| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【637051】が含まれるスレッド

もう限界だ びーちゃん さん 2005/09/21 水曜日 23:46  #636933
いい加減にせんかい! 馬鹿にしやがって。
夜背景→助格揃い踏み→赤着物に後5人→後光F→悪代官台詞「やばいっ!」→光国リーチ
散々裏切られた俺でもここまで展開すれば・・・。
心臓バクバクだ。しかしなっ、なっ、なんと八兵衛の「何やってんですか、ご隠居」に。
茫然自失、一体何が起こったんだ、俺は今夢を見ているのでは。なんか言い知れぬ絶望感。
頼むから激アツだけは当ててくれ。ここまで人を裏切ると
人間不信に陥ってしまう。京楽は反国家的破壊的人物を養成しようとしているのか。
後の客は更に気の毒で400回転中光国リーチを3回外していた。何が激アツじゃい、何が悶絶アクションだ。
外れるならあっさり外してくれ。自慢の後光フラッシュを
見せびらかしたいのは解るが、他に使うべきところがあるだろ。
人を馬鹿にするのも対外にしろって。

  1. さん 2005/09/22 木曜日 00:09 評価 #637051

    user image全く同感です!
    後光フラッシュ+黄門リーチ、結構はずしますね。
    昨日28000円で当たり引けず、海経由、また黄門に戻って3500円でお銀予告時に飛脚が左から右へ歩くプレミアが出てあっけなく当たり。数珠で18回、85000円換金できましたが、18回目の単発当たり終了後、台の調子が一転して絶不調モードに。
    約200回転目に「夜景+ゼブラ」はずし、約280回転目には激熱の八兵衛すべりをはずし、そのままずるずると実に静かな台になってしまいました。
    小額投資で連荘したら即やめ、台移動が懸命なようです。人気台なので、なかなか好きなように移動できませんが・・・。
  2. びーちゃん さん 2005/09/22 木曜日 00:18 評価 #637099

    恵さん、早速のレスありがとうです。
    今日の体験で、超激アツ予告はずれは即止めの決心がつきました。後ろは通常で滅多に出ない「喝!」を外し、ハマリの兆しでした。でも恵さんよく負けを取り戻しましたね。
  3. tanaka0244 さん 2005/09/22 木曜日 00:21 評価 #637108

    本当に水戸黄門ははまりが深すぎると思います。私自身土曜日に朝一から打って初当たりが60k投入した1200回転オーバーから。日曜日も似たような状況からでした。マイホールのデーターを見ていても1000回転はほんとザラみたいな感じです。今日も見てみたら2000回転オーバーが何台もありました。セプンやエヴァよりハマリが深い台です。まともに勝負できる台ではなさそうです。
  4. 夢の後 さん 2005/09/22 木曜日 00:33 評価 #637150

    朝一で打ち始め、なんと26回転目で確変大当たり。
    しかし、その後がいけませんでした。

    1セットで終わり。時短でもスーパー発展もなし。
    これはイカンと即「黄門さま」とお別れいたしました。
    一応、2箱ゲット。

    午後、念の為その台を確認したところ、なんと1360回転。
    大当たりは私の2箱だけ。

    胸をなでおろしました。
  5. ルフラン さん 2005/09/22 木曜日 00:43 評価 #637193

    今日は源さん入れ替えで、行ってみたんですが、自分は、源さんを目当てだったんで他の台を気にしてなかったんですが、お昼を食べに行こうと休憩札を台に置いて通路を歩いていくと、EVA満席、海満席、セブンちらほら、と見ていくと・・・水戸黄門36台中5人!?え?もう、とんじゃったの?って感じでしたがたまたまかなぁ・・・。
  6. にゃも さん 2005/09/22 木曜日 01:01 評価 #637245

    こんばんは、びーちゃんさん。

    京楽の台は昔から激熱外しで有名ですから〜。
    セブンを打っていた私としては後光FはセブンのHSFよりも安心して見れる感じです。

    >夜背景→助格揃い踏み→赤着物に後5人→後光F→悪代官台詞「やばいっ!」→光国リーチ

     私的には上の流れでは悪代官「やばいっ!」が本当にやばく感じるよう京楽にならされましたw
  7. べにまる さん 2005/09/22 木曜日 02:06 評価 #637393

    こんばんは、ぴーちゃんさん、みなさん。
    わたしも黄門は相性が悪いです。っていうかMHでも出ていません。3000はまりも目撃しました。何か目が疲れるし、むかむか気持ち悪くなります。ちょうど船酔いのようなかんじです。根気が萎えます。
  8. みつさ さん 2005/09/22 木曜日 09:00 評価 #637618

    おはようございます。
    ほんと、熱いリーチを簡単にはずしてくれますよね。当たる時にはこんなので当たるの?って言うくらいのであっさり当たるし。プレミア以外は気が抜けないです。熱いリーチをはずすとその後は軽く100回転はだんまり台になります。私も昨日は60回くらいで夜背景をはずしてから当たるまでの360回まで、たいした予告もリーチの発展も無くの静かな台でした。その後出玉3箱飲まれる間も熱いリーチは1回のみでした。
    個人的には好きなんですが、あまり粘る台ではないと思ってます。
  9. びーちゃんく さん 2005/09/22 木曜日 23:17 評価 #638854

    皆さんご返事有難うございました。
    皆さんのお声を聞くのが何よりです。心を癒してくれます。これからも挫けずみんなで悪代官をやっつけましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT