| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F花月外伝シリーズ」

記事番号【765822】が含まれるスレッド

 満月フラッシュについて LOVE信長2005 さん 2005/11/27 日曜日 00:54  #765822
本日も通常時満月フラッシュ4回中2回をハズしました。。。o(TOT)o
以前、「25回中2回しかハズした事がない」と書かれている方がおられたと思うのですが、自分は「20/50」といった感じです。(あまり正確ではありません)
皆さんは満月フラッシュはどの程度当たっておられるんでしょうか?
「ちょっとくらいなら教えてやってもいいぜ!」という心の広い方がおられたらお教え頂ければ幸いです。
ちなみに自分のひいきにしているまりこちゃんは「MF-TL(1/321)」です。

  1. いのし課長 さん 2005/11/27 日曜日 01:52 評価 #766002

    こんばんわ
    私の満月フラッシュの確立ですが 昨日初めてはずしたので・・・1/20ってとこでしょうか。
    ちなみに 台枠フラッシュは先日続けて2回 と1回はずしました・・・。
    3/15くらいですかねー
    ただ 台枠が一番期待できる気がします。
    自分も正確ではないですけど・・
  2. いのし課長 さん 2005/11/27 日曜日 02:16 評価 #766053

    確立=確率でした
  3.  ピエール時田 さん 2005/11/27 日曜日 03:49 評価 #766176

    私は相性がいいんでしょうか、ハズレ目撃は2回だけです。自分で経験したのは1回のみですね〜、通常時は30回以上は見ていると思います。もう満月Fさえあれば「箱からタバコを出して待つ」状態です。
    そのかわり、赤短との相性は最悪なんですが…。
    私はSF-T専門です。
  4. カゲオ さん 2005/11/27 日曜日 10:56 評価 #766419

    こんにちは。

    俺もSF−T専門ですが、満Fダメですねー。んー6割くらいかなあ。特にスーパー発展後はハズシまくりです。
    アカタンは5割ちょいってとこです。変動音が8割いってると思います。偏るもんですよね☆
  5. 秋がすき さん 2005/11/27 日曜日 12:09 評価 #766486

    みなさん、おはようございます。 初めての方、よろしく願います。
    自身の経験ですと、満月Fは32/38です。 私的には結構高信頼で、発生時には頭の中をまりこが走りまわってます。
    また、赤短との相性ですが、他強予告との複合時は、ほとんどハズシた事がないですが、全体的に約6割強位のアタリ確率でしょうか ・・・ 機種はSF-Tです ではまた
  6. まるちゃん さん 2005/11/27 日曜日 20:23 評価 #766989

    以前2/25と書いたものでございますが、もっと沢山当ってました。2/32くらい。
    殆ど外れない派4人、カゲオさんとLOVE信長2005さんは6割!と大きく差がでましたね。
    これでも確率の範囲内でしょうか?
    海魚群の確率よりばらつきが大きく不思議です。
    もっと情報くださいませ。
  7. 秋がすき さん 2005/11/27 日曜日 21:36 評価 #767151

    ん? 6/38に訂正お願い致します。 よろしく
  8.  LOVE信長2005 さん 2005/11/27 日曜日 21:56 評価 #767207

    みなさん、貴重な情報ありがとうございました。大変勉強になりました。m(_ _)m
    あまりに当たっている方が多いので正直びっくりしました。

    自分は「カゲオさん」と100%全く同じです。(全てがあまりに一致するのでちょっとビビリました)
    スーパー行く前のフラッシュはハズした事はないのですが、スーパー後のフラッシュはハズしまくりです。(海の魚群程度の期待でその後の展開も応援します)
    「赤短は5割ちょい」というのも全く同意見です。
    「変動音8割」というのも全く同意見です。

    もしかしたら「台の設定(別に確率を操作するとは限らない演出面でのもの)」があって、それが「カゲオ」さんとこのホールと同じかもしれませんね。
    以前どなたかが「1日8回変動音変化があった」と書かれていたような記憶がありますが、自分とこのホールでは13時間打っても「MAX4回」がいい所です。(だって8割が当たるからしょうがないですよね)

    う〜ん、不思議だ。。。。

    また情報があれば教えてくださいませ。宜しくお願い致します。m(_ _)m

    最後に。
    自分の書き方が悪かったのですが、「20/50」と言うのは「出現50回、当たり20回」という意味でした。誤解された方、申し訳ありませんでした。
  9. マンボウ. さん 2005/11/27 日曜日 23:30 評価 #767498

    うーむ、実はあんまり満月フラッシュって見てない事に気が付きました(^^;

    定期的に打ち出したのが最近なんで、ほとんど覚えが有りません。
    要はヤマフラと同じと思っていいんでしょうかね?
  10. カゲオ さん 2005/11/28 月曜日 00:02 評価 #767659

    LOVE信長2005さん

    そんなにことごとく同じとわ、、、
    「台の設定」もホントにそういうのあるのかも知れないですね。皆さんが満Fそこまで当たってるのが驚愕です!

    マンボウさん

    満Fは、そう!ちっとも出ないところも、早いほどアツイところもあのヤマフラと一緒です。ハズすと幽体離脱するところも(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT