| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1807153】が含まれるスレッド

撤去前にみれて良かった! ケンジン さん 2007/04/30 月曜日 19:45  #1807143
連モード中(前回はパチンコ当りのバケなので)に出現!カラ回しにして写メりました。しかし撮影後に異変が・・・ボーナス揃えると黒棒揃い、しかもボーナス後256抜けました。(この時はこんな事しないでさっさと消化してれば良かったと自分の行動を悔いました。)ヤメか悩みましたが、少し余裕があったので続行!311ゲームで卓球勝ち→バケ→しかしボーナス終了後、ベットパチンコ画面でいきなりイーピン停止?その後、BIG4発(全てパチンコ)引き戻したのか、続いていたのかはわかりませんがヤメなくてよかった。
  1. ケンジン さん 2007/04/30 月曜日 19:52 評価 #1807153

    user imageスミマセン!アップ失敗しました。
  2. エンビカン さん 2007/04/30 月曜日 22:51 評価 #1807504

    経験上、ゴルゴは8割REGです・・・

    他の皆さんもREG多いと聞きます。
    打ち抜く絵柄が黒ですからね、やはりREG時に選択され易いのかな?

    連モードの件はわかりませんね^^;
    ゴルゴの前のREGの前、最初はBIGだったんですか?だとしたら薄い所(1.6%)引いたのかもしれませんね。
  3. ケンジン さん 2007/05/01 火曜日 19:28 評価 #1809124

    エンビカンさん返信ありがとうございます。連モードにはその日8回目のBIG後に突入しました。(その前まではボーナスの6割が128ゲーム以内解除でしたがパチンコ当り無しなのでおそらくその日初の突入だと思います。)パチンコ当り(バケ)→ベット温泉で速攻当り(バケ)→パチンコ当り(バケ)ときてゴルゴは4連目でした。そろそろBIGでいいよと5発目お気楽に打ってたら、アレヨアレヨのゾーン抜け!そこまで大ハマリは1回のみ(875ゲーム)で、いい感じだったので続けましたが、もち玉に余裕がなかったらヤメてたでしょう。(設定はハズレの多さから6は無いとおもいます。)
  4. スズメ さん 2007/05/02 水曜日 00:16 評価 #1809783

    今日始めて引いたゴルゴアキラはしっかり赤7を打ち抜いていました。ビッグ確定じゃなかったのね。
  5. エンビカン さん 2007/05/03 木曜日 11:31 評価 #1811819

    それだけREG連引いてたら、連モードで間違いないさそうですね^^;やっぱり薄いトコ引いたのかな。
    本当にREGでの256抜けはコワイです。
    悪いほうの少確率引くの自分も得意なんで連モード時のREGはいつもドキドキしてます。
    でも早い当たりで連モードも引き戻せて良かったですね^^

    あと赤7打ち抜く事あるんですね〜これは知りませんでした^^;ゴルゴは結構何回か見てますが、全部黒図柄でした。あと赤7撃ち抜いてもREGがあるんですね〜これまたビックリ・・・じゃあ黒でいいじゃんって思いますよね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT