| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「紅外伝シリーズ」

記事番号【1001280】が含まれるスレッド

 パチェリコ さん 2006/04/10 月曜日 23:50  #1001280
閉店時の画像です。450回転くらいから打ち始めて600超えたくらいから当たるまで打とうと決めたんですが閉店時間になってしまいました。GLで820ハマリはマジできつかったです(._.;)
明日同じ台を打とうかと思います。
なんかハネデジの中では波が荒い気がします。どうでしょうか?出るときは1〜2箱すぐに出るのにハマリがマジできつい(ToT)スペック的には辛いんですかね?

演出はかなり好きなので、90分の1〜100分の1くらいの確率のST機で出してほしいです。

  1. パチェリコ さん 2006/04/10 月曜日 23:52 評価 #1001288

    すみません。全然見えませんね(-.-;)
  2.  うぃんだむ さん 2006/04/11 火曜日 00:46 評価 #1001460

    パチェリコさん、はじめまして。
    他人の打った回転数を含めて820回転当りナシ・・キツイですね。
    スペックは決して甘く方ではないでしょうね、他の100を切る機種と比べれば。
    ただ、この台の回転率はどうだったのでしょう?
    換金率にもよりますが、ボーダーよりも下回るのならば、また打つ必要もないと思います。
    でも、その気持ち・・・わかりますよ。
  3. パチェリコ さん 2006/04/11 火曜日 09:45 評価 #1001958

    うぃんだむ さんはじめまして。返信ありがとうございます。といってもいろんな板をROMっていて、うぃんだむ さんのお名前は知っていたのではじめての気がしません(^_^;)あまり書き込みしませんがよろしくお願いします。

    >この台の回転率はどうだったのでしょう?
    換金率にもよりますが、ボーダーよりも下回るのならば、また打つ必要もないと思います。

    33玉交換でムラがあるんですが20/kくらいです。決して勝てるレベルではないんですが、22〜3/kの400分の1の機種とかよりもハネデジが大好きなのでつい・・・(^_^;)

    >でも、その気持ち・・・わかりますよ。

    こうなったら宵越し何回転で当たるのか自分で打って確かめてみたくなってしまいました。そんな無駄なお金を使う余裕があるわけではないんですが、なんていうか、好奇心と意地です。

    おすいちで赤忍者でないかなー。
  4. パチェリコ さん 2006/04/11 火曜日 09:54 評価 #1001964

    あ、あと自分のスレで関係ない質問してすみませんが、隠密モードの継続1回転目のリーチも激アツですか?昨日1回あって当たったら激アツなんだなーと思えたんですがノーマルで外れてしまったので。よろしくお願いします。
  5. P−セブン さん 2006/04/11 火曜日 21:19 評価 #1002704

    パチェリコさん、はじめまして。隠密モード継続1回転目のリーチですが、私個人の意見(特に根拠があるわけではありませんが、実戦経験上として)は、激熱ではないと考えています。隠密モード突入の1回転目のリーチは、そこそこ期待はしますが、それでも実際のところ、50%程度の信頼度かと思っております。(実戦では、結構、リーチがかかっても外れることが多いです。)突入1回転目以外(継続も含めて)でも当たるときは当たりますので、突入1回転目以外は、同じように思います。私も継続3回(隠密モード40回転)を経験しています。もちろん、外れでしたが。
    隠密モードで、当たる台は、良台だと、何の根拠もありませんが、勝手に思い込んでいます。(笑)
    また、確かに、パチェリコさんのおっしゃるとおり、波の荒い台かと思います。私も、最初は確率1/120の「ハネデジ」だと甘く考えていましたが、大間違いでした。1日打っていると、1度は、300〜400回級の嵌りに遭遇しますし、500回以上の嵌りも経験したことがあります。結局、確率が甘いという先入観があり、ヤメ時を逸して、最後には負けるパターンが多いでね。(苦笑)
    長々、失礼致しました。
  6.  うぃんだむ さん 2006/04/11 火曜日 22:24 評価 #1002828

    パチェリコさん、こんばんは!

    P−セブンさんの言う通りで、隠密は最初の1回転のみが激アツですね、保留4個フル満タン時に突入すれば、この台は激アツです、必ずスーパーに発展しますし、信頼度も大幅にアップでしょう!
    隠密継続は、単にお金をつぎ込ませるだけの当りそうな雰囲気だけの演出です、意味がないですね・・・・。
  7. パチェリコ さん 2006/04/11 火曜日 23:39 評価 #1003049

    P−セブン さんはじめまして。お答えいただきありがとうございます。継続1回転目は別に熱くはないんですか。ん?もしかして・・・とか思ったりしたんですが。すっきりしました。
    うぃんだむ さん返信ありがとうございます。
    >保留4個フル満タン時に突入すれば、この台は激アツです
    でもなかなか保留3〜4では突入してくれないんですよね。1〜2のガセばかりで・・・。だからこそ3〜4のときに燃えるんですが。
    昨日の台ですが0当、0回転から始めてお座り3回転で白忍者ステップ1→鷹スーパーであっさり当たり4連チャンしました。飲まれてやめて隣のドルフィンダイブをやりました。でも粒が、
    ■■■

    ■■■
    ■■
    ■■       1粒100回転

    こんな風になっていて、1番上の段本当は、
    ■■■■■■■■■
    こうなるはずなのにずるいと思いました。

    あとスッテップアップについてもお聞きしたいんですが、新しくスレ立てたほうがいいんでしょうか?すみません慣れないもので。
  8.  うぃんだむ さん 2006/04/12 水曜日 00:04 評価 #1003164

    >あとスッテップアップについてもお聞きしたいんですが、新しくスレ立てたほうがいいんでしょうか?すみません慣れないもので。

    どちらでも、いいと思いますが、長いスレならば別の方がいいかもしれませんね。
    今日は早い当りでしたが、残念でしたね。
    自分の事をご存知でしたか・・・、トピもROMして下さってるのでしょうか?
    気軽に意見などあれば参加してみて下さいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT