| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジェロニもんS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジェロニもんS

OLYMPIA
 

<< ジェロニもんS >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんで? ジェモニロン さん 2005/11/14 月曜日 19:36 評価 #742839
なんでオリンピアのHPにはジェロニモン載ってないんですか?
  1. キンケシマニア さん 2005/11/14 月曜日 19:38 評価 #742841

    更新していないとか???
    2〜3日後にもう一度見てみては?
  2. ジェモニロン さん 2005/12/11 日曜日 01:37 評価 #789816

    ヒデキやニュー島唄は載ってるよ。
    なんでだー!
  3. 小心初心者 さん 2005/12/18 日曜日 20:57 評価 #801637

    もともと数年前に検定受けてたから、新機種でないためかも。

返信する

ジェロにもんの6うってきました ホニー さん 2005/10/20 木曜日 22:05 評価 #696886
昨日290台で2台捨ててあったので333を狙い
うちました、1台目333で狙いどうりBIG
しかし77Gを抜けたとこで100Gやめ
2台目に移ったとこ333スルーしてショックを
受けたとこで店員が後ろから『ジェロニもんのお客様おめでとうございます』と突然いわれて
なんてむかつく店員だと思ったら
設定6の札をさしていきました。
結局投資8Kで40Kリターンしてきました。
しかし、なぜみんな290近くでやめんの?
今日も290の台があったし 

  1. いちにっ さん 2005/10/21 金曜日 23:35 評価 #699272

    333のTCでボーナス入ってもモードが変わらないから。かな?
  2. いちにっ さん 2005/10/21 金曜日 23:40 評価 #699293

    もしくは解析見てないリーマンやじいちゃんばぁちゃんしか打ってないから。かな?
    どっちにしろマイホではヒデキにかわって撤去されて悲しいもん・・・
  3. ホニー さん 2005/10/24 月曜日 15:25 評価 #703828

    撤去はつらいですね
    フォーアングラーズなどよりは
    爺さんたちに受けると思うのに
  4. いちにっ さん 2005/10/24 月曜日 22:24 評価 #704547

    そうですよね〜
    爺さんにウケれば良かったんですが、田舎ではなぜか最近のご老人、ヒデキやら夢夢やら北斗やらに夢中で・・・
    ジェロニもんまた終日打ちたいなぁ
  5. ぐれふる さん 2005/10/25 火曜日 22:30 評価 #706482

    大賛成です!!ジェロニもん、はあまり液晶志向
    の流れに逆らった機種だったんで、すぐ撤去され
    ましたが、かなり熱い台です。(勝ち負け抜きで)
    BIGが近いと色々喋ってくれるし、BIGの音楽も
    個性的で外見とは裏腹にかなり面白い機種でした。
    こんないい台は、本当久しぶりだったのに。。。
    もうどこにもありません。
    いずれ、違う形でこのような機種でリベンジ待ってます。
    単純明快、リールと声で判断でき、しかもBIGが熱い。
    この熱さを違う機種、5号機で大ヒットさせてほしい。

返信する

初打ち さき♪ さん 2005/10/05 水曜日 20:06 評価 #665953
今日、当たり0・180Gの台に座りよくわからないまま5Gくらいでぴょろろーんと告知で当たりました。RBでした。その後来た来た!としゃべってたかな?BBになったんですが、いつが止め時かわからず120くらい回してみたらウィンが光ってBB。それから160くらいでBB。次、120でBB。
感想としてはコインがあまり増えてない!><
で、質問ですけどこの台の止め時っていくつですか・・><

  1. チャンスダモン さん 2005/10/06 木曜日 20:22 評価 #668175

    最低でも77Gは回した方がいいと思います。それ以上はモードしだいですが私はだいたい120〜130G回してます。
  2. さき♪ さん 2005/10/07 金曜日 06:01 評価 #669216

    チャンスダモンさん、レスありがとうございます。
    77と333がチャンスなんですね☆ あれからハズセで解析をみてみました。

返信する

初打ち 肉じゃが さん 2005/09/27 火曜日 02:22 評価 #648331
今日初めてこの台打ちました。いきなりの告知は少しびっくりしたけどケけっこー楽しめました。質問ですけど、バケを消化して1G目にビッグが当たったんですけどこれはただヒキがよかったんですか?
  1. カクト さん 2005/09/28 水曜日 19:56 評価 #651508

    BIGはどのモードでも毎回抽選してますので引きが良かったかと。ただしBIG当選すると5GのRTに入る場合もあるみたいだね。オイラも良く打つけど止め時がむずかしいね。モード判別が、、、

返信する

最近のスロット とうふ さん 2005/09/26 月曜日 23:14 評価 #647735
5号機エヴァはまだ打ってないですがジェロはいいですね。突然しゃべり大当たりするのが心臓に悪いけど楽しいです。
そもそも○号機っていうけどよくわからないです。ちょっと教えて下さい。規制が変わり今までの台は撤去で総入れ替えになるんでしょ。タイプって何が違って何種類あるんですか?
Aタイプ ジャグラーシリーズ
Cタイプ 北斗 マジックバー だと思う。
A−STとかありますよね。これは何?○号機になるん?大好きな賞金首は何になるんかな?
ジェロはAになるんかな?エヴァは5号機 ジャグラーに近いorジェロかな?

  1. やっぱりエノカナ!! さん 2005/09/26 月曜日 23:35 評価 #647818

    A−STとはAタイプのストック機ということです。
    ジャグは完全確率なので純Aです。エバは多分、ジャグに近いです。
    タイプについては、A・C以外にBタイプもあります(巨人の星、夢夢などです)内部Bの確率やボーナスなどに違いがあります。
  2. とうふ さん 2005/09/26 月曜日 23:56 評価 #647897

    ジェロは?完全確率で毎G抽選と書いてあったようなAに近いですか?
  3. 5号機いらね>< さん 2005/09/27 火曜日 01:15 評価 #648216

    えっとね
    一回のボーナスで
    AタイプJACゲーム三回
    BタイプJACゲーム二回
    CタイプJACゲーム一回
    北斗とかJACゲーム一回でしょ?
    んでJACゲーム前にAT(アシストタイム)って言って、子役の押し順をナビして出玉を増やしたりするでしょ?それに普段ボーナスをストックしてるから北斗は
    C−ST−ATになるわけよ。
    ジェロにもんはA−STで
    ムムはB−STで
    しかし巨人などは特訓ってあるでしょ?あれもリプの押し順をナビしてんやけど、揃うのはリプやから出玉は増えないよね?だからあれはB−STーATではなくB−STになるわけ。
    銭形はA−STで
    ジャグはAタイプ。
  4. 5号機いらね>< さん 2005/09/27 火曜日 01:23 評価 #648234

    あっ、答え足りてないな^^;毎G抽選ってのは普段はジェロもボーナスをストックしてる訳やけど、それを放出するかどうかを毎G抽選してる分けよ。ジャグはボーナスをストックしてないからボーナスを毎G抽選してる訳よ。この違い分かるかな?まぁ抽選に当選した場合にボーナスが放出されるのは同じやねんけどね^^;
  5. とうふ さん 2005/09/28 水曜日 23:38 評価 #652001

    全てのタイプで有効ですか?子役をナビするのがAT?賞金首の賞タイムやSBJのストックタイムもそう?ジェロで毎G抽選ってことはレバー叩くたびにチャンスがあるってこと?少しわかりました。ありがとう
    ガンダムはなにになるんかな?
  6. マルボ〜ロ さん 2005/10/02 日曜日 07:09 評価 #658744

    ちなみに、最初にとうふさんが書いてた
    「○号機」と「〜タイプ」というのは全く別の意味ですからね。そこんとこよろしく。
    ちなみに今は4・7だっけ?
    と、5号機ね。これからは全部5号機になる。
    5号機は、ストック、AT、大量獲得、天井、
    リールの演出(フラッシュとかELビジョン)などが全てありません。だからモードとか高確率状態とかも無い。

    エヴァはまだやったことないけど、JACINが4〜5回入るらしいのでAタイプではないと思う。

    ATっていうのは、通常時に小役が高確率で成立していて、それは押し順(&狙う絵柄とか)が合わないと揃えられない。それをナビしてくれるのがAT。
    獣王とか猪木とか金太郎とか。だから小役をナビするってだけでATっていうのとはちょっと違います。
    SBJはどうだったか忘れたけど、賞金首はたしかAT。
  7. 健汰S さん 2005/10/28 金曜日 03:52 評価 #711485

    5号機はTYPE自体無いんじゃなかったっけ?356枚?TYPEか456枚TYPEで分けるんじゃね?大体JAC回数も決まってないんだからA-TYPEとか区別ないと思うょ。

返信する

フリーズ!!訂正 ペニシリン さん 2005/09/21 水曜日 11:51 評価 #635762
もう、打ってる人いないかもしれませんが、フリーズについて訂正があります。

以前はフリーズの時のボタンの色は「緑」だと書きましたが、半分間違いでした。正しくは
3日ほど前にまたフリーズしたので、ボタンの色を確認したところ、数秒間は「赤」でボタンが押せない状態になり、数秒後に「緑」に変わる
でした。
初めてのフリーズの時は一瞬なんで止まらないのかわからず、ボタンの色はフリーズ状態が解けてから見たものだったので、緑だと思ってしまいました。

3日前、1222のTCまではまりました。(この間REGはナシ)そのTC中にフリーズしたんです。普段なら嬉しいフリーズなんですが、1333の天井までいってれば連チャンモードか引き戻しモードだった可能性激高だったので…こんなとこで引くのかよ!って感じでした。
結果、更に333回回して当たらなかったのでやめました。
もう設置店も減ってるみたいですね。


    返信する

    (無題) 削除人 さん 2005/09/01 木曜日 21:39 評価 #591256
    間違えた。↓のレスです。

      返信する

      (無題) 削除人 さん 2005/09/01 木曜日 21:37 評価 #591247
      コピペですけどどーぞ。

      33G    1.2%
      55G    7.8%
      77G   25.0%
      111G   1.2%
      222G   1.2%
      333G   12.5%
      444G   1.2%
      555G   12.5%
      666G    2.3%
      777G   25.0%
      888G   2.3%
      999G   50.0%
      1111G   75.0%
      1222G   75.0%
      1333G   75.0%

      1. ハッチー さん 2005/09/02 金曜日 15:12 評価 #593020

         大変ありがとうございます。それぞれのぞろ目で期待できるんですね。わたしが、1000回過ぎにすぐ入ったと思ったのは、999で入ったんですね。(このときは、すごいはまった・・・)
         ようし、また打ちにゆくぞ。
      2. セミスロ さん 2005/09/05 月曜日 23:54 評価 #601169

        すいません。モロかぶりですね

      返信する

      ジェロニモン、もっと増えて。 ハッチー さん 2005/09/01 木曜日 21:23 評価 #591217
       ジェロニモン、けっこう気に入って打ってます。
       で、だれか教えてちょうだい。TCは、77、333,777以外で入る可能性はどれくらいあるのでしょうか。
       ちなみに自分は1000ごえすぐで一回入りました。今日、となりの台が、33回目で入っていました。どちらもボーナス(BIG)になりました。
       薄いところでTCになると確定なのかな・・・。

      1. セミスロ さん 2005/09/05 月曜日 23:53 評価 #601163

        TC発動確率どえす。

        33G    1.2%
        55G    7.8%
        77G   25.0%
        111G   1.2%
        222G   1.2%
        333G   12.5%
        444G   1.2%
        555G   12.5%
        666G    2.3%
        777G   25.0%
        888G   2.3%
        999G   50.0%
        1111G   75.0%
        1222G   75.0%
        1333G   75.0%

      返信する

      7ライン むちっ さん 2005/08/27 土曜日 23:48 評価 #580335
      この機種って7ラインなんだね。。。

      今日、イベントで7時から10時半まで5を打ったんだけど(確認有)、
      BIG14、REG3回で3千枚弱。

      一番はまったのが500くらいだし、
      割とさくさく出て、それなりに面白かった。

      それはさておき、中→右→左で押したときに(順押ししたつもりが、左を押し損ねてただけなんだが)
      左・中リールは中段リプ、右は上段リプで、リプ成立。。。
      普通に順押しのときは1度もなかったんだけど、
      変則押しすると特殊制御になるのかな?

      1. にもん さん 2005/08/28 日曜日 16:44 評価 #581482

        それ、私もありました。
        何かあるのかと思って、しばらく中押ししてましたが
        何も無かったです。プラムでもなりましたよ。
        ずれても成立するので、しばらく面白がって続けてました。
      2. モジャブ君 さん 2005/09/02 金曜日 10:05 評価 #592552

        中中上、中中下で入賞です。
        変則押しをしなければ出ることはありません。

        同じメーカで南国育ちなんかもそうでした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT