| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【1499616】が含まれるスレッド

今更ですが グンちゃん さん 2006/11/01 水曜日 18:05  #1484762
スーパーリーチに行く前 拓郎さん落下は当確ではないけど 拓郎落下同時にクワガタ出現でも実機で外しました。(麦藁は無し)
夏休み2が出た時の参考にでもなれば・・と思って

  1. カンタ さん 2006/11/04 土曜日 09:40 評価 #1489262

    ひさしぶり!
    PART2出たらグンちゃんが談話室立ち上げるのを楽しみにこのHNでがんばってます。
    みうんさんの談話室、閉じられたあとに グンちゃんの
    名前見ましたよ。
    よければ【冬のソナタ 予告ランキング資料室】に私は出入りしていますので又のぞいてください。

    ちなみに店でその予告でハズレたら当分たちなおれないでしょうね。
  2. グンちゃん さん 2006/11/04 土曜日 14:52 評価 #1489511

    カンタさん わかりましたあ
    是非そちらに行かせていただきます。
    最近 SANKYOがつまらないから 冬ソナやひばり打ってます
  3. ユースケFAN さん 2006/11/10 金曜日 00:24 評価 #1499616

    user imageお久しぶりです〜
    はずれちゃいましたか・・・
    実機を打ち始めて気づいたのですが、拓郎さんがらみで大当たりすると
    とかく確変中も拓郎さんで当たることが多いように思うんです。
    そして時短明けのリーチでまた拓郎さんが絡んではずれる
    と言うパターンを何度も目にしてきました。
    そしてそこからが次の当たりまで長いこと!!!
    カンタさんの言うように台が立ち直るのには相当かかるのでしょうか???
    さて、久々に画像もアップします。
    プレミアも続くときは続きますよね〜
    けれどプレミア当たりが単発で終わってしまうとこれまた
    台が下降気味に・・・
    いつ出るんでしょうかPART2は。
  4. グンちゃん さん 2006/11/10 金曜日 16:16 評価 #1500404

    ユースケFANさん おひさしぶりです!
    そうそう。そして拓郎からみで長いハマリになると けっこうな確率で三人落下見ませんか? しかもハズレ多し。

    おお! 潜水艦だあ^^

    ユースケFANさんはまだエヴァ打ってるのかな?
    サードインパクトが出るとか出ないとか噂ありますねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT