| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F花月外伝シリーズ」

記事番号【1513345】が含まれるスレッド

 まりこの家出 RK さん 2006/11/18 土曜日 13:18  #1513345
最近のホールでみるドル箱タワー。。。

炸裂機と言われる台のキャラクターが並ぶ中、
先月、人気の等価店の中央広場に花月外伝、まりこタワーを完成させました!

狂喜乱舞!花月外伝の底力。怒涛の16連ちゃん+3連ちゃん!!どうだー!他の機種、見たかーー(笑)

でも、それを最後にまりこが家出してしまいました。
撤去です・・・今思えばまりこの置き土産。。虚しい。。。。

よく見て下さいね。253番と書いた、その上のキャラクター。まりこです!

  1.  RK さん 2006/11/18 土曜日 13:27 評価 #1513347

    user image調子に乗ってもうひとつだけ。

    突確含めるとこんな感じです。。でももう二度と、花月外伝で体験することはないんだろうな。。。

    最高傑作の機種なのに、、、寂しいよー。
  2.  りこりん さん 2006/11/18 土曜日 16:46 評価 #1513458

    RKさんこんにちは^^

    まりこでの連チャン、ドル箱タワー!最高でしたね!
    その爆裂連チャンからいくとMF−TLだったのですか?
    一体花月は何度聞いたんでしょう?鳥肌立ちまくりだったのでは!?とにかく羨ましいー

    でもとうとう撤去となってしまいましたか・・・心中お察し致します。今はお辛いでしょうね。でもまりこからの最高の快挙のプレゼントでしたね。

    MHも撤去されてから大分経ちますが、撤去の時のショックは今でも忘れません。今思うとMHの辛スペックまりこZF−T、最後のプレゼントは8連+7連でした。厳しいまりこの日も多々あったけど(笑)でも優しいまりこの印象ばかりが残っています。

    RKさんの下のスレの話で、クリスマスにジングルベルを外したとありましたが、私は大晦日に赤短→キラキラ→除夜の鐘→降り物(雪)で外したのが今では懐かしい思い出です(苦笑)
  3.  魔術師 さん 2006/11/18 土曜日 16:46 評価 #1513459

    RKさん、こんにちは。

    うらやましいですねぇ。等価で19連、いやそれ以上に花月で19連っていうのがうらやましいぃぃ。
    でも家出されましたか・・。仕方ないですよね。MHは去年のうちに家出されましたが、駅前のパチ屋にはZF−Tまりこが1人いるんで、軍資金に余裕があれば打ってます。
  4.  ピエール時田SE さん 2006/11/18 土曜日 22:52 評価 #1513926

    むむ、こんなとこでまで自慢しちょるな。
    最近は機体を見ることすらないから、羨ましいのう。
  5.  りこりん さん 2006/11/19 日曜日 15:27 評価 #1514905

    すみません。私間違えてたようなので訂正です^^;
    P−WORLDで調べてみたら一番連チャンする確率が高いのはMHにあったZF−Tだったようです。
    でも自己最高は11連・・・引き弱でしたー(がくっ)

    魔術師さんはじめまして^^
    ZF−Tまりこがまだ健在とのことで羨ましいです。
    連チャン率が一番高いZF−Tまりこで時間の許す限り「勝負!」頑張って下さいね☆

    ピエール時田SEさんはじめまして^^
    >最近は機体を見ることすらないから、羨ましいのう。
    本当ですよね!
    今ではまりこが存在しているというだけで貴重ですね。
    これはもうSANKYOさんに早く新しい外伝シリーズを作って頂かなくては!
    SANKYOさん、見ていらっしゃいますか〜?
    まりこFANはまだまだ健在で〜す!

    外伝板がちょっと盛り上がっているようで
    嬉しい私でした♪
  6.  RK さん 2006/11/19 日曜日 23:59 評価 #1515757

    うひょー!ピエさんに見つかってしまった(笑)

    りこりんさん、魔術師さん。こんばんは。

    爆発したのはSFなまりこですよー!
    これまで5連で花月を聴いた後は単発で終わり、というのがRKの法則
    だったのですが、その日のまりこは狂ったように当たる、当たる!

    今思えば、内気なまりこが、、精一杯に恩返ししてくれたのかなって・・(涙)

    そういえば、先代花月が撤去される直前も狂ったように連荘してくれました。
    その2日後撤去・・

    ぐすん。携帯まりこを回しながら寝よっと!
  7.  RK さん 2006/11/20 月曜日 00:04 評価 #1515777

    あ、そうそう。
    談話室の花月外伝板にも遊びに来てね(笑)
  8.  RK さん 2006/11/20 月曜日 00:15 評価 #1515824

    ピエさん

    >むむ、こんなとこでまで自慢しちょるな。

    だって、このトピが俺の原点だもの。ちょくちょく覗いてます!

    思えば1年前、いろいろと素晴らしい出会いがありました(笑)
    まりこさん。ありがとう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT