| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

せんだみつおの本日ナハナハ大開店!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!MB55

Newgin
©ラッキー商会 

<< CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!MB55 >>

▼対象機種
CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!MB55
CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!MBZ
CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!SBX
CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!SS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ナハナハ大開店2 コドモモドラゴン さん 2019/12/22 日曜日 23:05 評価 #5228664
いつナハナハ大開店2が
打てますかね?
毎年期待して待ってます。

  1. コドモモドラゴン さん 2019/12/22 日曜日 23:26 評価 #5228680

    ぜひ、
    継続率80パーセントで
    お願いします。
    60パーセントは16ラウンドで。

返信する

あの役物って… ソルト さん 2006/03/17 金曜日 09:59 評価 #960255
はじめまして

昨日夜、ちょっと遠征して3.3円の店でSSを打ってきました。お客があまり入っていない店だったので心配でしたが意外と回り、0.5k、10回転目でリーチロゴ予告「激ナハ」からじゃんけんバトルで当たりましたが単発…時短中93回転目のせんだたたきで確変当たりそれから10連、最終的に11連チャンして、終了後134回転回してやめました。+14k勝ちでした。
今度は1日打ちきってこようと思ってます

ところで、あの役物って、せんだみつおっていうよりコージー富田に見えるのは自分だけですかね?


    返信する

    ユーザーアイコン 本日の結果・・・ ケンタロウ さん 2006/03/07 火曜日 23:57 評価 #943357
    単・単・2連・2連・終了〜

    継続80%なのに・・・(SSです)

    いつはずされるか分からない機種なので、最近がんばって打っています。

    キャラについてはノーコメントで。(自分は嫌いではない)

    新装のたびに、新しい機種より撤去される機種の方が気になる今日この頃(笑)

    1. ユーザーアイコン 我孫子セブン さん 2006/03/09 木曜日 17:35 評価 #946568

      自分もSS打ちたさにわざわざ遠くまで足を運んだりしています。
      でもどこに行っても全然回らない。
      せめて3円交換で20回程度回ってくれれば、もう少し粘るのに……。

      でも、少出玉とはいえ、
      200分の1で継続率80%ってほんとに魅力なんですよね〜。

    返信する

    『本日ナハナハ大開店!SS 』 お粗品さん さん 2006/02/02 木曜日 01:43 評価 #877086
    昨日(2/1)、『CRせんだみつおSS』にて、投資金 500円で 大当り 82回だしました。
    私が選んだ台は、大当り回数 0回で 回転数 0回、前日の大当り回数は 20回、前々日の大当り回数は 6回。
    初当りは、【じゃんけんバトル】での当りでした。それも1回転目で。
    このような当り方は初めてだったので、なんだかあっけにとられてしまいました。
    それからは6連チャンし、その後通常に戻り 51回転目で
    再度大当り。 そしてその当りが11連チャンし、その後の通常時 83回転目で再度大当り…
    大当りラウンド中には 大爆発中 の文字も見ることができました。
    これだけ当ったのは 新基準機になってから初めてでしたので、正直とてもうれしかったです。
    過去ログにもありましたが、じゃんけんバトル勝利からの好調の波が、本日の勝因につながったのではないのかなぁと、なんとなく思いました。

    1. ナハハ さん 2006/02/10 金曜日 23:27 評価 #894578

      すごいですね。82回だと何箱出るのでしょうか?
      やはりジャンケンリーチがカギのようです。100%とまでは言えないでしょうが、勝てる台だと思います。
      プレミアの件ですが、「摩天楼リーチ」でのせんだの顔がコインのようになったやつ、ダブルリーチの宇宙でUFOが飛び回る。最近では、ゴロゴロと音がするはずが音が消えるやつ、これはプレミアではないですが何かが起こります。例えば、激ナハしてはずしたり・・・。(T_T)
       ところで、このメーカーの「ジャブジャブビート」も入っているのですが、確変90%のわりには2・3回で終わってしまうのはなぜなのでしょう。究極の詐欺行為では?
    2. ワンコわんこ さん 2006/02/24 金曜日 11:21 評価 #921459

      じゃぶじゃぶは転落抽選があります。
      詳しくはじゃぶじゃぶの板をみてください。
    3. ナハハ さん 2006/03/15 水曜日 23:37 評価 #957734

      ワナコわんこ有難う御座います。じゃぶじゃぶの方見ていて返事遅れました。最近、転落ばっかりで嫌気もさして・・・。

    返信する

    私大好き ナハハ さん 2006/01/31 火曜日 21:02 評価 #874119
     私の所にはMBが入っていて、昨年(12/20頃)は7連荘の後一箱入れたその後に何と24連荘。自分でもビックリしましたが、安定して勝てる台だと思います。ねらい台は、朝一ジャンケンで勝った台。これは間違いなく一日中調子が良いです。ダメな台はゴロゴロとしない、ゴロゴロの代わりにナハナハと出てもハンマーのリーチへ行く、赤鬼が出ない台でしょうか? ゴロゴロやナハナハの代わりに檄アツと表示、たぶんプレミアなのでしょう、他は普段パンツ一つで震えて出てくるのにアラジンみたいな格好で出てきた時、単発時短中もこれが出て来たらプレミア。

     逆にゴロゴロとしない台、鬼がなかなか出てこない台は要注意。平気で1000回転はまります。ご注意を・・・。ちなみに、鯉の色は関係ないようです。もう一つ、スーパーに行く時にせんだが数字を投げ上げると同時にナハハハーは言った時は信頼度が高いようです。音をよく聴いていたら分かります。せっかくなので、ゴロゴロの代わりにナハナハと出た時、上皿の左側ボタンを軽く押し、プイと言ったらプレミアゲット。面白いし分かり易い台であり、せんだらしく癖のある台だと思います。

    1. バリバリくん さん 2006/02/01 水曜日 22:28 評価 #876337

      大連荘、おめでとうございます。
      私が今日打った台は、頻繁にゴロゴロ言う台でした。
      40回転ぐらいで激ナハからのじゃんけんリーチを外してしまって、その後は急にゴロゴロも言わなくなったので止めました。
      絶対に当たったと思ったのに〜!
    2. poporon さん 2006/08/25 金曜日 01:27 評価 #1344551

      ゴロゴロする台はいるの?
      5連続ゴロゴロもしかしたらと思い打ち続けるも1200はまり
      天使も5回出るも・・・・・

    返信する

    書込み少ないけど・・ ST大好き さん 2006/01/10 火曜日 12:49 評価 #832416
    キャラクターのせいか人気がありませんね・・この台
    MHにSSが1台だけあるんですが、朝イチでなくても空いてることが多く、最近空いてれば必ず打ちます。

    確率が約1/200で確変80%、突確も転落抽選も無いし、キャラクターにがまんできれば良い台だと思ってます。

    履歴を見るとけっこう大きなハマリはあるようですが、幸い400回くらいの2倍ハマリしか経験していないので、2万円勝負ならけっこう良い勝率です。
    (5戦4勝3万円勝ち平均です)

    確変での時短は無いけど、通常大当たりで100回の時短があり、時短引き戻しも多いですね。
    オカルトは信じませんが、引き戻しが早い日は30回転前後が多く、時短引き戻しが悪い日は200〜230回転での大当たりが多いのは何故かな〜

    確変80%はさすがで、6R8Cですが体感で平均10連チャン、最高は20連チャン(MHデーターは30連チャン)。
    1日打つと16連チャンが1〜2回は必ずあるって感じです。

    一昨日打ちましたが、初めてナハナハ〜タライ〜赤鬼・青鬼〜稲妻〜確変大当たりを2回見ました。
    情報が少ないのでどんなプレミアがあるのか判りませんが、とにかく初当りを早めにひけて、6連チャンくらいしてくれると2箱持ち球勝負・・勝ちパターンなので、MHから撤去されないことを祈るばかりです。

    1. ST大好き さん 2006/01/10 火曜日 12:58 評価 #832432

      追伸です。

      スーパーリーチ?選択画面で俯瞰でキャラクターの顔が見えますが、この時笑い顔だと大当りでした。
      過去にもあったのかもしれませんが、大当たり中に何か確定演出はないかと探していて発見しましたが、たぶん確変大当たりだった気がします。

      あと滝のリーチで普段は紅白の鯉ですが、赤鯉は6〜70%くらいでしょうか・・
    2. 寛和 さん 2006/01/13 金曜日 17:39 評価 #838459

      こんにちわ、今日あまり興味がなかったのですが、私もやりましたよ。ツキがあったんで1Kで、ナハナハから、タライで赤鬼、青鬼で、17連しました。機能的には好きですね。でもキャラが良くないのと、確変の時にリーチになった時の、ノーマルで当たる事が殆どでした。17回中3回ぐらいしかスーパーにいかなかったので、あっ当たったって感じで、飽きるぐらい。もうちょっと演出が欲しかった。
      あっ私も笑い顔ありましたよ。普通に宇宙に行って当たりました。確立と確変80%はうれしい、良い台だとは、打っていて思いましたが、飽きる。
    3. ST大好き さん 2006/01/16 月曜日 18:12 評価 #843834

      確かに飽きますね(笑)
      昨日打ちましたが、200回転超で確変ゲットも3連で終了(泣)
      持ち球全部+追加投資で300回転回しましたが熱いリーチも無く終了しました。
      最初の1Kで激ナハが出た時は勝利を確信したのですが・・

    返信する

    朝一 kuni さん 2006/01/01 日曜日 19:02 評価 #820654
    この台、朝いやに早い回転数できますね6台あるうち、なんと5台が50回転以内、今度朝一狙いでいこうかな。

      返信する

      なっつい!せんだってか★ 婆と熱愛 さん 2005/12/09 金曜日 14:28 評価 #787720
      せんだみつお・・・・って近所にないなぁ。
      1回打ちたいけど、どんなかなぁ。

      ナハナハ大開店って意味わからん名前やね(^^;)


        返信する

        隠れ確変??? もひちゃん さん 2005/11/06 日曜日 02:54 評価 #727759
        本日初めてSSに挑戦しました。
        回転数3回(保留消化後捨てられたもよう)だったのですが500円1回目の回転で天使のせんだ?全回転みたいでした。
        で、大当たりって画面に出たのですが3回目と書いてありました。え?
        それでもう一度台上のカウンターを見てみると前回の当たり回数2回。確変後には時短はないよね?時短だったら打たないで止めるわけないし…??時短戻しだったら連荘回数3回って表示されるよなぁ???
        結局4連して終了って画面に出ました。で、で、ここからがまた13回転で確変突入。上のカウンターは1回目になってるのに画面には7回目の表示。カウンター上は連荘していないのに、せんださんは連荘させてます。なんだこれ〜〜〜。それからまた10連ほどしてせんださん大人しくなってしまいました。だけどもしかして隠れ確変かもしれない…などと考えながら、つまんない(すいません、この台出てないとほんと辛いです)と思いながら199回まで打ってみようとぼ〜っと眺めてました。そして190回転でまた確変GET。しかし当たりは1回目と表示されました。この連荘も8回で終了。そして今度は14回転目また確変!そして大当たり回数は9回???それから何連したのか分からない(カウンター本日の当たり回数99回超えの為表示止まる)爆発中となって2〜3回目で終了。そしてさらに35回転で単発100回時短終了後10時をまわったので諦めました。
        隠れ確変があるのなら見分ける方法があるのかなぁ?
        止め時わかんないよぉ。
        だれかご存知ないですか?壊れてたんならかなりおいしいのですが…。

        1. もひちゃん さん 2005/11/06 日曜日 03:14 評価 #727775

          頑張って書いたのに他の方がすでに質問されてましたね…すみません。
          みなさんのご意見を読ませてもらって、なんか安心したので徐々にせんだみつおに浸透していこうかなと思っています。
          ありがとうございました。

        返信する

        初打ちしましたが…? 綾波命! さん 2005/10/13 木曜日 23:38 評価 #682791
        本日、夕方からMHに出陣。

        MB55にイベント札が。釘を見ると、命釘がモロ開いていたので、初打ち。(ちなみに導入はかなり前。せんだみつおに思い入れがないので、新台導入から今まで見向きもしなかった。)

        等価のMHで1K25〜26回。とりあえずパチプロになったつもりで、ひたすら回す覚悟で投資すること10Kで訳の分からないうち(激ナハ?からノーマルビタ止まり)に確変ゲット。

        連チャンには恵まれませんでしたが、時短で3回引き戻し、2+1+3+2の計8連で時短即ヤメしまし、47K勝ちでした。

        初打ちで、勝たせてもらってあれですが、今回のような釘でなければ、2度と打ちたいとは思いませんでした。最近のニューギンの台、まったくだめですね。郷ひろみはおもしろかったのに。

        1. 突確だめぽ さん 2005/10/18 火曜日 01:31 評価 #691382

          新装でMB55入った店に打ちに行って30kストレートで飲ま
          れた。
          30Kで500回転だから回るには回ったけどリーチは面白くな
          いし、大当たり画面でのタッチセンサーでのゲームもつま
          らないみたいで誰もやってなかった。

          隣の当たっている台を見るとスーパー入って俯瞰画面に切
          り替わった時に丸い部分にせんだみつおの顔が入ってると
          熱いみたい。
          未来リーチだと宇宙服を着たせんだみつおが画面を横切ったりしても熱いみたい。
        2. エヴァンゲリラ さん 2005/10/31 月曜日 00:43 評価 #716765

          綾波命さん、始めまして。

          私も今日行ったホールがエヴァ撤去!! 何でやーと思いつつ「新源さん」で確変継続2回でオーバー。しかし打ち込んでしまって移動。 次、「大ヤマト2」も確変継続3回でオーバー。それも打ち込んでもう帰ろっかな・・残り13Kか・・3Kだけやってだめなら帰ろう(破滅するヘボバクチ打ちの典型的なパターン?)と思いホールを見渡すと人ギッシリ・・開いているのは、かろうじて「せんだみつお」かあ〜・・
          意地で着席し2.5Kで単発。トホホと思いつつ打ち込んでいると何故か「ナハ・ナハ・ナハ・ナハ・ハハハ」と連呼。ジャンケンで確変GETし7連荘。
          一応、安全圏の▲5Kで撤収しましたが、つまらんかったです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT