| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キューティーハニーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキューティーハニーB

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©2005永井豪/ダイナミック企画 

<< CRキューティーハニーB >>

▼対象機種
CRキューティーハニーA3
CRキューティーハニーB
CRキューティーハニーF
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) _ さん 2008/09/15 月曜日 23:12 評価 #2686039
しかし何で、コンシューマ移植とかなかったんだろうな・・・

    返信する

    はじめてみたプレミア Gの旋律 さん 2007/07/22 日曜日 17:44 評価 #1957650
    診察室リーチで
    ***クローとの対決で、なんと、
    注射器とクローとのつばぜり合いの図柄が
    同じ!!
    #9リーチで9と9が対決!
    こんな報告ありました?
    であであ

    1. アルジェ さん 2007/07/26 木曜日 23:07 評価 #1966906

      すごいですね、、、そんなプレミア見ることも無く、
      小生の近隣から消えてしまいました。
      今日仕事で東京に行ったついでに秋葉原まで行って
      Bを打ってきましたが、Fより連荘するみたいですね。

    返信する

    キューティーハニーF かんかんかん さん 2006/10/18 水曜日 22:15 評価 #1459433
    突風がレインボウだったので確定かと期待してたら‥みごとにはずれ‥ あれはプレミアじゃないのでしょうか?知ってる方いらっしゃったら教えてください。
    1. KS さん 2006/10/21 土曜日 18:04 評価 #1464485

      「かんかんかん」さんこんちわ。
      久々に覗いたらカキコがあったので、自分の知ってる範囲でお答えします。
      突風は金のダンペイ像が風とともに出てこないと期待度アップくらいの信頼度しかないです。ちなみに突風前面バージョンも戦闘員4人では平気で外れます。
      最近はハニー設置店も検索しなければなかなかお目にかかれませんが、自分を含め、まだまだファンは多いようで。がんばりましょう。
    2. かんかんかん さん 2006/11/06 月曜日 21:34 評価 #1493710

      KSさん!返信ありがとうございます。 確かに金でも当たったこと無いです(TT)
       ちなみに今日、当たり1回の回転1352の怒ハマリ台発見!思わず100回回したものの‥です(泣)

    返信する

    ハニーが脱いでも GOGO23 さん 2006/10/07 土曜日 01:19 評価 #1437043
    検索したらハニーが近くの店に再登場していました。
    さっそく打ちに行ったのですが、リーチの時にハニーが脱いでくれたのにもかかわらずはずれました。
    脱いだら当たり確定!と思っていたのに、違うんですね(> <)。がっかり!


      返信する

      (無題) P.A さん 2006/09/20 水曜日 16:01 評価 #1402133
      もっぱらのハニー好きです。相性がいいせいか、結構勝たせてもらってますが先日1Kで17連達成しました。ミニハニーV群も見れて幸せな一日でした。5日後打ちましたが群が縦に出ようが横に出ようが、まったくあたりませんでした。わかりやすいっちゃあわかりやすいですが。再始動?
      1. P.A さん 2006/09/20 水曜日 16:03 評価 #1402137

        (画面に稲妻5本)がたまりません!って途中で文章がきれてしまいました。長く生き残って欲しいなー。自分の中では10本に入る面白い台だと思います。
      2. イカレポンチ さん 2006/09/29 金曜日 21:56 評価 #1421597

        縦群だろうが横群だろうが脱がなきゃハァハァできません。

        本日久しぶりに戯れたら、2回も脱いでくれました。
        ハァハァ

      返信する

      久しぶりに打ちました。 緑男 さん 2006/09/02 土曜日 22:27 評価 #1363396
      はじめまして、こちらでの書き込みは初めてとなります緑男といいます。
      絶滅危惧種のA3、2R確変搭載が主流となっている(と私は思っている)現状を考えると2R確変なしでこの継続率・大当たり確率はかなり貴重だとおもうのですが、今後こういったスペックはでないんだなぁと思うとさびしい限りです。
      他スペックも含めてたいてい回らないのであまり熱心に打ち込むことはないのですが、結構好きな機種ではあるので何とかホールには大事に扱ってほしいものです。
      釘の並びや一回の玉の払い出しが乗り切らない上皿の設計などツッコミどころも満載だったりしますが、スペックを継承したもので何とかブラッシュアップして第2弾も作ってほしいなぁ、と強く思う機種第一位だったりもします。

      1. みかりーの さん 2006/09/03 日曜日 08:26 評価 #1364383

        ども。私もこの台は大好きです。
        1年前の機種なのに、今週、市内の一軒のホールが、新台として6台導入してくれました。信長やあややと一緒に並んでるのは不思議な感じですが、8/21入替えに合わせてくれたのには、ニヤリとさせられました。
        スペックは勿論ですが、その他のお気に入りな点を言わせてもらうと、デザイン・配色です。オレンジと黄色の台枠の中で演じられるカラフルなハニーのアクション見たさに、回らないと知りつつMHに通ってました。全画面液晶にとてもマッチしたキャラクターだと思います。
        もし、第二弾が出るなら、処理落ちのラグは残してほしいなぁ。ラグ=予告として、すっごいドキドキできるので。
      2. 緑男 さん 2006/09/03 日曜日 11:01 評価 #1364533

        みかリーの さん はじめまして、レスどうもです☆
        ここのスレッドさびしいなーと思っていたのでちょっとビックリです^_^。

        >8/21入替えに合わせてくれたのには、ニヤリとさせられました。
        なんだかおちゃめなホールですねw
        そんな調子でどんどん他のホールにも増えていったらいいですね!

        >その他のお気に入りな点を言わせてもらうと、デザイン・配色です。オレンジと黄色の台枠の中で演じられるカラフルなハニーのアクション見たさに、回らないと知りつつMHに通ってました。

        お気持ちわかります。私もはじめてあたりを引いたときは演出にビックリして顔赤らめながらラウンド消化した記憶があります(笑)。でも慣れてからよく見ると結構かわいらしく作ってるなぁと思いましたよw
      3. みかりーの さん 2006/09/03 日曜日 23:57 評価 #1365759

        おおっ。緑男さんレスどーもです。

        >そんな調子でどんどん他のホールにも増えていったらいいですね!
        そうですね。このところ、撤去される一方だったので、うれしい限りです。
        パチって、勝てばうれしいのはあたりまえですけど、負けていても打ってて楽しい台がいいですよね。
        長くホールにあり続けてほしいです。

        実は、こないだネットで調べたら、結構手ごろな値段で、実機を売っているのを見かけました。
        インテリア代わりにハニーどうかな…なんて。ちょっと考えてるところです。

      返信する

      ハニーフラッシュ!! 電車女? さん 2006/08/05 土曜日 00:38 評価 #1303183
      お目当ての台が使えず、待つ間だけと思いながらうってると、1Kほどでリーチがかかりました。オートバイに乗っているのです。いきなりで、ルールもわからず、とにかくうっちゃえって感じです。
      大当たり確変。−−5回転ほどでリーチ、また大当たり確変。−−20回転くらいで、青で当たり、時短ですがすぐ引き戻し。そのあとも青で、リーチにはいくが今度ははずればかり。
      でも十分たのしめました。絵がかわいいですよね。
      女でもうちやすいと思いました。


        返信する

        また出来るなんて感激!! 723軍曹 さん 2006/06/02 金曜日 13:31 評価 #1110066
        こんにちは☆ 約半年ぶりにスレ立てさせて頂きます。
         ハニーの大ファン(キャラもテンポも何処からでもそこそこ期待感が持てるバランスも大好き)だったのですがMHから撤去されて打つ事が出来なかったのですが、昨日ココの板見てたらどうしても打ちたいって思ってしまって、周辺を検索したらなんと5件ヒット!(*´∀`*)
         台の値下げ効果かいつの間にか導入されていたので、早速6台あるお店へ。
         相変わらず回りムラが激しかったのですがやっぱり楽しいですね(*^ー^)
         なっちゃん予告、金風等外れましたが11Kでハンチング被ったお兄さん揃い→ナースで12が当たり!再抽選なしだったのですが、時短12回転でリーチ前の予告なし→SHF!→ハリケーンで10が当たり!またしても再抽選が無く時短スルー、時間が無かったので終了。
         結果ピッタリ±0だったのですが楽しかったです。また頑張るぞ〜(^Д^)/長文失礼しましたm(_ _)m

        1. イカレポンチ さん 2006/06/08 木曜日 17:59 評価 #1123263

          あっしの近隣でも 何故かハニーたんが増殖してるですよ。

          で、新装入れ替えで入った中古台じゃなさげの
          「キューティーハニーB」でハァハァしてきたですよ。

          で、気になった事があり。
          確変ひいても、ラウンド中

          何故かカラオケ・・・・・・・・・・・・

          2コーラス目で唄が流れたり、流れなかったり。
          アタッカーの寄りが悪すぎで、4コーラス突入するですよ。
          で、4コーラス目も唄付き。

          そんな仕様だったけ?
          あと、他の台はしらんけど、アタッカーの閉まりが
          と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても ゆるくて
          ラウンドとラウンドの間、アタッカーが閉まらない♪
          ちょっとお徳。
        2. 723軍曹 さん 2006/06/09 金曜日 12:33 評価 #1125187

           レスどうもです(*^ー^) ハニーの設置店増えたのは嬉しいですけど、殆どが換金率低めの人気がイマイチのお店なのでちょっと残念です(最低の発言ですね、本当にゴメンナサイm(_ _)m)
           確変中の歌入りは普通奇数のコーラスでオケが偶数ですよね?不正を行なっているお店か調べるにはハニーの稼働率がイマイチなのでちょっと難しいですが、歌を変えてもしょうがないので只のバグでしょうね。
           アタッカーの戻りが遅いなんて羨まし〜です!ハニーの1番のデメリットは8カウントしかない出玉削減なので、9個10個入れば海より甘いスペックですね!
           中古でバグっていたとしても、私ならその台打ちたいです(^Д^)/

        返信する

        les 5-4-3-2-1  さん 2006/05/24 水曜日 23:00 評価 #1092016
        久々の書き込みうれしい限りです。
        私は数あるパチンコの中でもキューティーハニーはかなりのお気に入りです。
        さて質問についてですが・・・やめ時とは、一番難しい質問ではないでしょうか(^_^;)
        パチンコは常に一発抽選なので、
        やめ時=もうこれ以上打っていても当たらないだろう
        ということはありえないのですから・・・
        でもこれじゃ回答になっていないですね。
        なのでやめる基準を自分なりに決めて置くのがよいのではないでしょうか。たとえば、
        ・+収支のうちにやめる
        ・2箱入れたらやめる
        ・時短(100回転まで)終了したらやめる
        ・演出が静かになったらやめる
        などなど
        ちなみに私は自分の勝ち?パターンがあり、それから外れるようなら基本的に止めています。
        ではこれからもがんばってください。

        1. さん 2006/05/24 水曜日 23:01 評価 #1092020

          すみません。返事のつもりがあたらしいのたててしまった・・・
        2. 日和 さん 2006/05/24 水曜日 23:11 評価 #1092071

          Fさんはじめまして^^レスありがとうございます!!
          レスは私当てでよかったのかな・・?

          そうですよね、パチンコもスロットもやめ時は最高に難しいですよね・・・
          書き込んだ後悩んだ私です(汗)

          アドバイスは非常に参考になりました^▽^
          ”自分だけのルールを作る”というのは非常に共感できました。
          たとえバラエティーコーナーの1台でもあなどれませんよね!
          がんばります^^またおもしろい体験したら書き込もうと思います〜!!
          レスありがとうございました!
        3. みかりーの さん 2006/05/27 土曜日 15:00 評価 #1097710

          Fさん
          ホントに久々のかきこみですね。
          私もハニーは大好きです。
          1/360突確なし連荘率60%のFはバランスがよくて、
          打ってて気持ちいいですね。
          近所に無いので、二駅離れた店のバラエティコーナーでよく打ちます。
          基本的に海と同等スペックのはずなのですが、
          どうも海は通常時が退屈で私には合いません。

          やめ時ですが、やっぱり自分ルールですね。
          私の場合は、大当たり終了時点で収支がマイナスか±ゼロ、+10K以内の場合は時短後即やめます。その後追いかけてもストレスがたまってしまうので、当たりが見れただけ儲けもの、と思うようにしています。
          台のその後の挙動も確認しないように心掛けています。
          次の人が当たった時に、「ハイエナされた〜」って言うのがみっともないと思うので。

          +10K以上になりそうな場合は、台に当ててくれたお礼のつもりで、1箱だけ入れてあげます。
          日和さんもがんばってパチンコ楽しんでみて下さいね。

        返信する

        既出かもしれないけど あに さん 2006/02/11 土曜日 02:47 評価 #895160
        デジタル変動時に画面がカクッ(一瞬止まる感じ)となるとリーチ掛かりますよね。
        ミニキャラ予告と重なると何が出るかドキドキで面白いです。(笑
        長めのカクッ(こっちは中々熱い)も有るので、是非一度ご覧になってください。
        これに気付いてから面白さが増しました。

        近所の店に1台しかないハニー、何時まで打てるかなあ・・・


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT