| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1733433】が含まれるスレッド

連続プレミア エンビカン さん 2007/03/17 土曜日 11:55  #1730317
昨日、強い前兆が重なって「おっ♪きてるな」と確信していたらトンネルから砂漠、この時点ではまだ前兆中で揃える事が出来なくて、2ゲーム後に第3停止後全消灯、次ゲームで金ピカ車掌とプレミアを3連続で見れました^^もう揃える事は出来たのですが、もっ
と見れるかなと期待して回してたら、看板演出で確定しました^^;

皆さんは連続プレミア、他にどんなパターンがありますか?

  1. 紅い彗星 さん 2007/03/17 土曜日 12:18 評価 #1730338

    もうわかっとるっちゅねん、ってことありますよね。
    自分は砂漠2連続は経験してます。

    連続ではないですが、月面だけ見れてません。あと少し・・・みれるかなぁ。
  2. ヘモ さん 2007/03/17 土曜日 13:47 評価 #1730413

    確定画面が出る前に確定してる時の演出でのプレミアは銀河鉄道、砂漠、第三停止後の白電車で小役揃わず、黒乗客などがたまにありますw ん?怪しい…と思ってるときの2消灯でリプレイ揃いなんかはさりげない確定演出で好きです。 確定後にたまに無音演出がくるときありますが無音はBIG確定のはずなので嬉しいですね。麻雀対決の天和も一度しか出したことないのでプレミア級ですよね?
    温泉での最強プレミアはやっぱりゴルゴ風アキラなのでしょうか?あれってREGの時しかこないような気がします。あ、射的で両方ボーナス絵柄も嬉しいですねw
  3. 君の海 さん 2007/03/17 土曜日 15:32 評価 #1730483

    隣で見たのでもいいですか?
    まず全消灯で「あ〜いいなぁ」と思ったら数G後に電車通過演出で第3停止でも電車来ず。
    銀河鉄道だ!と思ったらオジサマ列車見ないで即BET。
    わかってないのかそのままボーナス狙わず打ってたら砂漠がでました。
    結局それでも揃えず最終的には長女麻雀対決で普通に勝利してました。
  4. 尻夫 さん 2007/03/17 土曜日 20:50 評価 #1730726

    黒服通行人の連続って・・・みなさんに比べると少し恥ずかしいですね。金ぴか車掌見てみたいですね!
  5. ヘモ さん 2007/03/18 日曜日 00:33 評価 #1731331

    user imageプレミアとは言えませんが、今日あんまりお目にかからない確定演出きました。 ボーナス後50Gくらいで第二停止
    売り子、その後4G連続看板ルーレット、フェイクか?本前兆か?とカウントしていくと10G後に白車掌、おっ?と思ったらチェリー揃い。くそっ、13G目売り子演出で第二停止で
    売り子現れず、これはっ!と思ったら平行竹で乗客、くそっ、その後5Gくらい1消灯が起きたくらいでフェイクと思ったらカウントして20G後、急ブレーキから次女麻雀対決。
    これは来たか?と思ったら負け…ガックリしてベットすると
    次Gで売り子演出。ん?売り子が何も持ってないのに払い出し音が!! ベル揃いで次ゲームでBIGが揃いました…
    変なシナリオ選ばれてるなー
  6. ヘモ さん 2007/03/18 日曜日 00:40 評価 #1731359

    user image久しぶりに金ピカ車掌も見れたのでせっかくなので
    貼っときます。
    さぁ!次の方もプレミア画像をどうぞお貼りください。(笑) 天和を携帯に収めたかたいたら是非貼ってください!あれは出したことは一度だけありますが携帯に撮るのは至難の技ですよね・・・
  7. 不遇の名器 さん 2007/03/18 日曜日 01:04 評価 #1731454

    私も弱竹から数ゲームで通行人黒、弱竹解除が初めてで、嬉しくてもたもたしてるとまた、通行人黒。
    それと連続とはいえないですが我慢対決で、1G目
    アキラの顔が何時もとちがう、おまけに4G連続アキ
    ラで勝利,後でわかったんですが4Gともアキラの目が
    パッチリ明いていました。
  8. ヘモ さん 2007/03/18 日曜日 01:18 評価 #1731508

    4Gともアキラの目がパッチリ明いていました。
    これは余裕余裕ってセリフのときのことですかね?
    余裕余裕は2G連続なら確定だったようなきがしますがどうでしたっけ?
    1G目から悶絶もおそらく確定だと思われ…
    自分が昨日出したときは1G目ぬおー! 悶絶顔で我慢できるか!次ゲームで負けるかーで勝ちました。
  9. エンビカン さん 2007/03/18 日曜日 01:19 評価 #1731512

    皆さん色々な報告どうもです^^

    本当にボーナス確定後は色々プレミア見れますよね。

    砂漠2連続!本当にわかっとるわって感じですね(笑)出るなら月面がいいですよね^^
    黒い通行人もだいたい「わかってるよ」ってタイミング多いですよね^^;温泉の最強プレミアは温泉で改札いって継続プレミアだと思います^^自分もこれだけは見れてません・・・見たくて仕方ないのですが、条件的に難しそうです。

    天和は比較的良く見rますよ、今度チャンスが
  10. エンビカン さん 2007/03/18 日曜日 01:26 評価 #1731528

    キー間違えました^^;
    天和は比較的良く見れますよ、今度チャンスがあったら写メっとっきます。
    だいたい前兆確定後に麻雀対決行くと、リーチの後すぐ「見切った!天和!」が多いですね^^

    我慢対決はヘモ さん の言うとおり、「余裕」2連続、1ゲーム目からアキラ「ぬぉぉぉ」orまどか頭抱えたら確定です。
  11. 不遇の名器 さん 2007/03/18 日曜日 02:36 評価 #1731653

    ヘモさんへ、確かに余裕余裕っていってました、普段は我慢対決は期待できないので気にしなっかたのですが、たまたま1Gぬおー、復活が2回続き注意してたら
    それが出ました。過去にも見たかも知れませんが勝利
    演出が我慢対決に偏っていたので気づきました。
  12. 尻夫 さん 2007/03/18 日曜日 09:48 評価 #1731898

    ところで、プレミアではありませんが卓球対決で逆転演出の際、一瞬ですが液晶の画質が他の演出と異なるような気がします(私だけ?)卓球対決負けて、ピンポン玉が転がってなかったら・・・余裕で確認してください。違和感あります。(皆さんご存知ならすみません)
  13. まるむし さん 2007/03/18 日曜日 22:36 評価 #1732610

    >辰夫さん
    おそらく企画の初め段階では無かった演出じゃないかな。
    後で付けたした演出のため、画像ROMの空き容量が足りなくて、
    小さな画像を拡大して使ってるから画像が粗いんだと思います。
    ・・・製作者泣かせですね。合掌。
  14. ダヨ〜ン さん 2007/03/19 月曜日 06:51 評価 #1733433

    user imageケータイの中を探したらあったので貼っときますね
  15. エンビカン さん 2007/03/21 水曜日 11:48 評価 #1737457

    今更ですが・・・昨日も天和出ましたが、画像撮るの忘れました・・・って〜かこれってボタン押したままじゃないと撮れないですよね?
    &すぐBETしちゃったんで^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT