| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【882756】が含まれるスレッド

確変中の1回転リーチと、確変で閉店終了した台の翌日について オービーワン さん 2006/02/05 日曜日 00:40  #882756
皆さん、こんばんは!昨日は夜背景についてレス立てさせていただいたのですが、その継続ということで結果をご報告したいと思います。
まずは私が昨日6連確変中で閉店終了した台についてです。
本日は12時から出撃。嫁さんを妊婦検診に連れていったので、2時間の遅刻。早速、おいらの昨日の台を見ると・・・ななんとデジタルの表示を見る限り本日は回転から100回転に当たったようで、既に6連して継続中。見知らぬおっさん(当たり前ですけど)、出して出しまくっている。くう〜、まるでおいらの台をオカマほられた気分・・・・で気分はブルー。
その後8連で終了したようですが、さらに6連、6連としていて夕方四時の時刻で20回当たっていた。
うち、突確は何回あったか知りませんけど。本来ならその台は朝一ならんだおいらが座るハズだったのに・・・。
まあ、座れなかったことはともかくとりあえず結果は好調のようでした。おいらはサラリーマンなんでこの検証は金曜→土曜、土曜→日曜しかできませんが、今後も閉店までいたときは検証を継続してまいりたいと思います。

それから、
0回転リーチについて追加報告です。0回転リーチは確確説ですが、確変突入後の0回転で2回以上の振動発生が起きるとそのリーチは、必ず当たるということはないようです。今日は、0回転で振動が2回発生し、リーチ外れた後、デジタルを見ると3回転からとなっていました。こちらも今後注視していきます。

今日のプレミア、矢七の「葵のご紋」予告、頼み人の「頼み人いなくて5人いる」予告。他はプレミアではありませんが、水戸黄門チャンスでビッグ雀成功、チャルメラ音成功。宇宙・ハワイだしで宇宙成功などです。

夜背景は、確変図柄・振動2回→ゼブラ捕獲ST4→赤5人・笑顔→後光有りで→代官「叩き切れ」→助格で当たり!期待してなかったんですけどね。当たりましたよゼブラ。

今日は12:00昼出撃と、19:30夜出撃の二度の出陣でした。なんか、1月15日から30日・31日以外は毎日黄門打ってますね♪MHは40台の黄門がまだまだ元気です。でももうすぐ、エヴァンゲリオンと冬ソナの2巨頭が現れるので、黄門様が回収台にならぬうちに勝てるだけ打とうと思います。では!

  1. ガンバレ さん 2006/02/05 日曜日 01:07 評価 #882855

    本日の実体験で0回転リーチは確確説ですが当たりましたが確変ではありませんでした。
    1回目、
    隣のオバちゃんにそのリーチ出現。オバちゃんが「確変かな?」と聞くので、ここのことを思い出して「間違いなく確変だよ」と答えた自分。・・が昇格せず。
    オバちゃんガッカリ・・、ハマリから抜け出して確変時の楽しみも味わえないまま終了。
    2回目、
    こんどは自分の台。でもやっぱり昇格せず。

    どうなんですかね?2回も体験すると確確ではないと思いますが。
  2. オービーワン さん 2006/02/05 日曜日 01:28 評価 #882922

    ガンバレさん、こんばんは。

    そうですよね。確確説があり、自分もこの板を見ていたので、昨日か一昨日は、0回転は振動1回矢七で確変ゲットしてもいるんですよね。このときは、「やはり確確」と認識したんですけど、本日は単発図柄・無振動でもハズレはあったんですよね。
    もしかして、周りのキャラや予告の種類にもよるのでしょうか。やはり、継続調査しなくてはなりませんね。

    ところで、単発図柄で当たったときに、再抽選画面でボタンを連打するとタイトルギミックが振動すると享楽HPにはあるんですけど、どなたか経験された方いませんか?
    何回やってもダメなんですよね。
    あとチャルメラ音って確変でないと鳴らないんでしょうか?
  3. マリンからお銀 さん 2006/02/05 日曜日 04:33 評価 #883143

    オービーワンさん こんばんは…というよりもう おはようございますですね。
    PCオンのままうたた寝しちゃってました。気になったのでこの書き込みしたら寝ます。

    ギミック振動は単発図柄が揃ったらすぐにボタン連打始めて、最初の再抽選回転が始まるまでにギミック振動すれば昇格確定となり、最終的にひかえおろ〜!で昇格となります。昇格するときはあらかじめ演出は決められてるので、オービーワンさんがたまたまその昇格演出にあたってないだけかもしれませんね。ギミック振動しなくてもひかえおろ〜!あったりカットインなどで昇格しますからあとは祈りを込めて見守ってください。
    チャルメラ音はプレミアム演出なので単発当たりのときは鳴りません。単発図柄リーチのとき鳴れば昇格確定がわかるので確変図柄のときより嬉しいですね。
    いずれの裏ボタン遊びも、すでに大当たりを引いたときにその演出が決定されていれば、法則崩れやプレミアムキャラ等で昇格することがわかっていても起こりますので、こっそりやってみてはいかがですか。
    そうそう遭遇する機会がないので自分はそうしてます。
  4. 殿殿 さん 2006/02/05 日曜日 21:41 評価 #883988

    確確ではないようです。
    今日実際に経験してきました。0回転ですが実際は2回転目、助の振動2回Fあり弥七リーチで見事?単発でした。
  5. ガンバレ さん 2006/02/05 日曜日 23:22 評価 #884295

    本日、自分の台で2回ハズレを体験しました。
    なんで??
  6. オービーワン さん 2006/02/06 月曜日 02:02 評価 #884793

    皆さんレスありがとうございます!

    またまた本日も19:00より出撃してまいりました!
    で、結果は台移動3台、投資16k、6連荘で換金37.2k、純益21.2Kとチョイ+でした。

    ところで0回転について訂正させていただきたいと思います。実は本日も0回転リーチを経験したのですが、
    振動2回あった場合のデジタルの回転数が、振動2回でもカウントは2回と、以前この板で申し上げましたが
    本日再度、検証したところ0回転で振動2回発生してRになり外れた後のデジタルの表示は「1」でした。
    ここに訂正してお詫びします。したがって、この結果からすると0回転、つまり1回転目でリーチになった場合(振動0回転〜4回転含む)、今日も振動2回で外れたので、必ず当たるということではないようです。

    ここに「0回転リーチは当たり」説を否定させていただきたいと思います。

    あと確変中の代官「一」ビタ当たり。本日、久々に経験しましたが、見事昇格なりませんでした。どなたかが、この黄門様の台の引き際で、「代官一ビタ当たり」を掲げていらっしゃいましたが、3連終了の時短で90回くらいまわしたところで、再度確変ゲットしました。
    どんなさほどたいした熱いリーチもなく淡々と時短を消化していたら、桜キャラ登場せず確変図柄リーチとなり「ん?」と思っていたら「印籠のご用意」で矢七Rとなり、やはり当たったですね。これまたビックリでした。
    明日も夜20:00当たりから出撃しますよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT