| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F花月外伝シリーズ」

記事番号【702481】が含まれるスレッド

みなさんの街はどうですか? 除夜の鐘 さん 2005/10/23 日曜日 22:23  #702481
初カキコです。花月大好きなのに自分の街ではあまり回らなくなってきました(*_*)。たくさんあるんですが、みなさんにお聞きしたいのは…

1.昨日打った店(SF−T)はひどかった。大当たり中、大当たり口にあまり入らず、流れる歌でいうと、半音あがって歌い出すところまで歌が続き、出玉がなにやら少ない…いくら26玉交換とはいえ、こんな店は二度と打ちません。みなさんの店では大当たりはいつ頃に終わりますか?

2.私の街で回らないので60km離れた町に、今日初めてZFーTうちにいきました。そこで疑問が。確変中にシュレッダーにかかったような青タンが落ちてきて、突確になりましたがなんだったのでしょう?

3.ZF−Tで通常時、女の人の悲鳴?のような?のが聞こえて月が満月(レインボーなし)→月食→確変でした。レインボーなしの満月→月食は初めてでしたが、何の音だったのでしょうか?

4.ZF−Tで、BGM変化、2回ありましたが(琴のような音?)、2回ともはずれました(青タンがらみでした)。熱くないのですか?

5.ZF−Tは満月チャンスは全くだめ?確変昇格はすべてふつうに昇格か、「勝負!」で、満月チャンスは1回も昇格せず。

6.羽衣リーチで、1コマ行き過ぎ、まりこ全体がドアップで復活、大当たりというのが1回ありました。羽衣リーチも季節リーチも復活パターンは何種類かありますね(^^)

ちなみに今日の結果は
350回転で6連→約500回転で2連→約950回転(*_*)で6連→約200回転で8連(うち突確3)→時短中に当たり2連→時短中に当たり2連
で、15箱、+53Kでした。

ながながとすんませんでした。みなさん、ご意見あればお願いします。みなさんの街の花月も回ってほしい…

  1. 花霞 さん 2005/10/24 月曜日 11:55 評価 #703581

    >3.女の人の悲鳴のような・・・
    はたぶん狼の遠吠え「ワォーン!」てやつじゃないですか?
    私もいちどありましたので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT