| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【754918】が含まれるスレッド

ハワイや宇宙が見たかった 水戸っぽ さん 2005/11/21 月曜日 00:31  #754340
セブンを打っていたころは相性がよくてよく勝てていたのに,黄門は負けてばかりでした。謹慎(金欠)のため,約2か月パチンコを慎んでいました。その甲斐あってか,昨日は黄門で25連。(確変中の突確3度を含むので実質22連。)改めて黄門様の恐ろしさを感じました。これだから勝てない時は勝てないよなあ。八兵衛すべりあり,玉ちゃん出現あり,大燕,大雀あり,ゼブラも2度登場。後光は炸裂しっぱなしでした。しかし,メーカーHPでは,ハワイ,宇宙,京楽など上には上があるようですね。ハワイに行きたかったけれど,ちょっと贅沢な欲望ですね。
  1. へこたれそう〜 さん 2005/11/21 月曜日 08:13 評価 #754702

    水戸っぽさんおはようございます。
    25連はすごいですよ☆だって黄金の水戸見たんでしょ?いいなあ・・みたいなあ・・
    ハワイ、宇宙、京楽なんて見た人いるのかな?是非シャメールしてほしいですよね。
  2. 銀八 さん 2005/11/21 月曜日 11:50 評価 #754918

    user image水戸っぽさん 、へこたれそう〜さんはじめまして。
    自分も仕事人時代から大の京樂ファンで、黄門様にもハマっている今日この頃です。爆裂連荘の話しはたまに聞きますが先日自分もついに味合わせていただきました、自慢では無いですがご報告させていただきたいと思います。その日行きつけの店へ開店から出動して目当ての台(前日29回当台でなんとなく相性の良いだけですが...)をゲットして開始しました。回りはまずまずでしたが300回転近くまで当りが出ないのですが 振動絡みのリーチやSリーチが度々発生するので粘っているとその後良い具合に4-8回位の連荘が続きだし午後の7時くらいには10-15箱くらいになりその後八兵衛の追っかけでビタ当りした後は閉店まで確変が切れず時短でも確変引戻しが何回かあり結局35連荘(内突確4回)し最終64回の当りを出しました。自分でもびっくりでしたがいつも高い月謝を払っていると思えば取れる時に取っておかないと...思いながら打ちました。当然ですがプレミアも色々(大燕、タヌキチ、仕事人の泥棒、代官のox△☐台詞、ピンク燕、雀、葵御紋矢文、チョンマゲ等)と一通りは出たのではと思います。こんな回数出したのも見たのも初めてで、最近の機種はその分ハマリもキツイので用心しながら楽しみたいと思います。
    自分でなんですが色々実践経験有ると思いますので参考になればお答えしたいと思います、ご要望にあった画像もつけますのでご覧下さい。(黄金後のハワイ、宇宙、データ表示)
  3. へこたれそう〜 さん 2005/11/21 月曜日 18:19 評価 #755472

    水戸っぽさん、板お借りします。
    うわっ、すごっ・・
    銀八さんめちゃめちゃすごいじゃないですか〜
    ってその日すんごい目だったでしょ〜
    いいもん見せてもらってありがとござんす☆
    (やっぱ出る人には出るんだ・・)
  4. 銀八 さん 2005/11/22 火曜日 17:02 評価 #757159

    水戸っぽさん、失礼します。<m(__)m>
    へこたれそう〜 さん up画見ていただいて恐縮です。
    >すんごい目だったでしょ〜 っていうか、
    その日の帰ってからは目はしばしばするし(@_@;)耳には「人生楽ありゃ〜♪」が耳鳴りのように響きわたり寝付けませんでした(3時間睡眠くらいでした...)それからは耳栓をして遊技するようにしてます。ここまで出るのはきっと後にも先にもこれっきりでしょう(^○^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT