| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【2025157】が含まれるスレッド

教えて下さい シャキーーーン さん 2007/08/25 土曜日 10:46  #2025157
昨日、近所のホールに5台復活導入されたので打ったのですが、
途中でおかしいのでは?と思うことがありました。

それは、自分の中で「確変中の後光フラッシュは確確」と思って
いたのに「1」のまま昇格しないままということです。
その前に「2」で悪代官リーチビタ止まりの時は後光フラッシュ
ありだったので昇格したし、実写カットインかな?途中で図柄が
変わるのかな?後光フラッシュで昇格かな?と余裕を持って
見ていたのに・・・
しかもその後の時短で、振動4回、ゼブラ捕獲、後光フラッシュ、
水戸光圀リーチ(図柄は「3」)と不自然なほど強予告が
複合で当たり、これが裏モノというヤツ?と思いました。

過去ログで検索したのですが、検索の仕方が悪かったのか
見つからなかったので、知っている方がいれば教えて下さい。
自分の勝手な思い違いだったのかどうか気になっています。
よろしくお願いします。

  1. 警備隊 さん 2007/08/26 日曜日 02:11 評価 #2026519

    普通に 確変じゃ ありません むしろ 青図柄 で、後光 の、場合 ほとんど 昇格  しません
  2. 雪ん仔 さん 2007/08/26 日曜日 16:46 評価 #2027237

    復活導入とはうらやましいです!
    MHはずいぶん前に撤去、大好きな冬ソナも撤去されてしまい、MH変更の為にあちこちお店を回っている次第です。

    確変中の後光Fは確確でも当たれば確変でもありません(^^;

    弱い予告で後光Fが出るとむしろ「あ〜、これで終わりだ〜」と諦めムードです。
  3. 黒蠍 さん 2007/08/28 火曜日 08:18 評価 #2030710

    5台導入ですか、うらやましいです(^^ゞ自分は実機を購入しました
  4. 出ん玉 さん 2007/08/28 火曜日 16:10 評価 #2031258

    5台はうらやましーですが、自分とこのは2台でいつも、1000回はまりしてますよ。
  5. シャムシェル さん 2007/08/28 火曜日 20:19 評価 #2031562

    確変中の光圀リーチは確確なのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT