| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【882591】が含まれるスレッド

ちゃんと見てた? 三戸校門 さん 2006/02/04 土曜日 22:22  #882230
たまにこんな人を見かけます。(桜吹雪の崩れは認めますが)
弥質矢文(金矢文)→ハンドルから手を離す→法則崩れへ発展して外れ→ハンドルに手を戻す→復活当たり→ハンドルから手を離す。
この人は画面の何を見ていたのでしょうか。発展先が違う時点で確確なのに、外れた時に手を戻して、復活の瞬間びっくりしたように手を離す。さらに昇格を願っていたり、昇格して喜んでいる始末。
何をしたくて矢文を投げたのか、いったい何を見ていたのでしょう。他にビッグ雀など明らかに気づくはずのプレミアでも同じことをする始末。本当に画面を見ているのでしょうか。知らないにもほどがありますよ。

  1. 激寒予告 さん 2006/02/04 土曜日 23:32 評価 #882423

    たしかにいますよね!そういう方!
    内容読ませて頂いて目に浮かぶようでした(笑)
    滑稽ですらあります。
    恐らく何も考えてないんでしょうね!?ただ一連の演出が目に映っているだけかと予想します。
  2. ゆうぼん さん 2006/02/04 土曜日 23:44 評価 #882487

    三戸校門 さん こんばんわ。
    よくいますね!そうゆう年配のおじ様、おば様。
    黄門(京楽の台)はリーチや予告が多機種より多彩なので知らない方が多いのも納得できます。
    私なんかはそうゆう方を見かけると「かわいいなあw」とか失礼な事?を思ってしまいます。
    もっと温かな目で見てあげましょうよw
  3. オービーワン さん 2006/02/05 日曜日 00:04 評価 #882591

    user imageみなさん、どうも今晩は!

    いや〜、やっぱりこの掲示板を見た黄門のHPを見ている人でないとなかなか知らないと思いますよ。

    拙者は、この前予告で確変確定で、チャルメラ音をききたくて必死でいたときに、「あ〜これ確定だよ」と嬉しそうに話しかけてきたおじいちゃんを「邪険」に扱った反省があったので、まああまり責めなくてもいいんじゃないかと思います。
    むしろ、今日、見知らぬおばあちゃんと並んで3万投資しても二人ともでていないとき、おばあちゃんが先に「法則崩れ」を見事引き14連荘!おばあちゃんは、3万突っ込んでも当たりがでないので、相当焦っていたらしく、私が「あ、これ確変確定だよ」と教えてあげると「なぜ?どうしてわかるの?」と不思議そうにしてました。そして、確変確定が相当嬉しかったのか、私に出玉を少し分けてくれました。で、私は本来は限度20kなので終了予定なのですが、おばあちゃんとの談義が盛り上がったので追加10kを敢行し、残り1kで確変ゲットで5連荘。等価交換なので元では取れたのですが、時短後200回転まで粘ることと決意し198回転で8連荘ゲット。
    隣で私は宇宙だしを実施しても、おばあちゃんは(?)。周りにはどよめきがありましたが・・・
    でも、玉のお礼に、おばあちゃんがラウンド中にジュースを買ってあげたりと、パチンコってこういうふれあいの楽しみもあるのかなって思いました。
    まあ、誰にも仲良くするわけではないし、むやみに話しかけるのはよくないですけでね。
  4. 源五郎 さん 2006/02/05 日曜日 15:15 評価 #883546

    オービーワンさん。いい話ですね〜。
    自分もそんな心の余裕がほしいものです。
    最近は店員が交換中に10箱以上だと
    「今日はでましたね〜」的なことを言ってくるのが
    非常にウザイです。
    店員さんは良かれと思って言ってるのだと思いますが、
    「その分つぎ込んでるんじゃボケェ!」
    と思ってしまいます。
    やっぱり、パチンコは楽しんでするものですよね〜。
    必死になったらだめですね。
  5. プレミアハンター さん 2006/02/05 日曜日 18:27 評価 #883699

    ま、いいじゃなっすか!
    交通ルール知らずに車運転してるヤツや、パチンコのルール知らずにパチンコしてる非常識より、その台だけで回りに迷惑かけてないんだし、僕たちがこの板を見て知りすぎてるだけなんですから、心広く見てあげてくださいよぉ。。
  6. オービーワン さん 2006/02/06 月曜日 02:14 評価 #884809

    源五郎さん、プレミアムハンターさんこんばんは!

    そうですよね。心にゆとりをもって打たないといけませんよね。
    私も人間ですからゆとりが常にあるわけではないです。例えば、15k突っ込んで単発引き、それも呑まれたときなんかは正直余裕はなくなりますけど(笑)
    昨日は人当たりのよさそうなおばあちゃんだったんで、まあ、たまたまです。
    それでも、楽しそうに話しかけてきた見知らぬご老人を邪険に扱ったのは大人げない自分に嫌悪もありましたから。やはり、人は経験を積み重ねて成長ですわ〜。
    まあ、調子にのって今日は隣に韓国人のおばちゃんが座ってきて、止めようとして玉がないときに当たり、私は黙って出玉を入れてあげると「ありがとう」と片言の日本語でお礼をいわれました。すると、玉をコップ一杯分くらいに入れて返してくれました。
    MY職場のパチ先輩に、「負けているときこそ、人にやさしくせよ」とある意味「名言」を言ってましたが、ほどほどに守ろうかと思います。
    でも、隣の台を覗き込み、いちいち説明するような行動は決して行いませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT