| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1816739】が含まれるスレッド

教えてください まーじゃん さん 2007/05/06 日曜日 01:12  #1816409
今日、打った台なんですがビック中こんな感じでした。730くらいのはまりが2回ありました。最初6かと思ったんですが、竹が少ない気がします。閉店まで1時間くらいあったのですが、結局BB36,RB30でやめました。どーなんでしょうか?6?

BB はずれ 竹
1 2 1
2 1 2
3 3 0
4 2 2
5 0 0
6 2 1
7 0 0
8 1 2
9 0 1
10 0 0
11 2 1
12 4 0
13 0 1
14 1 0
15 3 0
16 1 0
17 0 0
18 3 1
19 2 2
20 0 0
21 0 1
22 0 1
23 4 2
24 6 2
25 1 0
26 0 0
27 3 0
28 0 2
29 5 0

計 46 22

  1. リーのみ さん 2007/05/06 日曜日 02:27 評価 #1816588

    ゾーン振り分けとか、連モード移行率とか細かいデータがないとなんとも言えませんが、BIG中のはずれ4〜6回でてるとことか、6っぽくない要素もありますね。256〜384のゾーンでけっこう解除しました?
  2. 1999 さん 2007/05/06 日曜日 07:04 評価 #1816739

    user imagehttp://attade.com/pachi2/index.htmlの中に麻雀物語の判別を計算してくれるサイトがあります。
    いろんな方に聞いているのですがBIG中のハズレの出目がどのようなのかわかりません、わかりやすく教えてもえらえませんか?
  3. チャンネル6 さん 2007/05/06 日曜日 07:32 評価 #1816750

    ハズレの出目?
    小役(タケ&チェ)きっちり狙ってますか?それ前提ですよ【リプはナビされるからハズス時は変則適当押し】

    リプナビ無しのときタケとチェ狙ってベルも揃わずで=ハズレ

    それだけです
  4. キュイーナ♪ さん 2007/05/06 日曜日 13:38 評価 #1817031

    逆押しで成立役がわかります。右リール2連白7狙いで
    竹77は竹成立、77ベルはベルorハズレorチェリー
    中リールベル否定→左リールチェリー否定でハズレ確定です。しっかりとりたい方はこれがいいかと。
  5. 赤目 さん 2007/05/06 日曜日 19:16 評価 #1817407

    BIG中の総ゲーム数がわからないのでなんとも・・・
    ハズレと竹の回数だけみれば6じゃ無い気がしますがね。
    やめ時は6でも1時間前でオッケーだと思いますよ。
  6. オガ さん 2007/05/06 日曜日 21:55 評価 #1817699

    はずれが結構多いんで、多分4ぐらいじゃないですかね!BB、RB比率を見ても、6ではなさそうですね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT