| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

赤胴鈴之助シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR赤胴鈴之助K

Fuji Shoji
©武内つなよし/アースプロジェクト 

<< CR赤胴鈴之助K >>

▼対象機種
CR赤胴鈴之助F
CR赤胴鈴之助F2
CR赤胴鈴之助G
CR赤胴鈴之助K
CR赤胴鈴之助N
CR赤胴鈴之助V

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 甘エヴァ北斗 さん 2009/05/14 木曜日 22:28 評価 #3034216


    返信する

    まだまだ つねまさ さん 2006/08/30 水曜日 22:36 評価 #1357047
    まだまだ あるんですね この機種
    なつかしいですね


      返信する

      まだまだ鈴之助 hm3634 さん 2006/04/27 木曜日 08:54 評価 #1033171
      誰も見ていないと思いますが投稿します。先日、六回転目で道場の道場生しかいないで障子のがたがたもなく2のシングルリーチになりスーパーには行かないなと思っていたらスーパーに発展し、鬼面党リーチが出現。この前鬼面党のダブルで外したからなと思っていたら、あたりを引き数字の三回目が止まる所で3の確変。これは爆発かなと思っていたら次は単発で二回で終了。まあこんなもんだなと思っていたら時短90回転位の時1のシングルのさゆりリーチで、さゆりカーニバルにならずにさゆりの通常リーチで鈴之助の「気合だ」カットイン、やった鉄板だと思っていたら外し
      、障子が閉まって「まだまだ」もなく終了。その後200回位回したが当たらず終了。その日は当たらないと思ったリーチで当たり、鉄板で絶対当たると思っていたリーチで外し、なんだかもやもやした日でした。

      1. ユーザーアイコン TB2 さん 2006/04/28 金曜日 00:47 評価 #1034782

        hm3634さん、初めまして。
        まだまだ鈴之助で楽しんでおられますかぁ。
        家の近所ではもう1軒も設置してないですね。旭もぼちぼち撤去されてる最中だし。

        >道場の道場生しかいないで障子のがたがたもなく2のシングルリーチになりスーパーには行かないなと思っていたらスーパーに発展し、鬼面党リーチが出現・・・

        これは珍しいパターンですね。
        大抵鬼面党リーチに行く場合は「フッフッフ」の声やミニキャラの鬼面党(雑巾掛け含む)が絡む場合か、変動開始時の真空斬り予告やデカ鈴アタック予告が絡む場合が多いし、道場で弟子達だけの場合は期待度激低ですから。道場無人(弟子達も居ない)の場合のスーパーリーチは激アツ(確定かも?)ですが・・・

        >さゆりカーニバルにならずにさゆりの通常リーチで鈴之助の「気合だ」カットイン、やった鉄板だと思っていたら外し

        「気合だ」カットインは多少の期待度UP程度で確定ではないですね。「気合だ」カットインよりも赤胴真空斬りスーパーへ発展する方が激アツですよ。
      2. hm3634 さん 2006/04/28 金曜日 22:12 評価 #1036015

        TB2さんありがとうございます。
        いままで自分ではさゆりの通常時の鈴之助「気合いだ」カットインは100%当たっていたものでしたので。
      3. つよだいすきさん さん 2006/05/01 月曜日 17:35 評価 #1040734

        >さゆりカーニバルにならずにさゆりの通常リーチで鈴之助の「気合だ」カットイン、やった鉄板だと思っていたら外し

        これは『鉄板』じゃないよぉ〜
      4. riobon1234 さん 2018/01/12 金曜日 22:42 評価 #5007576

        えぇ!

      返信する

      初打ち いくりん さん 2006/03/27 月曜日 23:05 評価 #978407
      赤銅鈴之助、今日はじめて打ちました^^;
      滅多に行かないお店でたまにはここでと思って
      大当たり回数14回198回転の台に20時に座りました。
      ちょっとまわすと障子チャンスになって。。なんじゃ??と思っていると店内放送が・・・明後日新台入れ替えで明日は休み、今日は21時閉店と。。。が〜〜ん帰る時間じゃんすぐ・・と思っていたら確変引きました^^;
      3回で終わったので時短終わったら帰りだなと思っていると
      引き戻し・・5回目の確変が終わって20時55分あとちょい!
      引いてくれ〜〜って感じのときに突確。。。(T▽T)
      今はこんなのいいのに。。。
      何がなんだかわからないまま始まって終わってしまったのです。
      結局保証の一箱貰って6箱三万三千円でした(換金率はよくない店です)
      何が熱いのかわからないままゲームを終えました

      1. ユーザーアイコン TB2 さん 2006/03/28 火曜日 00:03 評価 #978627

        いくりんさん、初めまして。
        確変中に閉店とは残念でしたね。でも3万も勝てて良かったじゃないですか。
        この台そこそこ面白かったのですが、もう家の近くに無いので最近打っていません。

        >何が熱いのかわからないままゲームを終えました。
        この台熱い予告が多いので全て説明しきれませんが、一番出やすいのは「赤胴鈴之助だぁ!」と叫んだ後のデカ鈴アタック(25〜66%の期待度表示)予告が表示確率に限らず約60%の期待度で期待できますね。
        因みに障子チャンスはただの背景チェンジみたいなもので、大当たり確率は通常時と同様ですよ。
      2. いくりん さん 2006/03/30 木曜日 01:17 評価 #982525

        TB2さん>ありがとうございます。
        そのお店、今日新台入れ替えでしたが
        鈴之助はまだ生き残っているみたいなので
        機会があったらまた打って見ます^^

      返信する

      赤胴まだ生き残っています 中島らもら さん 2006/03/24 金曜日 15:25 評価 #972626
      昨夜、2300回転大当たりゼロの台がありました。

      等価であまり回らない店ですが、好きな人が回したと思われます。


        返信する

        プレミア hm3634 さん 2006/02/07 火曜日 20:02 評価 #888023
        今まで暴れん坊将軍を探しまわりながら打っていましたが、最近キョンシーか鈴之助を探して打っています。(一番好きなのはキョンシーですが)この掲示板も12/31で終わっているため誰も見ないと思いますが投稿します。カラスが出てきたら当たりはちかいのでは!またプレミアで自分では藤丸君は見たことはまだありません。(横の台では障子の影から覗いていました。しかし、単発を引き時短中30回転位で雷ノ進が雑巾がけをし、まだまだまだまだでリーチになった時点で「チャンスだ」でも「リーチだ」でもなく親父の声で大当たりと言いました。これは新たなプレミアだと思い。うれしくて投稿しました。これからもまだ見ていないプレミアを経験するため、これからも鈴之助(キョンシーもですが)を台がある限り打ち続けて生きます。
        1. ひいなじま さん 2006/02/08 水曜日 00:10 評価 #888663

          見ましたよ〜☆
          hm3634さん、こんばんは。
          あっ、更新されてる!と思い、覗いてみました。
          旬ではない最近に15回程当たり、大当たりの余韻が忘れられず、それからは運試しのようにチョコチョコ打っています。

          プレミアおめでとうございます☆
          私は藤丸くんの雑巾がけだけみたことあります。
          またおもしろいのみかけたら教えてくださいね。

        返信する

        久々大勝 菅原テンカ さん 2005/12/31 土曜日 00:16 評価 #819214
        皆様、こんばんわ。

        先日、大海で1300はまりを喰らい、何とか取り戻したいと座った台が鈴の助・・・ま〜その考え方もどうかと思いますが、とりあえずなけなしの5000円を投入開始2500円。通常リーチでチャンスと言われて同時に両の障子が揺れ始め・・・あれよと真空何とか斬りリーチで当たり。時短スルーで終わりかと思ったら、20回転でVGチャンス(?)突入。いきなりの大当たりで4連荘。大当たり中に昇格してワンセット。時短中に昇格して4連荘。時短終了直後に高確率チャンスで高確率に入り3連荘。時短終了後、1箱飲まれそう・・・と言うギリギリのタイミングで対決リーチで勝ち2連荘・・・と細かい当たりとは言え、昇格があったり、何だりかんだりで鈴の助だけなら大きなプラス!!ま〜その前の大海の大はまりがキツクて、やっとトントンくらいの話になっちゃったんですけどね。

        しかしこれだけ出してもらって何ですけど・・・相変わらず当たりがわかりにくいと言うか・・・リーチがわかりにくい台ですねぇ(笑)

        ところで思ったんですが、スーパーリーチがかかると季節が変わりますよね?!それが多い台とか、季節ごとに違う小物の登場が多い台ってのは、当たりが近いですか?!何か、カラス、すずめ、ザリガニ、蓑虫など、細かい部分で(あまり普段打たない台ですから、わかりませんが)見たことないキャラが目立ったものですから・・・そう思いました。


          返信する

          はじめまして。 ぱじぇい さん 2005/12/02 金曜日 00:33 評価 #775545
          最近、ここのスレ読んで、どぉしても藤丸くんにお目にかかりたくて毎日のように鈴之助Fを打ってるのですが、まったくお目にかかれませんxxx
          相性がいいのか、収支は断然プラスなんですけど、どぉやったら藤丸くんに会えるんでしょう???
          藤丸くんに会える確率ってどのくらいなんですか?
          誰か教えてください。。。

          1. 赤胴藤丸之助 さん 2005/12/02 金曜日 00:48 評価 #775609

            ぱじぇいさん、こんばんは。
            私、藤丸君に4度会ってますが、会える確率はわかりません。でも、ぱじぇいさんは鈴之助と相性がいいというこなので打ち続けていたら必ず会えますよ。

          返信する

          見せ台? アババ さん 2005/11/26 土曜日 21:49 評価 #765264
          端台が24連してました!
          皆さん経験あります?

          1. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/12/01 木曜日 03:20 評価 #773960

            突確含みか継続率の高いVなら、たまに見ます。継続30回以上もデータ上では見たことあります。自分で経験したいものですねえ。
          2. 新台貧乏 さん 2005/12/08 木曜日 08:49 評価 #785633

            昨日26連、23箱出た台がありました。

          返信する

          さすがにへこみました。 ぽいぽい さん 2005/11/25 金曜日 23:18 評価 #763768
          1Kで「チャンスだ!」→高確チャンス→残念!
          気分が悪いので隣台へ・・・
          1Kで障子チャンス突入→またまた「チャンスだ!」→高確チャンス→残念!

          そのまま帰宅しました・・・。
          もしかして俺って運悪い?

          1. ユーザーアイコン TB2 さん 2005/11/26 土曜日 00:17 評価 #763992

            「高確チャンス→残念!」ってことは、機種はFですよね。
            私もFばかり打ってますが、高確チャンスでの確変突入率は1/3程度だと思いますので、次ではそろそろ突入するんじゃないでしょうか。
            但し、変動中に突然高確チャンスになった場合は、これまで3回共全て確変突入してますので期待度大だと云えます。
          2. 新台貧乏 さん 2005/12/02 金曜日 13:59 評価 #776321

            ぼくも高確チャンスから高確引いたこと1度もないです。他の人は引いているのに・・・。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT