| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【723935】が含まれるスレッド

法則崩れを楽しく勉強中 一蓮托生 さん 2005/11/03 木曜日 22:38  #723472
昨日、PS2のぱちんこ水戸黄門と、ぱちんこウルトラセブンのソフトを買い、さっそく、その他の項目での「当たり」から法則崩れや、プレミアをエンドレスでみています。「あ!飛脚の法則崩れだ!」とか「ピンクツバメだ!」とかみていましたらなかなかおもしろいですよ。あと、突確の項目で突確ばっかりで栄のサンシャインビル背景を見たりとたのしんでおります。PS2のソフトを買った方で他にはどんな楽しみ方をされていますか?お返事待ってます。
  1.  はぴやマン。 さん 2005/11/03 木曜日 23:55 評価 #723728

    私も本日ようやく購入しました。
    というのも今までPS2すら持ってなかったので、つい最近購入しました。
    私はオーソドックスに自分の引きを試すため実戦どおりのシュミレーションをしています。
    でも一蓮托生 さん のような楽しみ方もありですねw
    だって実戦で栄のサンシャインビル背景を見れることなんて一生ないだろうし・・・・いや、日本一周さえも難しいと思っております。
  2. 鶴間のトム さん 2005/11/04 金曜日 00:57 評価 #723935

    user imagePS2のぱちんこ水戸黄門、いいですねぇー。
    私も一昨日、回しぱなしにして、宇宙と、栄をみました。絶対に実機では見れないでしょうねっ...
    でも、日本一周の黄金の江戸は2度見ました。(自慢かい?)
  3. 鶴間のトム さん 2005/11/04 金曜日 01:04 評価 #723957

    >どんな楽しみ方をされていますか?
    確立を低くして、演出も短縮して、確変は実機まかせにして、どこまで続くかをやってみました。16時間で145回でした。
    あと、このときにプレミアムをいくつ見れるかをカクントしていたら、42回もプレミアムを含むFeverでした...多いんだか、少ないんだかわかりませんが、暇人です。(飛脚逆走を初めてみました)
  4. サリー さん 2005/11/04 金曜日 10:30 評価 #724423

    みなさん、こんにちは。
    私も、昨日、ゲームを購入してやってみました。初当たりがいきなりタイトル振動なしの連続予告でビックリでした。
  5. 一蓮托生 さん 2005/11/07 月曜日 09:34 評価 #729749

    はびやマン。さん、鶴間のトムさん、サリーさん、お返事ありがとうございました。本当に、黄門さんは良く作り込まれている名機ですよね。未だに新たな発見がありますもんね。みまさんも実機でも、頑張りましょう。(私も最近は、見事にこらしめられていますけどw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT