| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【637176】が含まれるスレッド

はぁ〜やられたし・・・・ パチ娘 さん 2005/09/20 火曜日 22:42  #634504
水戸黄門がうちの近所に導入されたのは、1週間前・・・。ずっと混んでて、空き台が出なくて打てずにいました。そして今日!!やっと朝一で角台ゲット!!
前日16前々日21回の大当たり台。下がり気味ではあるけど、グラフを見てもあまり出ていなかった感じなので、決定。
それが悪夢の始まりでした・・・・。

やってておもしろい!まず感想としては・・・
でも大きいリーチをあっさり外す。まぁ我慢我慢・・・
いずれ出るでしょう・・・しかし、1人で千回はまり突破。どのリーチが来ても当たる気しません・・・。
ようやっと、1339回転あたりで、初当たり!!しかも「1」泣きたい。
時短中、印籠も外れことごとく大きいリーチ外した。
でも300回転くらい回して、ドカンとくるんじゃ??
と思い、頑張ってみた・・・。
うんともすんとも言わない。今日は妙に粘ってしまい
、1人でトータル2200回転まわして、13万も1台に使ってしまった。この人生初体験・・・・!!!
結局800回まわしてやめたけど、あの台また1000回はまってた。
水戸黄門って、こんな台なんですかね?
確立こえまくりですよね・・・・
いったい台のせいか?店の陰謀か・・・・
皆様はまだこんな経験はありませんか?
この掲示板使い方間違えてたらごめんなさい!
あーくやしい〜〜っ!!

  1. モノクロキャノン さん 2005/09/20 火曜日 22:51 評価 #634536

    パチ娘さんこんばんは。
    ホームでは吉幾三を打ってたんですが、撤去され
    次に好きなエヴァン打ってたら、段々釘が渋くなったので、最近導入された水戸黄門を打つようになったのですが、自分はまだ1000回超は、幸い経験ないですが、データみると結構起きてますね。
    そして自分が行かなかった日に2000回越えがあったそうです。
    やっぱり最近の突然確変の搭載された台は確率400分の1弱の台でも怖いですよね。
    ただ見てると嵌っても確変をゲットすると結構延びてるような気もしますが、ただまだデータが少ない状態だから、どうともいえませんね。
  2. えーちゃん さん 2005/09/20 火曜日 23:48 評価 #634798

    夜にも奇怪な物語。そんな事ってあるんでしょうか?
    信じられません。私も一日で10万損失した事がありますが、家路までによくぞ警察沙汰になることをしなかったなと思いました。もうパチンコはやめたぞーと誓うも朝、目を覚ますと悔しさで闘志が湧き、また戦場へ向いました。
    この機種は爆発しにくいので回収はきついですね。
    ヤマトやエヴァーなら同じ台で再度挑みますが・・・。
    ごめんなさい。相談相手になれなくて。
    でも台風一過という言葉があることを忘れないでね。
  3. 吉田松陰 さん 2005/09/21 水曜日 00:17 評価 #634930

    己のヒキが弱いだけ。
    ナナシー(無印)で1700の嵌りを見たことあるが、それに比べれば……。

    ナナシーの率は1/170程度

    黄門なら約4000回嵌る事になる。
  4. 元ウルトラセブン さん 2005/09/21 水曜日 01:27 評価 #635198

    バチ娘さん!私も昨日100kやられましたよ!
    座る台で決まってしまうのはパチンコをやる上での宿命ですね!
    次こそ好調台に座りましょう!
    そうすれば熱いリーチははずしません。
    でも好調台に座るのは中々ないですね・・・
    次回は私は500回を目処に移るかやめるかします。
    やめてハイエナ食らっても納得するしかありません。
    今度は自分がハイエナになってやります!
  5. あびあび さん 2005/09/21 水曜日 01:41 評価 #635229

    パチ娘さん、コンバンワ。
    キョウビのパチンコは大金を投入したらダメですヨ!
    あなたがお金持ちで、持って行ったお金全部使っても「あー遊んだ!」って思えるなら別ですが。
    メリハリ利かせてやりましょう。
    当たる時は¥500〜¥3000で当たります。それも結構頻繁に。
    これは間違いないです。
  6. X・Y・Z さん 2005/09/21 水曜日 02:16 評価 #635299

    130Kで2,200回転。大当たり一回を鑑みても約16回転/Kですか。等価交換の店でもボーダー下回ってますから、負けて当然といえば当然です。厳しいようですけど。
    勝ち組の人はそんな回らない台はハナから打ちません。
    あるプロの格言:「勝ち組と負け組の違いは台選びで分かる。負け組は台の上(大当たりデータ)を見て、勝ち組は台の真ん中(釘)を見ている。」
    いつまでも大当たりデータばかり見て台を選んでいては勝ち組にはなれませんよ。止めた方が身のためかも。
  7. X・Y・Z さん 2005/09/21 水曜日 02:28 評価 #635318

    <追記>
    仮に25回/K回る優秀台で打ったとしたら、2,200回ハマっても880Kの投資ですみます。完全確率のパチンコに好調台・不調台などというものは存在しません。
    ド素人が打ってもプロが打っても、ハマる時はハマります。要は同じ確率をどれだけ少ない投資(良く回る)で打てるかです。プロはハマっても勝ちます。ハマってもその日に回収できる程の回転数の台で打っているからです。
    もし、ずっと負けっぱなしが嫌なら、少しボーダーについて勉強されたらどうでしょうか。得になる事はあっても損になる事はないと思いますよ。
    一度下記URLを読んでみて下さい。
    http://plaza.across.or.jp/~tamagoroh/
    パチンコを副収入として、毎年確実に1,000K以上の収益を上げている者から意見させて頂きました。
  8. シャキ〜ン さん 2005/09/21 水曜日 10:38 評価 #635687

    X・Y・Zさん。そんな理論はどうっだていいよ!
    22OO回すのに880Kも使う奴は誰ですか?そんなバカいるのかな?一日中打ってもそんなに使わないぜ!誤字に気をつけましょう!それと1000Kとはあまり使いません。
    1000K=1Mです。もう少し勉強が必要だな。
  9. にゃも さん 2005/09/21 水曜日 11:40 評価 #635748

    >X・Y・Zさん
     あなたもそうなのですが、いろんな掲示板で「完全確率だから・・」を使って鬼の首を取ったような勢いでオカルト派を論破しようとする人がよくいますね。
     でも言っておきますが完全確立自体が保通協やメーカーが押し付けているオカルト(机上の理論)ですよ?
    パチンコ台にはいろんな人為的影響がかなりの割合で出ると思いますよ。例えば
     1.パチンコ台を制御するプロセッサのくせ
     2.パチンコ台のプログラミング構造
     3.1.と2.の相互作用
    等が挙げられます。
     完全確率理論の人達がよくいう「長期間データを収集すれば公開されている確率に収束する」自体、意図的なプログラミングがされている結果でしょう?
     あと現状のコンピュータの世界では、前に挙げた1.と2.が原因で「完全なランダム」は作ることはほぼ不可能だと思われます。

     私的には「完全確率」「オカルト」両派ともに賛成です。パチンコは基本的には「完全確率」を目指しているのでしょう。ボーダー自体等も重要要素ですが、「オカルト」的な要素の中にはパチンコ台のくせを示唆するものもあると思います。その2つの情報をMIXして、よりパチンコを楽しめばそれでいいなじゃないでしょうか。
  10. マリル さん 2005/09/21 水曜日 11:55 評価 #635769

    発表されているこの台の平均連荘回数が4回弱になってます。
    単純に考えて、4箱分以上の投資をすると負ける確率が
    高くなると考えられます。(あくまで、4連荘後の結果
    は考えないとして)
    あまり熱くなりすぎて、多額の投資は避けられたほうが
    よいと思います。
  11. ワチョーイ さん 2005/09/21 水曜日 15:49 評価 #635996

    まぁ、勝ち組なら88kを880kとか間違いな。

    ようはXYZさんも負け組みだけど、
    情報をあたかも自分の考えの様に(ここ重要)書いているだけさ。
    別に、貴方の立ち回りとか聞いてませんからw

    書き込む前に数字、覚えてくださいw
    ”k”は0が3つ着くんだよw
  12. X・Y・Z さん 2005/09/21 水曜日 22:07 評価 #636539

    880Kは88Kの間違いです。失礼しました。
    >シャキ〜ン さん
    どうだってよくないでしょう。親の金、もしくは自分(もしくは旦那さん)が汗水垂らして稼いだ130Kがたった一日で消えていくのですよ。無謀な突っ込みをして。
    ちなみに、「K」とは千円をあからさまに表現する事を避けるためのネット特有の表現です。間違っても100万円を1Mとはいいませんw もう少しお勉強して下さい。
    >にゃも さん
    私はオカルトを否定するつもりはありませんよ。パチンコを楽しむ方法として大いにアリでしょう。誰だってマイオカルトの一つや二つありますよね。
    ですが、ボーダーを信じるのではなく理解する事が、最低限、大負けを少なくして勝ちに近づける最も効率的な方法なので書いたまでです。
    そうでなければ毎年コンスタントに1,000K以上は勝てませんよ。
  13. さん 2005/09/22 木曜日 00:38 評価 #637176

    user image無限時間での確率収束は極論として、数時間単位での好調台、不調台はざらにありますよね。一般パチンカーはその数時間程度の話をし、その中にオカルト的なはずれ目とか人によっては自分流の立ち回りを見つけるのではないでしょうか?
  14. い・ろ・は さん 2005/09/22 木曜日 01:43 評価 #637356

    X・Y・Zさん。そんな理論はどうっだていいよ!
    2200回転もぶん回して1回単発しか来なかったら結局負けでしょう

    最近の台の確率が「ハマってもその日に回収できる程の回転数の台」かどうか計算してからボーダー論唱えたほうがいいよ・・・というよりもボーダーでその日に結論がでることはないのですがw

    プロでもハマったら勝てません(1日では)
    でも月トータル・年トータルの長いスパンでは勝ちます
    もう一度しっかり理論を見直してみて下さいねb

    パチ娘さん 台のせいか?店の陰謀か・・・・どちらもです
    人気の在る台は釘が閉まってても客がつくので新装初日からでも回収にまわる店もあります
    台のスペックからしてもこの程度のハマリは十分にあります
    新台の試し打ちはほどほどにして台が自由に選べるようになってから打っても遅くはありませんよ
    それと まともなボーダー理論は参考程度に押さえておいたほうがいいかも
    もっとも稼動がよほど多くない限りはツキの要素のほうが強くなりますけど

    1日打つと150k負けることもありますよ
    ごくごくたまにですけどね
  15. パチ娘 さん 2005/09/22 木曜日 03:57 評価 #637488

    皆様、色々な意見をありがとうございました・・・!
    しばらく自粛したいと思います。
    いや、せざる終えないです・・・(泣)
    あ〜暴走する自分を止められなかった、痛い一日でした。
    あ〜水戸黄門怖くて打つ気になれません・・・。
    ありがとうございました!
  16. シャキ〜ン さん 2005/09/22 木曜日 09:05 評価 #637624

    >X・Y・Zさん
    「どうだっていいよ!」というのは、あなたのくだらない理論のことをいっているの。確率だけで勝てる訳ないでしょ!運やツキや読みも重要なんだよ。お金を使う使わないは本人の意思の問題であって、「パチ娘」さんも反省してるじゃないの。その足を引っ張ってあなたの自慢話には、うんざりだよ。それと、世界標準単位知ってる?
    1000g=1kgって使うでしょ。
    そう”K”は千の事です。ちなみに1000×1000=1000000=1M(メガ)その1000倍は1G(ギガ)。ネット特有の表現で使ってる訳じゃないの!自慢話はもういいから、もっと勉強して!
  17. わちょい さん 2005/09/22 木曜日 11:58 評価 #637846

    おいおい・・・

    XYZは「k」を記号と勘違いしていたのか?
    勘弁してくれ。
    せめて、テラぐらいまでの桁は覚えとけよ・・・
    人間として。
    日本特有のさ、「極」とかいう単位は覚えなくていいからさ。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT