもバケ・BIG(爺BIG1G連)とわびしい3連で終わり、こりゃ駄目だと思い(贅沢かな?)、右移動して吉宗角台で130Gでまたバケで、JACハズレからの1G連からしまくり一撃6000枚超で昼休み。
    夕方データロボ見て2日連続12回11回BIGを157分の1・183分の1確率の気になったマンクラST(良さそうでも出ては飲まれの状態みたいな)で前日700G止めてた台を初当たり無しの誰かが回した180Gから追うこと9Kでバケ。そこから爆連予兆?2000枚オーバー後、1箱のまれかけの734GにBIG。1箱戻せばいいかなと思ったところが、ここから爆連。。。結果BIG32回86分の1の確率で7000枚超で終了。短時間の少ないBIGで大量獲得できる吉宗もいいけど、それ以上にマンクラは楽しめました。先日は番長で負けた40Kを起死回生で蘇ってくれたのもマンクラでした。マンクラ最高!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT