| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【637088】が含まれるスレッド

最悪台 ルールール さん 2005/09/21 水曜日 22:00  #636524
ストップボタンが何であんな上にあるの?
もの凄い押しにくい!もうちょっと打ち手の事考えて作ってくれ!

  1. なんだの さん 2005/09/21 水曜日 22:23 評価 #636578

    京楽の新しい台枠「ビッグバン」とかいうのの共通仕様です。
    セブン以降、これになりました。
    というわけで、京楽の台は当分このストップボタンになります。

    使うことを前提に、“親切心から”設計されたとはとえも思えませんね。
  2. さん 2005/09/22 木曜日 00:15 評価 #637088

    user image場所もさることながらこれ堅いですね。力入れないと止められないんですから。こんなに頑固に作ってどうするのでしょうか?あえてこんな場所に作って使えないようにしていると、ストップボタンに大当たりを自在に引ける攻略があるのではないかと根拠のないこと考えてしまいます。
  3. ランス さん 2005/09/22 木曜日 03:14 評価 #637470

    そういえばこの前京楽のHPでBigBangに対する意見募集してたよ。
    自分も書いて応募したけど、エラーになってばかりで送信できず・・・
    アンケートが書かれていませんみたいなことで・・・
    ってか無理やり項目全部埋めたのに・・・ストップボタン使いにくいって書きまくって。
    はなから意見募集つもりねージャン!っておもってしまい(T_T)
  4. ジャム親父 さん 2005/09/22 木曜日 11:04 評価 #637788

    こんにちは。

    >もの凄い押しにくい!
    >力入れないと止められない

    僕がチャンスボタンを押すのは、弥七の矢文と悪代官のセリフの時だけなので、現状のボタンで不都合な点は ありません。
    押しにくかったり、止められなかった場合の悪い点を参考のために教えて下さい。
  5. むらりん さん 2005/09/22 木曜日 12:57 評価 #637910

    >ジャム親父さん
    ストップボタン(ウエイトボタン)とチャンスボタンはちがいます。
    ストップボタンは上皿の右下にある銀色のボタンです。
    押すと、玉の打ち出しが停止します。
    上皿の下にある赤く光るボタンがチャンスボタンです。
    矢文や、代官のセリフを表示するやつですね。
    PS2でいうと
    ストップボタン −> ○ボタン
    チャンスボタン −> △ボタン
    ですって関係ないか・・・。
  6. ジャム親父 さん 2005/09/22 木曜日 13:24 評価 #637941

    大変失礼しました。
    確かにストップボタンは押しにくいですよね、僕もセブンの時に そう思ったことありました。
    僕の地方では、ハンドル固定は全く自由なので、黄門様は いつも100円玉を挟んで固定し、打ち出しをストップしたい時は手を離しています。
    ですから、ストップボタンのことが頭になくて、見当違いな書き込みをしてしまって申し訳ありませんでした。
    上記のセブンの時は、セブンで挟むのは500円玉で、出た当初に500円玉を用意して無くて、指を伸ばしたり左手でボタンを押して指をつりそうになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT