| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【665297】が含まれるスレッド

思い出しました。 さとっち さん 2005/10/04 火曜日 01:06  #662463
確変中は八べい追っかけ、お銀入浴、「こらしめてやりなさい!」行きませんね?あっ、一回だけお銀で「がんばれがんばれ!!」見ましたが。ごめんなさい、こらしめて...で仕事人オールキャストもあったか...。どなたか八ベイ追っかけ見た方いらっしゃいます?あら??
  1. さとっち さん 2005/10/04 火曜日 01:32 評価 #662554

    なんか一人芝居になってしまいましてすみません..。
    あと感じたことはこの機種、どのリーチになるかよりもどんな予告がきたか...。というのがこの機種では重要で、普通の人は後光フラ出たから、光圀リーチに行ったから...、というだけでそのリーチの信頼度を計っているようですね。通常時、振動2回、ステ5、赤色頼み人悲、うしろ3人、後光フラ、確変テンパイ、光圀リーチ...?これくらいで外して店員に文句つけているオヤジさん良く見かけます。(よく観察してますね...私)そんなんじゃ無理無理!!!プレミア外せば文句も言っていいですよ。
  2. masagome さん 2005/10/04 火曜日 01:41 評価 #662575

    こんばんは!
    激しく同感です。頼み人の顔やその後ろの人数、またリーチ時の小キャラを見ればたとえ水戸光圀リーチにいってもはずれるか当たるかってこの台を打ち込んでる人には大体というかほぼわかると思います。
  3. つま恋75 さん 2005/10/04 火曜日 02:26 評価 #662667

    他にも書いたかも知れませんけど、信頼度アップの
    後光フラッシュは悪代官屋敷突入の時だけなんですよね。その他の後光は単に演出だけに留まって
    賑やかに見せてるだけなんです〜。
  4. マンボウ. さん 2005/10/04 火曜日 14:41 評価 #663293

    一番欲しい後光フラッシュは、リーチハズれ後ですねW
  5. 啓造 さん 2005/10/04 火曜日 15:07 評価 #663324

    user imageこんなのですか?
  6. masagome さん 2005/10/04 火曜日 16:19 評価 #663456

    啓造さん、はじめまして!
    写真撮ったんですね!美しいですよねー。
    僕それ大好きなんですよ^^
    少しずつ光が溢れてくるのがなんともいえない・・・w
  7. バカ殿様 さん 2005/10/05 水曜日 11:56 評価 #665261

    おおおーー世の三葉葵が輝いておるぞえ
  8. 啓造 さん 2005/10/05 水曜日 12:26 評価 #665297

    user image確かに黄門様のフラッシュって強烈ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT