| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【611909】が含まれるスレッド

アンビリーバボー 助格大好き さん 2005/09/10 土曜日 18:29  #611894
はじめまして。
水戸黄門のファンで、近所のホールのリニューアルOPENと共に水戸黄門導入ということでさきほど見学してきました。
演出等楽しそうで明日にでも打ちたいのですが・・・一つ疑問が。
そのホールが今日13時OPENで、夕方18時の時点で大当たり95(確変90)と表示されてたのですが、これって有り得ますでしょうか? 他にも50や40がゴロゴロ・・・。ホールの掌で踊っているということでしょうか^^;

  1. キム・イナ さん 2005/09/10 土曜日 18:40 評価 #611909

    user image助格大好き さん
    はじめまして

    怪しいと思う時は、常連らしき人物を捕まえて聞きましょう

    ここでは回答は難しいと思います
  2. 助格大好き さん 2005/09/10 土曜日 18:57 評価 #611934

    キム・イナさんレスありがとうございます^^
    常連の方に知り合いがいないので、近くにいたおばさんと「すごいねぇ」と驚くばかりでした(汗)
    それにしても・・・2000ハマりおつかれさまです><
  3. 枯れ木 さん 2005/09/10 土曜日 19:56 評価 #612007

    通りすがりの者ですが、
    突確も大当たりにカウントされているのではないですか?
  4. ナイト2005 さん 2005/09/10 土曜日 22:43 評価 #612302

    助格大好きさんはじめまして〜よろしくです!
    大当たり回数ですけれど、枯れ木さんの言うとおり
    半分くらいは突確ではないでしょうか?
    最近のパチンコは突確や突短(セブンのみかな?)
    を入れることによってそれも大当たりにカウントしますし、また確変中に突確を引くということも
    水戸黄門ではあるみたいですし、
    なんだかちょっと損した気分にですよね〜(笑)

    事実以前セブンでダンチャンス(いわゆる突短)を
    4連チャン引いても実際の当たりを引けずに出玉が
    ゼロということもありますし・・・

    店側にとっては当たり回数をアピールできるので
    ちょっとした回数のマジックということになるでしょうね(笑)

    長々と失礼しました
  5.  いちに さん 2005/09/11 日曜日 00:50 評価 #612804

    助格大好き さん こんにちは
    >今日13時OPENで、夕方18時の時点で大当たり95

    5時間で95回=1時間で19回=約3分で1回

    常識的に考えてどうなのかなぁ〜(^^;無理あるんじゃないかなぁと思いますが
    出っぱなし?(^^;
    突確分除いたとしても大当たり消化するのに3分以上かかりそうですし
    確変中でも一桁回転数だけで当たり続けるわけでもなく、確変中ハマリもあるでしょうし

    なにか別な物も一緒にカウントしちゃってるとか(^^;
    台とお店のカウンタの相性悪くて(もしくは設置ミスで変だとか)もあるかもしれませんね

    あまり怪しいと思われるのであれば、そのお店の方にハッキリ聞くか店には近寄らないほうが良いと思います
  6. 助格大好き さん 2005/09/11 日曜日 02:13 評価 #613077

    みなさんレスありがとうございます^^
    たしかに突確あるからなぁと考えても、やはり95回は。。。(汗
    とにかく今日行ってみて確認してきたいと思います^^
  7. 助べェ さん 2005/09/12 月曜日 22:37 評価 #616546

    あるホールで昨日の出玉カウントがリセットされず
    そのままタされていたってことはありましたけど、
    どうなんでしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT