| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プラネット999」

記事番号【903217】が含まれるスレッド

設置が少ないので fen さん 2006/02/14 火曜日 03:17  #900559
たまにしか打てない&低設定が多くて打てない^^;のですが、やっぱ面白いですよね。昨日打ちまして、サンドストームから、【土星】【チェリー】【7】が左リールにズドンと停止、挟んで右リールゲチェナ。
最近は出目で楽しめる台が殆ど無い中で、止めた瞬間の爽快感がたまらない貴重な台ですよね。皆様のお気に入りの出目なんかありましたら教えてください^^

  1. とんとん@北海道 さん 2006/02/14 火曜日 09:12 評価 #900739

    やっぱ、
          7
    リプ 7  リプ
    ベル チェ オレ
    土星 リプ ベル

     っすね。

     ここでは初書き込みになります。たま〜に出現するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
  2. fen さん 2006/02/14 火曜日 19:59 評価 #901632

    とんとん@北海道さん、レスどうもです。
    マジで最近は、この機種の検定が切れたら実機買おうかと思ってる始末ですw
  3. YAMASAN さん 2006/02/15 水曜日 13:19 評価 #903217

    user image私的にはやはりこのBIG確定目ですね。
    (画像はネオプラですが)
    演出LOWで「ん?」な瞬間がたまりません。^^;

    私もここでは初書き込み(たぶん^^;)になりますが宜しくお願いします。
  4. fen さん 2006/02/16 木曜日 00:26 評価 #904511

    YAMASANさん、レスどうもです^^ キンパルシリーズでよくお見かけしますよ^^ 山佐は個人的に好きなので(チーパオ、鉄拳のようなシステムの台は苦手なんですが 苦笑)キンパルとともに、プラネットも検定切れまで楽しみたいと思ってます^^
  5. YAMASAN さん 2006/02/16 木曜日 11:38 評価 #905251

    いや、私にカエルの面白さを叩き込んでくれたのが、実は上でレスされているとんとんさんなんですよ。別板で色々とお世話になりまして、私のカエルの師…いや、スロの師だったりします。(振るなよ!おい!と叱られそうですが^^;)

    プラ9は前作と比べて「遊べない」イメージが強すぎて、自身打ち込めてないのが現状です。解析情報を見ると尚更…^^;
    元々近所のホールでの導入が少なかったこと、設置されてても設定が入らないことも要因になってます。
    非常に面白い台ではあるんですけどね。
    チェリー絵柄の美しさはピカイチですし、リーチ目も何かが垂れる(何が?どっから?^^;)ほど綺麗なものばかりですから。^^
  6. fen さん 2006/02/18 土曜日 06:08 評価 #909218

    今日、というか昨日ですが、南国で17連かまして、3箱取りまして、1箱残して「今日はハマろうが何しようが打ち込んでやる!」とプラネット打ちました。
    午後3時から打ち始めたところ、案外オレンジ落ちるぞ?とぶん回しまして、結局BB21 RB13、
    オレンジ確率が258分の1でしたので設定4か5
    だったと思われます。帰宅後店からのメールがPCに
    来ていたのに気づきまして、「山佐VS北電子」
    というイベントだったようで^^;
    早く気づいてりゃよかった〜w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT