| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1717826】が含まれるスレッド

ボーナス告知 T&T さん 2007/03/11 日曜日 03:35  #1717810
今日、ボーナス確定画面から何度か目押しをしながら、

あら?ビック?レギュラー?と、何度か目押しをミスる。

そして、しびれをきらしたあきらは、バーを投げつける。

「なんだバーか」と思いつつ目押し。

何度バーを目押ししても揃わない。

もしやと思い7ねらい。ビック揃いました。

目押しはまあまあ自信があり、あきらの告知までに揃えていたので、こんな事もあるんだと自分なりの新発見。

赤の7告知でバーが揃うと大ショックですが、バー告知でビック揃いで少し得した気になりました。

でも、結果は負けちゃいました。

  1.  辰五郎 さん 2007/03/11 日曜日 03:57 評価 #1717822

    中押しで即判別できますよ
  2.  辰五郎 さん 2007/03/11 日曜日 04:04 評価 #1717826

    user imageこれでBB確定、真ん中に黒いのくればREG確定です。ってか知ってますよね?
  3. ドク さん 2007/03/11 日曜日 04:06 評価 #1717827

    「あら?ビック?レギュラー?と、何度か目押しをミスる。」
    「目押しはまあまあ自信があり、あきらの告知までに揃えていたので、」
    ↑矛盾してて言ってる事がよくわからん。バー図柄のビッグ揃いは既出ですよ。
  4.  辰五郎 さん 2007/03/11 日曜日 04:12 評価 #1717830

    あっその事を言ってたんだ・・・REGが告知されてBIG
    は普通にありますが
    >赤の7告知でバーが揃うと大ショックですが
    こんな演出はありませんよ。。。
  5. 鉄拳好き さん 2007/03/11 日曜日 14:10 評価 #1718243

    辰五郎 さん へ。

    中押しの判別ですが、
    中段白7は、稀に竹の取りこぼしでも出ますし、
    中段バーは、稀にチェリーでも出ます。
    したがって、BIG、REGともに、
    濃厚ではありますが、確定ではないです。

    実際、一度、フラグ判別時に中押し中段バーでガッカリしていたら、
    左にチェリーが停止して、結局BIGだった経験ありです。
  6.  辰五郎 さん 2007/03/11 日曜日 14:16 評価 #1718252

    鉄建好きさん、チェの溢し・竹は当然知っています。
    ですが判別としては、中押しで判別で問題ないです
    よね?少なくても子役に邪魔されてBR告知出る事は
    稀にあるでしょうがアキラが痺れ切らしてBARを蹴
    る前には判別出来るはずだと思いますので!
  7.  辰五郎 さん 2007/03/11 日曜日 14:19 評価 #1718259

    あっチェの溢しじゃなく中断バーでチェフラグですね
    書き損じました。
  8.  辰五郎 さん 2007/03/11 日曜日 14:41 評価 #1718282

    一応誤解されないように申しますがスレ主さんが判別
    を知らないかと思い書いただけで扱下ろす気持ち等で
    書き込みしてませんので!フラグ判別は知って損する
    事はないと思い書いたまでです。確定後に連続でリプ
    やベルは出る事ありますがチェ・竹の出現はそんなに
    高くないですからね(出ることは勿論ありますが)
  9. 鉄拳好き さん 2007/03/12 月曜日 13:05 評価 #1720101

    ご存知だったのであれば、全然問題ないのですけど、
    確定と断言なさっていたものですから、
    ちょっと気になりました。
    たしかに、竹やチェリーの出現率を考えると、
    そうあることではありませんが、
    まあ、一応確定ではなく濃厚ということですので、
    スレ主さんの誤解がないように書きました。
    どうもスイマセンでした。
  10.  辰五郎 さん 2007/03/12 月曜日 23:41 評価 #1721177

    5号機じゃないんでRT0状態でも小役フラグ引けば
    ボーナスは揃わないのですから省略したまでですが?
    判別と同時にそのGで揃えるのが基本で書きましたが
  11.  辰五郎 さん 2007/03/12 月曜日 23:42 評価 #1721187

    銭形の2チェとかの突っ込みはなしでお願いします
  12. 力イト さん 2007/03/13 火曜日 20:21 評価 #1722738

    どちらにせよ、「確定」ではなく「濃厚」という事でいいのではないですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT